最近、万はグロ思考なだけで根はマトモだと主張して万は宿儺の正妻にふさわしいと言う下臈が増えてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:59

    幼稚で未熟でみっともないな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:34

    ダメだろ宿儺
    領域展開しながらあにまんなんか見てちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:07

    しかもその主張は、宿儺の愛についての談義のように虚飾じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:47

    >>3

    おいガキ 今宿儺様の持論を虚飾って言ったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:48

    ヴヘヘヘどうもお久しぶりです
    愛の伝道師万です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:28

    しかし...本当に親身になってマジでイカれた強さだったのは万なのです...

    まあ当時行事に呼ばれた宿儺はお米早く炊けないかな...とか思ってただけかもしれんけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:01

    絶対にまともではないと思うそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:25

    >>7

    イケメンも

    干せばカピカピ

    いとおかし

            万

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:45

    >>2

    戦闘中にあにまんをしていても両の手が空となる 腕が常人の倍ある事はタフカテ民にとってこれ以上ない優位性となる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:47

    >>8

    季語、どこに!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:13

    >>10

    恐らくカピカピで多分夏だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:16

    >>6

    何故行事にわざわざ行ったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:46

    >>7

    千年遺体を手元に置いとくやつと魂の片割れ探してボボパンするやつと思想の理由で千年前から追いかけてくるやつと比べたら色恋沙汰で動いてる万がまだマシってだけなんだ 宿儺の人運の無さが輝くんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:27

    >>13

    宿儺がこんな思想になったのって ま、まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:46

    >>14

    ここ視線が全部バラバラなの意味あるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:48

    >>15

    ま…まさか 照れ隠し…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:13

    >>13

    しかも現代には自分の不幸を名乗るクソガキもいるんだよねひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:50

    >>13

    マトモな知り合いとかいないんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:22

    >>18

    腹の中で弟を食べるような畜生にはお似合いのメンツヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:19

    >>19

    弟に寄ってくる人間全員クソの呪いをかけられたのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:16

    >>18

    裏梅…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:22

    >>19

    しゃあけどあの頃は飢えていたんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:57

    >>14

    緊張する場面もあったみたいだしはじめから最強だったわけでもなさそうなんだよね

    平安最強になる前はこんな考え方はしていなかったかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています