おおっ!ほんわかお嬢様がスラム街へ出掛けた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:30

    戸籍がないから何人消えても構わないんやっ

    ◇この新兵器は……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:51

    怒らないで下さいね
    スラムの住民は我らが臣民ではないでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:41

    スラムチンピラ「ふざけやがってぇ、俺たちはヒャッハーって突っ込んでってやられる雑魚キャラかあ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:57

    スラムのクソゴミ共には人権が無いから非人道的な事をしても大体許されるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:09

    ほんわかお嬢様の『ほんわか』どこへ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:04

    そして生まれた革命の芽は数十年後に王国を焼き尽くした
    ハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:53

    >>5

    どこって…阿鼻叫喚の地獄絵図でもほんわかしとる所やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:22

    >>5

    「ほん」にん以外の人間の価値など「わか」っていない「お嬢様」なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:11

    ほんわかはともかく…ワシスラムに通うお嬢様に心当たりがあるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:44

    >>5

    はいっ侮辱罪確定

    ぶっ晒し首にします

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:43

    本職の若頭ってコトやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:43

    >>5

    本気(ほんき)でわからせるの略だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:15

    おそらく魔法の実験台にするつもりだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:20

    ちなみにお嬢様に抵抗した別のスラムはぺんぺん草も生えなくなったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:20

    飽きたら毒でも流してそうなお嬢様ムーブなんスけど…倫理的にも王族としてもまずいんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:07

    >>15

    教えてくれ

    国に寄生するゴミに倫理観など必要か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:16

    はーっなんか苦しいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:37

    >>5

    倫理観…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:24

    ワシらとてクソみたいな環境でも必死に生きてる人間なのにこ、こんなの納得できないっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:20

    スラム街に毒を放てッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:06

    >>19

    ほいだら税金を納めてもらおかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:44

    >>18

    ウム…衝動買いした核を手頃な相手にテストしたかっただけなんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:51

    >>3

    ほんわかお嬢様「いいや凄惨な悲鳴を上げて私を満足させながら死ぬことになっている」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:20

    ふぅん、ほん(とうは)わか(がしら)ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています