何故だ…何故コーディネイターというだけで迫害されるのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:30

    みっ見ろ…コーディネイターにだってナチュラルより綺麗な赤き血が流れているんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:23

    しかめっ面が息子とそっくりってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:31

    あなたはマジギレを超えたマジギレする権利はあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:16

    おーっ愛妻家のパパやん
    アハハそれだけ愛妻家ならサトーも慕うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:47

    後半はキラを殺してしまったアスランザラそのものなんだ、狂気が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:26

    息子のアスランがコミュ障の入った糞上司だったことを考えるとザラ派作ってトップやってたこの人はめちゃくちゃ優秀だったんじゃないすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:28

    へっ なにがプラントのコーディネイターや
    半永久的なエネルギーインフラおよび通信インフラ障害を全世界で発生させた世紀の大戦犯のくせに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:46

    >>5

    どちらかというとカガリが死んだあとキラを殺してカガリとの間にできた息子に裏切られたアスランじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:50

    種のキャラは続編の連中と比べると動機は納得できるよ動機はね
    しゃあけど……やばすぎるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:47

    >>7

    この血のバレンタインと親プラント国にまで武力行使やらかすクソボケ国家連合は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:48

    嘘か真か仮にファウンデーションにキラとカガリを殺されていたらスレ画の顔をしたアスランがズゴックで出撃していたというファンもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:25

    許せなかった…
    プラントを作った我々が施設を改造しただけなのに金を出していただけのナチュラルがテロリストとしてその施設を攻撃してくるだなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:38

    ナチュラルのヤマト夫妻との息子の交流を嫁に許すくらいに愛妻家なんだぁ
    カルト集団が持ち出した核でその妻がコロニーごと消し飛ぶなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:46

    ザラパパの出身国が大西洋連邦って設定に闇を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:54

    >>12

    すみませんが順序が逆ですよ?

    先に理事国を牛耳ってるブルコスが気持ちよくなりたいためだけにテロしまくったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:16

    >>10

    プラントの猿度を指摘されたらすぐ連合を持ち出す人に夢のねえこと言うのイヤなんだけど

    連合の蛆虫チンチンジャワティーな猿度の高さと

    それはそれとして人類史レベルの大戦犯やったプラントの猿度の高さは両立するんだ

    だから…すまない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:24

    >>12

    出資したナチュラルの事なんか知るかと言わんばかりに喧嘩売るような真似をしていざ報復されたら被害者面する

    そんなコーディネイター共をクズに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:55

    まっNJ投下じゃなければ地球に核ミサイルの雨が降っていたからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:09

    >>16

    先に核を使った時点で核戦争になってもよかったんですか?

    チャンドラ「核報復されたら今頃地球がないからジャマーはマシを超えたマシなんだこれは差別ではない事実だ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:46

    >>17

    先にテロしてプラントのエネルギー危機を超えたエネルギー危機を発生させて理事国とプラントの対立激化させたのはナチュラルのブルコスですよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:55

    しゃあけど職場にテロしてくる連中くらいは何とかしてほしいのん
    それが出来ないなら自衛するしかないんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:11

    >>15

    テロ実行するブルカス=蛆虫

    宇宙まで追っかけてテロっているのは狂気の沙汰なんや

    理事国=蛆虫

    自分たちの作った施設にテロられても放置しているのは狂気の沙汰なんや

    プラント=蛆虫

    所詮派遣社員的なものでしかないのに派遣先にしがみついて違法改造したり占領したりするのは狂気の沙汰なんや


    も…もう三方悪しで勝った奴で正義を決めるしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:24

    >>16

    シーゲル「罪の意識は毒薬ですね、ハーフを認めナチュラルの中に還るとかいうブルコスめいた思想に目覚めちゃって…」

    パトリック「○す…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:43

    >>19

    「◯◯になればよかったんですか」理論には致命的な弱点がある

    大抵そういう話ではなくどっちだろうがクソなもんはクソヤンケという話でしかないことや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:27

    >>24

    すみません核報復された場合地球が死の星になってるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:41

    お言葉ですがプラントから労働力がいなくなれば困るのは利益を得ていた理事国ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:02

    >>25

    すいません

    「人類滅亡の大戦犯」か「人類史の大戦犯」かを比べたからって

    後者が「人類滅亡の大戦犯よりマシだからマイペンライ!」という話にはならないんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:38

    >>27

    えっ地球ごと人類滅亡を選ぶのが良かったんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:49

    >>27

    お言葉ですがジャマーで被害受けたのはインフラ復興ガン無視して戦争一直線した連合だけなのは公式設定と年表で確定してますよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:53

    急進派以外は双方適当なところで手打ちにしたい感がありありなんだよね
    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:30

    結局こいつが核なくてもボアズ抜かれたらジェネシス撃ってたのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:41

    なんじゃあこの兵器は

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:10

    >>28

    >>29

    なんじゃあこの「"鬼龍"も"ラーメン・ジョー"もどっちも蛆虫を超えた蛆虫なんだよーっこの蛆虫野郎ッ」というだけの話も理解出来ずに

    延々と「でも鬼龍の方が蛆虫度が高いっスよね?」と言い続けてる蛆虫達はっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:19

    >>28

    ボケーっどっちが良いの話じゃないと書いとるやろがっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:02

    >>31

    そもそもボアス核攻撃の後アズラエルが呑気に数日間補給したせいでジェネシスが間に合ったのん

    核攻撃しなければジェネシス使用は決断できなかったんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:03

    >>31

    (パトリックのコメント)

    戦争は勝って終わらなければ意味が無いんだよね 当たり前じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:27

    >>34

    じゃあ核報復よりマシだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:24

                             ・・
    語尾がちょっと語録っぽい感じになっているだけのお客さんが湧いてきた…
    いよいよレスバが本気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています