【クロス注意】ブルアカ×ガンダムのクロススレはよく見るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:30

    やはり宇宙世紀やSEED系のクロスが多い感じでしょうか?
    スレ画はF91に出てくる鉄仮面

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:50

    アスランのスレは結構多いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:51

    なんやそのスレ画のゲマトリアにいそうなヤツは···

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:19

    こんな見た目だがと言うか、あまりにもおいたわしくてこんな見た目になったお父さんです……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:59

    >>3

    こんなでも妻寝取られてるし娘持っていかれているのよ···

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:55

    SEED以外のアナザーガンダムとのクロススレって何かある?東方不敗は見かけた覚えあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:15

    さらには娘婿に討ち取られるというね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:44

    >>7

    えっ!?鉄仮面そんなお労しかったの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:30
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:44

    MSに乗せる妄想スレなんかもあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:31

    >>8

    👺

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:19

    鉄仮面は義兄が暗殺されてから更にお労しくなってったけど、
    義兄が死んだのは20年以上経っての後出しとはいえ悪因悪果の結果だし、逃げた嫁に怒っていいんだよとか
    もうちょっとケアしてやってればいろいろ違ったんじゃね感溢れる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:01

    >>8

    立場的にはお労しい

    やろうとした計画は頼むから死んでくれレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:11

    何がってあんな嫁を貰ってしまったから木星の英雄であるドゥガチさんにはとびきりの良いお嫁さんをってなったせいでドゥガチが壊れてしまうというね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:57

    でもアレでひでー嫁送ってもそれはそれで将来的に地球が(木星圏で保全された技術を回収できず)詰むし
    ドゥガチさん的にもしんどいので正解は正解
    ドゥガチさんの悲しみもあと一コンテナ分の抗生物質その他があったならば的惜しみ方ではあるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:00

    ドゥガチと同じく根っから悪い大人じゃないだけども…筆頭

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:01

    >>17

    善人が作る歴史を善きものと思うナイーブな発想はやめろ

    どの世界でも地獄への道は善意によって作られる、を地で行くのだ


    善人とされる奴が『人間』をロクに見ないというのは現実で多々あるというのに

    ましてや個人の力が極大化しうるガンダム世界においてや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:10

    >>17

    いやこいつ普通にヴェイガン側の間引きもしてるぞ

    それを「事故」と称して隠してるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:04:25

    >>17

    普通に悪党だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:27

    >>17

    こいつがセーフなら物心ついた瞬間から狂ってるチョコラータとか以外はセーフ判定出されるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:31:11

    悪党と良き父親は悲しいことに両立する
    仮にイゼルカントは息子が生きてても似たようなことしてたと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:46:36

    >>8

    そもそもの話、鉄仮面になった経緯からして悲惨だからね……

    嫁に逃げられた婿なのにお義父さんからは詰られるどころか謝られたからお義父さんの理想のために自分を使い捨てる覚悟をキメた学者さんなんよこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています