へいわちゃんどこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:42
    heiwachan.comheiwachan.com

    う…ウソやろ こんなことが こんなことが許されてええのか


    久々にシコろうと思ったらどこへ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:45

    何も映らないんスけど
    なんなんスかこのクソサイトは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:21

    >>2

    元々大量のエロフラがあった個人サイトなんだよね

    それが消えてるんだ だからどこへ!ってスレタイなんだ困惑が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:12

    アンセルくんのちんちんシゴくゲーム好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:23

    >>3

    なにっ

    うーっうーっうーっこんな神サイトがきえて許されてええんかっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:39

    何年も活動なかったからね
    アクナイにハマってたみたいだしミズキくんのエロフラとかも見たかったのう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:07

    Flash死んでからUnityも触ってたけど露骨にやる気無くしてたからそのせいじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:14

    >>7

    その気持ちわかるぜわかるぜわかるぜわかるぜおおおおおおおおおっっっっっっっ


    音沙汰本当にないからま…まさか…ってなるんだ元気でいてほしいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:18

    作品の例を挙げろよ
    スレ画がげきえろで釣られたんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:35

    >>11

    な…なにっ ファンティアに移ってたのかあっ

    感謝するよマネモブ完全シコシコだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:27

    もう3年音沙汰ないんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:52

    >>5

    挿入もできるぞ

    しかし…サイトが荼毘に付しているのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:37

    >>5…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:41

    >>8

    待てよ コロナを患ったというブログ記事が最後の更新になってたはずなんだぜ

    ま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:28

    正直無料でもファンティアだけは触りたくないのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:55

    >>17

    なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:00

    "移行したッ"というより"サイト側に何らかの不具合があったけど活動頻度落ちすぎて気づいてないッ"という憶測
    Not Foundじゃない以上ブログ自体を消したわけじゃないのではと期待させる"Bad Gateway"の表示

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:29

    ちなみにUnityに移ってからも幾つか普通に激えろを超えた激えろな作品を作っていたらしいよ
    マドロッククリッカー…神 アブサントのやつ…神 どっちも激えろなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:02

    >>15

    うーっうーっ うっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています