ダノンシーマ 小倉4日目1800㍍芝を川田騎手で予定

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:59
    x.comx.com

    【2歳馬プチ情報✒】


    ダノンシーマ 牡


    キタサンブラック産駒。母インクルードベティはマザーグースS(米GⅠ)をV。「頼りなさはあるが、速いところの感触は悪くない。実戦でいい走りができれば」と福永助手。小倉4日目1800㍍芝を川田騎手で予定


    #新馬戦

    #中内田厩舎

    #2歳馬通信

    #小倉競馬場




    頼りなさはあるが...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:36

    セリ3億円だった馬か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:00

    なんか絶妙に歯切れが悪いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:36

    単純に2歳馬だし坂登るパワーはないけどスピードはあるよっていうふうに見える
    だから小倉なんだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:41

    福永助手は調教抜群だったエリキングでもポジコメではなかったし多少はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:22

    頼りなさ←馬体が寂しいとか、走りにパワーを感じないとか、解釈わかれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:57

    せっかくこんな名前だしシーマクラシック勝てるような馬になってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:41

    前に闘争心がどうかって言われてたからそこら辺の頼りないかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:54

    イクイノックスもそんなこと言われてたし、この時期のキタサンブラックではそんな珍しいコメントではないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:51

    POGで牧場関係者がべた褒めしていたが果たして

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:47

    俺の感想だから気に入らなければ無視してくれ
    調教自体は悪くなくそれなりにやれそうな雰囲気は今のところある
    ただしこれまでのコメント的に気性面や馬体でも足りない部分はかなりありそうと感じるからいきなりやれるかと言われるとかなり怪しい
    最終追い切りで決めるけど頭にするには不安になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:09

    エリキングに対する川田のコメントってあったっけ?
    対比すると感触がわかりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:37

    >>12

    エリキングは他の新馬の追い切りと比べても優秀すぎて比較の参考にならんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています