最強議論してる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:18

    同じ作品ならともかく他作品だとそもそも尺度が違うからやる意味がないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:41

    >>1

    くだらないからおもしろいの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:57

    ゴリラ展開と春展開を見て最強議論の無意味無価値さを痛感した それが僕です

    創作物のキャラみたいなもん作者の匙加減次第で戦闘力も立ち位置も変わるヤンケ シバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:02

    結局ドラえもんかサイタマになるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:40

    スーパーマンなんて惑星を何個も引っ張って運搬したり時間を巻き戻したりやりたい放題だからスペックは滅茶苦茶強いけど他作品とコラボしたらゴジラの熱線で失神KOするくらいになるし設定の強さなんて無意味なんだ

    仮に宇宙全て破壊できるしなんでもできる万能性を持つ設定のキャラでも他作品とコラボしたら相手側を優遇することになって真価を発揮できないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:14

    強さ議論…聞いています
    自分が好きな方の作品の設定の押し付け合いになると

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:07

    ゴジータだろうがスーパーマンだろうがぼくのかんがえたさいきょうSCPだろうがゴリラに負けるって書けば負けるヤンケ シバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:50

    お言葉ですがリアル友人とのプロレス議論や
    ネットでも加減を知らないアホが乱入してくる前の雑談レベルなら十分楽しめますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています