リムグレイブ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:47

    影の地行ったあとに戻ってくると安心感が凄いんや
    ムフフ関門前で新武器新遺灰試そうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:09

    すごい数のゴドリック兵が集まってきている!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:08

    影の地はBGMが陰鬱なうえに景色が暗すぎを超えた暗すぎ
    夜なんて何も見えなくて話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:35

    リエーニエ=糞 ザリガニが突然出てくるから心臓に悪いんや
    ケイリッド=糞 言わずもがななんや
    やっぱりリムグレイブが1番だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:02

    二周目にリムグレイブの表示が出たとき心が折れたのがわかったんだよね
    またお馬さんでパカパカするなんて…ハッキリ言ってつまんなさすぎ…超つまんね〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:12

    墓地平原にもう少し心安らぐ場所が欲しかった
    それが僕です
    貴人ポジションのモブがやたら攻撃的なうえに鳥大量配置とかそんなんあり?
    最初のエリアとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:35

    >>6

    (フロムのコメント)

    ふんっどうせDLCに入ってくるのは散々修羅場を潜って調子こいた褪せ人だけだからあれくらいでも十分だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:52

    >>2

    笛鳴らさせてやねぇ

    呼んだ遺灰に任せて観戦するのもうまいで!

    ヨシあたりはガチで一人で無双して殲滅するんだよね強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:00

    ストームヴィル城…神
    周回のたびにどのルートで攻めるか考えるのが楽しいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています