なんなんだお前は!真人!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:50

    でけェ声出さなくても聞こえてるよ、虎杖悠仁!千夏先輩は巨乳なのか貧乳なのか?どっちもありうるそんだけだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:13

    服着ると小さくなり脱ぐと大きくなる胸…無為転変か

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:33

    定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:41

    水着のパッドが優秀なのかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:26

    現実だとスレンダーのDカップなんて普通にアニメのちっぱいだからな。Dくらいはあるんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:50

    他所行きモードなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:58

    >>3

    アニメになったら盛られそう、推しの子野アカネも盛られてたし

    千夏先輩って正直隠れ巨乳ってのがめちゃ合うキャラなんよな。お雛様はお子様ボディのほうがキャラに合ってるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:12

    >>3

    おそらく部活中は胸を押さえつけるタイプのスポブラを着けてると思われる

    激しく動くときに普通のブラだと揺れが気になるし実際に邪魔だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:42

    >>8

    それはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:38

    6巻の表紙はかがんで胸寄せてるポーズだから参考にならないとして、コレを基準にするならばDかEはありそうだが。
    服着た状態での胸の膨らみは着てるもの次第で全然変わるから参考にならんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:11

    >>10

    これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:18

    >>8

    千夏「あーあ、練習で胸が凝ったなあー誰か揉んでくれないかなー」チラッチラッ

    大喜「揉むほど無いじゃないですか千夏先輩」

    千夏「 」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:47

    ナツコミの水着見るとリアル寄りのDくらいってのなんか分かるわ
    男性作家の(バルンッ)うおデッカ…な乳もいいけど、こういう絶妙な大きさの乳もフェチズムを感じていい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:45

    >>12

    大喜はそんなこと言わんやろ。てか日本人基準で見たら平均より上だから貧乳じゃないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:44

    てか普通に露出してる画像あるならそれが答えだろ。何故か無乳いじりしたがるやつがいるけど。正直おもんないというか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:20

    >>12

    部活中のスポブラで押さえつけられてたものしか見てない場合だと戦闘時に思いの外おおきいのに動揺しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:54

    >>15

    服着てるときの平たさがな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:46

    >>17

    上でスポブラの話し出とるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:40

    >>12

    だいそん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:10

    草貧乳いじりし続けてるやつ、総合スレから追い出されたやつじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:40

    もしかしてスポブラの構造を知らない人って意外といるのか?
    通常のブラは横揺れは抑えるけど縦揺れは抑えられないから運動するときは上下にも揺れないようスポブラは胸を押さえる…というか潰す造りになってるよ
    すごくソフトなサラシみたいな感じかな?あそこまでキツくはないけど押さえつけるためにけっこう圧迫感がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:43

    いつぞやの虎杖×千夏のスレを思い出す

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:58

    真の貧乳はひなちん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:34

    >>23

    新体操とかバレエは胸ない方が有利なんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:32

    同じカップ数でも胴体のかたち厚みデコルテの厚みで見た目の印象変わるし、ちょうどいい扱いされるDはぶっちゃけそこまで大きくはないし(漫画のDカップはリアルのFかそれ以上で描かれがち)、服やブラの影響で大きさが全然違って見えたりするんで胸いじりしつこい人はよっぽど無知なんだとしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:56

    >>26

    自己紹介を待とう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:17

    寄せて集めればスレ画くらいになるけどそうじゃないと小さめになるのが現実の巨乳
    俺は辛い現実を知りたくなかった……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:48:50

    >>24

    これはガチなんだ体操系はちんちくりん体型の方が有利 まあ当たり前よな。あんなグニャグニャ動くスポーツで胸とか邪魔にしかならん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:51:09

    雛は普通に貧乳のほうがキャラ的に合ってるというか、その方が旨味があると思うんだが。ツンデレロリ系ヒロインだろ?まさにテンプレじゃん
    これも雛いじりになんの?貧乳であることを悪いかのように書くからいけないんだ。先輩の胸いじりは悪意を多少感じるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています