お前はホームランが打てて打率も良くて盗塁もできる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:02

    だがそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:06

    >>1

    …めちゃくちゃ優秀ですよね(パンッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:09

    待てよ、大谷は投げれるようになってから面白くなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:41

    ワシらメディアが盛り上げてワッショイさせてるんやで ちっとは取材させてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:56

    何じゃあお前大谷の良い所しか言えんのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:15

    >>4

    すいません ライン超えなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:16

    守備率0の雑魚やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:18

    >>1

    待てよ。経済効果もあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:28

    お言葉ですが1番に移ってからの成績は常軌を逸していますよ

    お言葉ですがっていうか繰り返してるだけどねっ!グビグビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:30

    しかし…5年もいて未だにポストシーズン童貞なのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:07

    自己管理能力が若干甘い感じがする以外は欠点のない男やん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:53

    DH単独で見ても普通に需要ありまくりなんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:39

    おいコラ大谷
    誰のおかげで二刀流させてもらってるんだあん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:36

    朝起きたら大谷がホームランを打っている そんな毎日を幸福に思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:14

    >>13

    ウムこれはマジであるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:19

    >>13

    日ハムシア…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:02

    まだ投手復帰というカードが残ってるんだよね…ヤバくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:32

    弱すぎて移籍を選ばざるを得なかっただけで本人は普通にエンゼルスに恩義と愛あるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:54

    >>10

    それはチンカスなエンゼルスというチームのせいですね(🍞

    大谷1人で8打点挙げたのに負けるチームとかどうすりゃいいんだよえーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:32

    とんでもないお荷物と契約したみたいな空気の時があったんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:01

    >>20

    まぁ気にしないで

    今もヤマモロ招き入れた疫病神ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:02

    水原騒動を引っ提げて現れては開幕直後だけは全然打ってなかったから仕方ない本当に仕方ない
    まあ俺らからすればドジャファンは早計にも程があると思っていたけどねグビッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています