莉波も清夏もpSSR……ってコト!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:30

    ちょっとエッチすぎません?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:59

    もうちょい肌隠せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:19

    ここにすべての癖が集約されてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:29

    今の1人ずつですらハイペースなのに更にギア上げるのか…生き急ぎすぎだろ
    2、3年で円満サ終でも目指してるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:29

    右履いてなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:18

    >>6

    えっぐいハイレグかもしれないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:34

    横が見える水着なんでしょ
    横が見える水着…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:52

    二人同時なんて言われてなくない?

    キャラ追加の度にライブ作らないといけないこと考えると今のペース維持はできないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:53

    >>9

    工程を削減するなら2人とも同じライブをとか…?

    いやでも、それだとこの後2曲目と3着目を用意しないと行けないな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:15

    これで動き回るの?やばないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:33

    これWピックアップでは…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:02

    同時実装するわけじゃないかもしれないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:06

    これライブあるから相当焦って実装してんのかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:53

    >>14

    これはあるかもな

    ライブで新曲発表って言うのもまだ早い感あるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:40

    どうせガシャ予告しないゲームだから
    生放送で2回分見せるのかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:50

    佑芽を見切り発車してきた運営だから
    良くも悪くも何してきてもおかしくないんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:54

    順番実装にしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:26

    開始1ヶ月で手毬3曲とか実装してきたし実はみんな4、5曲すでに作ってあったりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:50

    >>19

    曲はもう4.5じゃ収まらないくらい作ってると思うよ

    今から作ってんじゃ間に合わないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:08

    >>20

    アイマス内でミリオンどころかASのソロ曲数すら近いうちに超えそうなタイトルが現れるとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:21

    >>21

    こんな一体一を重視するアイマスそんな無かったしな

    Asも最近はユニット単位で活動すること多いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:04

    誕生日曲は全員用意済みだろうしな
    しかしそう考えると相当スタート時点で賭けてるな…結果成功したからよかったけれど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:40

    流石に同時ピックじゃなくて先2回連続水着ってだけだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:57

    2枚のイラストと簡単なテキストさえあれば新キャラが山程作れた時代からは考えられないな……あのときはあれで良かったが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:23

    >>23

    考えたくないけどもし爆死してたら大荒れだったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:23

    このゲームの場合、新カードピック=新曲とライブ追加なので運営コストも高そうに見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:41

    そのうち衣装だけとかもありえるんかねぇ、キャラ追加のコスト馬鹿高すぎる気がするが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:54

    信号機3人じゃないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:33

    半年は間違いなくこの調子で追加していかないと初ライブ間に合わないだろうからなぁ
    それが落ち着いたらさすがにガチャ新キャラ月1にしていくんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:44

    >>26

    ユーザー側はまあそこまで痛手というわけではないが

    バンナムは損失やばかっただろうな…

    まあガチャ周りは少々アレとはいえ、しっかりしたクォリティで出してくれてきちんと売れたから何より

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:49

    うーんじゃ しっかり課金して買い支えるしかねえな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:08

    お得石の期限ほぼないから注意だよ
    更新される可能性ももちろんあるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:05

    ワイはソシャゲ課金は沼るから、ライブやグッズやcdで支えるぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:44

    まあ月3,4曲ペースだし継続できるんじゃないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:03

    この下半身で妹は無理でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:19

    >>23

    正直ASOBINOTESの電音部の曲数とか見るに曲は結構出しそうだなと思ってた

    殆ど取り扱ってないレーベルから暇そうだし(偏見)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:12

    石渋いから重課金迫られそうだな―って思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:35

    こんなんほぼ紐パンじゃん…
    あーっいけませんお姉様!困ります!(困らない)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:01

    バンナムの業績ヤバいみたいだし学マス当たって良かったね
    学マス1本で何とかならないかもしれないが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:44

    >>26

    公式の最初の目標が年間DL100万だかですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:21

    >>41

    全員重課金者想定かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:08

    まあ6末にはボーナス出るし別にW実装でもええやろの精神

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:55

    >>37

    電音部は電音部でバンナムが今のクラブでいけてるトラックメーカーたまんねーしてるようにしか見えん謎コンテンツなんだよな……

    もしかしてバンナムのip見通しって変?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:54

    これははみ出してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:22

    これからもずっとソロなんかな
    個人的にはユニット曲もゴリゴリ出して欲しいんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:10

    >>20

    applemusicのラジオよりfighting my wayの収録が2年前とのことだからコンテンツの貯金はそれくらいありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:23

    ペース考えたらリーリヤと千奈は2曲目と誕生日曲が手毬みたいに間隔ほとんどなしになりそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:07

    >>41

    年間目標が有るから

    少なくとも1年は続ける予定だったと思われ


    それに合わせて事前に工程は組んでただろうから

    スモックはともかく他のガシャは予定通りなんじゃないかなl

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:29

    >>46

    ステージはソロだけど歌えるのは信号機とかリー清とか限定の曲とかもあってもいいよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:03

    >>46

    ライブ1人しか動かせないからな

    誕生日曲みたいに記念曲とかで出る可能性はあると思うが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:59

    >>44

    良くも悪くも結構な大企業だから

    実験的で成功するか良くわからない企画にも金出してくれる余裕はある一方で、特定のIPに命運がかかってるわけじゃないから調子悪いと切り捨てられるって印象ある

    あと未だにバンダイとナムコで微妙に別れててランティスがバンダイとするとASOBINOTES(と電音部)はナムコ寄りっぽい

    まあ最近は旧ナムコ系IPもナムコの影響が薄れてるっていう人もいるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:56:49

    >>46

    ゲーム内実装はないかもしれないけど現実のライブで複数人曲やってCD発売、とかはあるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:22

    >>46

    すでに初とCampus mode!!があるしゲーム内でのライブはソロだけど複数人の共通曲はありそうではある

    なんならチラ見せしてるやつがそうかもしれないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:40:31

    >>46

    何らかの方法で軽量化に成功しないとライブシーンでスマホ爆発しちゃうからな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:08

    俺は来るかもわからない限定ガチャのために石を貯めてるんだ
    あまりえっちな衣装は出さないでくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:30

    >>22

    ユニットという概念の存在感が薄すぎるからな

    初星コミュでユニットを組みますってなったとき「あ、組めるんだ……」ってなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:22

    >>52

    旧ナムコ系で未だに独立した力もってそうなの、鉄拳の原田くらい?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:50

    サイレントで増えてるゥー⁈


  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:04

    更にスケベになっとるやんけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:15:50

    HRのメンツ的には麻央なんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:41

    やっぱ水着の仕事はスタイルいいところに持ってくるよな
    千奈お嬢様、動きます。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:10

    リーリヤや千奈ちゃんには浴衣を着せたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:12

    学マスがエッチな作品だと勘違いされない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:27:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:27

    ふともも鑑定士さん…
    お願いします、どれが誰の太ももか教えてください

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:37

    まさかここで一気に3人くるとか無いよな?
    信号機推しで暫くは余裕出来ると思ってたけどそういうパターンだと想定大幅に超える速度で次来そうなんだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:31

    流石に1人はイベントSRなんじゃないの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:30

    >>68

    商売的に考えると1人ずつ出してもお金取れるのにわざわざトリプルピックして天井共通される意味はそんなにない

    そういう細かいこと考えずに一気にフォー!してくる可能性はある

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:00

    そんな…水着は広に渡すんじゃなかったんですか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:21

    ふとももだけでも広ではないことがわかるのおもろい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:43

    >>6

    貼る下着があるからそれかも?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:45

    >>59

    7月もペース一緒なら3人実装するはずだから

    この3人になるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:46:46

    >>74

    まぁふつう一人ずつだすよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:10

    >>75

    石は渋いとはいえヘイトコントロール上手い運営だから

    3人同時実装で一時の収入と引き換えに課金圧による人離れ起こさせるような下手は打たないと信じたいところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています