ヅダ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:36

    ザク…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:13

    周りの機体の剛性も劣化できる領域もちやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:18

    機体性能をギリギリまで使いこなせるエースほど死が近づくのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:22

    デュバルは地獄に帰りやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:22

    お前はドム開発の礎になった…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:28

    >>4

    殺す…

    GIF(Animated) / 1.84MB / 6380ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:31

    カタログスペックをちゃんと出そうとすると自壊するとかルールで禁止っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:57

    お前はスピードを出し過ぎると自壊して爆発するけどスピードはある
    それだけだ
    ……ん?あれ?これスピードあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:46

    あわわ お前はツィマッドの黒歴史を超えた黒歴史

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:52

    >>6

    オレデュバル少佐の事キライなんだよね

    (同僚の方にも問題があったとはいえ)自分の同僚がヅダの欠陥のせいで爆死してるのに「ヅダの欠陥ではなくパイロットの腕が悪かったせいだ」とか抜かすデュバルに真っ当に抗議したマイに対してこの態度とこの表情を取れるなんて頭ツィマッドでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:42

    ドムでいいですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:02

    >>8

    どんなに贔屓目で見てもザクに勝ち目が無いなんて喜劇的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:10

    ドム……神
    ギャン……神
    ケンプファー……神
    ヅダお前は何だ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:24

    お言葉ですがヅダの性能はエリオット・レムの脳内にスピードを植え付けて高機動型ザクを作るに至った代物ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:32

    ほいだらワシとのコンペに勝ってもらおうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:42

    …苦しみながら死​ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:15

    >>8

    ザクより高い機動力が売りなのにザクより早く動こうとすると爆発するなんてバカみたいじゃないですか

    しかも意外とコストも高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:43

    リミッターが効いてないからパイロットの腕に関係なく暴走しうる…糞
    かけた所で旧ザクに毛が生えた程度の性能なのにコスト1.8倍かかる…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:49

    デスティニーインパルス…まあまあクソ
    だけどデスティニーに繋がったから無駄ではなかったんや
    ヅダお前は何だ次世代に碌に繋げられない兵器を兵器と呼べるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:34

    >>10

    すみません、会社視点でもこいつは蛆虫なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:49

    仮に自爆する欠点が無かったとしても国力が無いジオンとしては多分コストが低い旧ザクの方が魅力的だよねパパ
    万が一採用されても一部のエース用だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:12

    ま…またヅダ粘着おじさんか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:16

    >>19

    あれクズお前知らないのか

    ヅダはドムにもつながってるし高機動型ザクにもコンセプトは受け継がれてるんだよ

    リックドムと高機動型ザクのコンペはヅダを継ぐ者同士の戦いだったんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:47

    >>23

    うむ…この機体自体は途絶えたがその技術やコンセプトは確かに受け継がれたんだなァ…

    設定も知りもせず馬鹿にするのは恥だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:13

    結局のところツィマッドはヅダから次に繋げてるわけでヅダに固執してるのはデュバル少佐くらいなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:01

    >>25

    すいません

    少佐が拘ってるのは最初のコンペで死んでしまった同僚の死なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:16

    本編では溺れてるザクを助けていたのに異常ザク嫌悪者にされる少佐に悲しき現在...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:02

    あんたは相当強かったよ きっとコンペ当時はね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:16

    >>25

    ウム…あいつがおかしいだけなんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:50

    お言葉ですがもっとお得な商品がありますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:51

    どうしてジオニックを目の敵にしてるのに武装はザクマシンガンを使うの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:54

    >>31

    どうしてって…コンペ落ちだから専用武器がないからやん

    不採用機の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています