週に一度クラスメイトと500億円でダークファイトする話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:05

    げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ

    コミカライズ版…神

    https://youngchampion.jp/episodes/ce2af68cb4d96/

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:13

    絵師ガチャURだと思う反面...宮城が可愛すぎるという感情に駆られる...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:06

    >>2

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:10

    足甜め…神神神神神

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:56

    >>3

    たしかにハッピーハッピーやけど...ブッチャケ仙台さんより美少女にみえるのは大丈夫か?

    話が違うであります宮城は目立たない平凡な見た目のはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:15

    しっかり画力のある漫画家で好感が持てる
    仙台さんの尻…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:53

    誰?スレミオ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:41

    >>11

    欺瞞だ

    いや待てよ欺瞞なのかなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:39

    この絵でレズボボパンありってマジ?
    見せろ早く見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:12

    は…話が違うであります 自分宮城がこんなに表情豊かなんて聞いてないであります
    と思って原作読み返したら初期は普通に笑ったりしてたんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:16

    >>8

    それを言ったら小説化の時点でもそうかもしれないね

    どないする?まぁええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:25

    もう普通に付き合えって思ったね いや待てよ しかし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:29

    おおなんか宮城が割と普通のいい子そうに見える
    こっから割と遠くないうちにサイダーぶっかけるの想像が出来ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:40

    >>16

    うーんオタクの美少女カーストは黒髪で前髪長めがランク高いから仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:08

    レズボボパンは卒業してからだからだいぶ先になるんだよね
    まあ未遂のシーンはあるし禁断のキスn度打ちもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:48

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:13

    仙台さんは盛りのついたメスブタよ
    意外と早い段階から宮城に性欲を向けてくるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:01

    >>24

    メスブタというより犬だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:33

    限られた状況の一人称だけで作品が進むから気づきにくいけど宮城は宇都宮といる時は普通に笑顔らしいんだよね嫉妬が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:29

    >>27

    駄目だろ八幡

    他所にご迷惑かけちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:34

    専用のサイト作られたり絵師もいいとこ採用してて力入れててハッピーハッピーっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:57

    >>26

    友人といるときは普通に普通なんだ

    仙台さんと会ってからおかしくなっていくんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:32

    >>31

    仙台さんは悪だ!

    仙台さんは私から平常心を奪う!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:24

    げきえろな百合漫画がまた増えた!俺も嬉しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:24

    コミカライズ版ってまだ単行本出てないタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:15

    >>34

    まだ始まったばっかりなのに単行本があるわけねえだろえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:24

    >>35

    連載開始時期すら普通に知らなかったのが俺なんだよね

    あざーす(ガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:38

    ここから自主的に足を舐めるようになるなんて背徳的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:36

    >>37

    犬…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:18

    >>スレタイ

    この闘いの目的は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:16

    >>39

    ダークファイト(ボボパン)だと思われるが…

    (仙台さんのコメント)やらせろ 週一で宮城とやらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:31

    とにかく5000円ってやつはタフカテではほぼ確実に500億円にされる危険な金額なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:57

    宇都宮と澪と能登先輩は悪だ…!みんなは私から宮城との時間を奪う…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:23

    >>40

    仙台さん大丈夫?週一でのボボパンじゃ全然足りなそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:02

    >>42

    志緒理と2人で遊んでやねえ…

    志緒理ちゃんにバイトを紹介してやねえ…

    宮城ちゃんに揺さぶりをかけるのもうまいでっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:05

    >>32

    だが仙台さんを恨むのは筋違いだぞ

    全ての元凶は宮城・・お前自身だっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:42

    >>36

    ウム…先週からだからリアタイで追えるってことなんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:43

    >>39

    何って…週に一度500億でタフダークファイトをやるだけやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:33

    >>45

    許せなかった…!宮城に笑顔を向けられるなんて…!

    許せなかった…!宮城を名前で呼ぼうとするなんて…!

    許せなかった…!私の知らない所で宮城に話し掛けるなんて…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:59

    週クラには致命的な弱点がある
    サブタイの~ふたりの時間、言い訳の500億円~というサブタイがエロ小説っぽいことや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:53

    >>39

    なにって…仙台さんと宮城のボボパンやん…


    うーっ読ませろさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:25

    宮城が仙台さんにあげたお金の合計を教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:13

    宮城さん…聞いています
    異常足の指愛者だと

    小説版で「はっきり言って仙台さんの指は手入れされていてめちゃくちゃ綺麗。だけど足の指の方が気になるんだから話になんねーよ」なんだよね、ひどくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:02

    >>51

    このあんたがたどこさみたいな語尾は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:48

    >>11

    この明らかに狙った配役は…?まぁ良い演技しとったから変えろとは言わんけどなブヘヘヘヘヘ

    【Lynn×市ノ瀬加那】少女たちは不器用に求め、触れ合う。『週に一度クラスメイトを買う話』PV【ファンタジア文庫】


  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:07

    >>50

    日本の学生じゃなくて海外セレブみたいな金銭感覚ヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:44

    >>56

    まっサイダーまみれにしたブラウスの代わりに服をあげたからあながち間違ってはないんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:27

    うーっ早くネックレスという名の首輪をプレゼントしてやれ宮城 やきもきしておかしくなりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:54

    >>52

    1年が約52週間だから休みなく渡したとして単純計算で年間26万になるのん

    実際は呼んでない期間もあるから1年で20万ぐらいじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:58

    理性弱き者…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:49

    今までのことを考えると新しく首輪しても絶対満足しないんだよね
    もう…見える位置にキスマークを付けるしかない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:08

    カクヨム版…神

    はーっ早くコミック化して欲しいのォ…
    噛みつき合いのプレイよこせ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:00

    お互いを監禁して飼うのが一番欲望を満たせるのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:20

    >>64

    しかしそれは現実的に無理なのです…

    だから所有物の証をつけようね

    しかし他の人に見られるのは嫌なのです…

    でも見せつけて私の所有物だとしらしめたいのです…

    しゃあけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:58

    このスレに触発されて小説読み直してたら割と仙台さんが序盤から重き女だったことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:10

    欲を言えば足を舐めさせる命令をしているはずの宮城がなぜか主導権を奪われるお約束をネットリ描写して欲しかったのは俺なんだよね

    まぁ二話以降に期待ですね...

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:49

    うーんページ数が決まってるしあまりやりすぎるとエロ漫画になってしまうから仕方ない
    ここは百合姫ではなくヤンチャンなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:26

    >>68

    すいません、ヤングチャンピオンもヤンチャン烈もエロ漫画まみれなんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:19

    まあ慌てないで、仙台さんのエロ魔人エンジンがかかってきてからが本番ですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:40

    正直この作品のコミカライズは難関を超えた難関だと思ってんだ
    どっちも面倒を超えた面倒だし行動だけ見れば意味分かんねーよになりそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:44

    >>71

    宮城と仙台でしてんコロコロ変わんなも難易度上げてる要因になってそうっすね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:28:32

    >>60

    意外と少ないッスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:58:32

    >>11

    確かにスレミオだが

    より子供っぽくなった宮城と大人っぽくなった仙台さんの演技はスレミオとはもはや別人でキレてるぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:21

    >>65

    面倒すぎる…面倒の次元が違う

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:12:21

    この2人が初めてボボパンした話数を教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:14:16

    >>74

    宮城がチワワすぎる…

    チワワさの次元が違う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:36

    >>76

    長いから忘れたのん

    でも高校生期間ではヤるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:38

    >>76

    初めてボボパンしたのは大学生編の142話だが141話から読んで欲しいんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:53

    うーっうーっやらせろ早くやらせろ志緒理おかしくなりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:27

    >>80

    仙台さんまずいだろそんなにがっついたらよう

    まあ宮城も情欲を煽るようなことばっかりするから自業自得だけどな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:19

    禁断の「◯◯というルールは撤回された」n度撃ち

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:09

    >>81

    ウム…生殺しなんだなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:04

    コミカライズが始まったと言うことはアニメ化が視野に入るということ
    アニメ化までいってほしいですね…ガチでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:09

    >>85

    週クラのアニメ化には致命的な弱点がある

    動きが少なくて見応えが無さそうなのと内面描写をしっかりしないとマジで何してるのかわからなくなることや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:04

    >>86

    ウム…だからコミカライズ版には期待してるんだ

    コミカライズの内容がそのままアニメの脚本になることも少ないないからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:34

    あだしまアニメも動きが少なかったが地の文を使って演出で魅せる作りはキレてたぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:45

    舐めるなっ宮城ッ本当は仙台さんとファッ.クしたいんだろうがァッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:58

    >>89

    だから自分から誘ったんだろっ

    あっ仙台さんが聞き返してきたマジなかったことにする

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:46

    アニメ化してほしいよねパパ
    サイダーぶっかけや顔面ポップコーンをアニメで見たいのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:51

    むふっそれはよかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:26

    >>90

    めんどくさすぎる…めんどくささの次元が違う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:58:48

    >>68

    貴様ーッ百合姫がエロ漫画だと愚弄するのかッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています