バルエムさん・・・ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:17

    いい加減しつけーよ
    マジでどんだけ絡んで来るんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:13

    ウム・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:50

    でも能動的に話を回してくれるキャラいないし仕方ないんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:21

    >>3

    どうして主人公が話を回せないの…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:31

    いよいよチェンソーが面白くなる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:43

    >>3

    ワシ・・・今のバルエムと似たポジションのキャラに心当たりがあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:05

    >>5

    これから面白くなる169度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:06

    >>4

    そんなの別に珍しくもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:16

    個人的に凄くイケメンともいえないキャラデザが致命的じゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:16

    >>9

    どうせ絡んでくるならヒロフミくらいイケメンキャラがいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:33

    >>7

    待てよ、水族館編ぐらいまでは割と真っ当に面白かったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:28

    武器人間供マキマの傀儡になってた時の方が面白いんじゃないスか?忌憚の無い意見って奴ッス
    もちろんクァンシは滅茶苦茶例外

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:57

    ソードマンくんが今どうなったか覚えてないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:46

    >>11

    ウム…

    ウム…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:42

    >>7

    次回も面白くなりそうで終わるに鬼龍の命を賭けるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:07

    レゼとかクァンシみたいに引っ張る価値のあるぐらいの魅力あるキャラではないからそろそろ退場ッしてほしいですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:25

    本人の好きに描かせたらファイアパンチ化したんだ満足か?
    本誌に戻して週刊打ち切りレースさせるべきだと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:04

    どうせファイア・パンツみたいにどうでもいいキャラがラスボス化してよくわかんない終わり方になるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:46

    バルエムって飢餓の悪魔に見逃されてる程度の雑魚だと思ってたら思いの外暗躍してて驚いてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:26

    (デンジのコメント)
    殺.す・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:52

    なんか2部デンジあんま好きじゃないのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:31

    >>16

    いいや チェンソーの怪獣9号としてお墨付きをいただくことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:18

    >>21

    アキくんポジションがいないからじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:06:03

    バルエム、お前がマキマさんのポジションを継げ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:07

    …まるで鬼龍に蛆虫行為させないと話動かせない龍継ぐみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:26

    >>21

    色々しょいすぎて、昔みたいにはっちゃけなくなったからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:46

    >>25

    おいガキ

    今龍継ぐをクソ漫画って言ったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:13

    >>25

    半分は当たっている

    耳が痛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:21

    >>27

    そうですけど何か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:10:43

    マネモブさん、あんたの作る最高に超いい世界にゃあ龍継ぐはあるかい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:30

    >>20

    開幕の性欲語りは流石に気色悪すぎたけどここでようやく1部の狂犬成分が戻って来た気がして埋まったハードルを超えられた

    それがボクです


    ナユタへの思い入れとか薄いけどそれでも性欲でウダウダ言ってるよりは遥かにマシなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:42:46

    >>11

    ウム…アサのおもしれー所もあったしデンジの冷静な対応がかっこいーよだったいい章なんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:12

    バルエムが再登場した…いよいよチェンソーマンが面白くなる
    ナユタに会えそう…いよいよチェンソーマンが面白くなる
    今度こそ話が動きそう…いよいよチェンソーマンが面白くなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:08

    どうせ次回は玉子1貫食って1話終わるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています