同期の三冠馬が好きだった私は!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:30

    よくわからない外国馬にNTRれる…♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:36

    無関係ゾーン
    一回しか対戦したことないです
    無関係ゾーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:49

    そんな…コンちゃんが海外から来たお姉さんに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:35

    対戦したの一回だけだしタクトがコントレイルの方気にしてたなんて話なかった筈だけど誰と間違えたんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:50

    東スポ杯からロックオンしてたくらいのぽっと出の女に奪われるだなんて……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:56

    コンちゃんも、タクトが知らない人に抱かれたって泣いてるよ(きっと)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:05


     妻
      は
       私
        で
         す
          !
      外ラチ→

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:01

    >>7

    でもあんた今年の種付けのタイミング合わなかった結果エピファになったやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:11

    ベンバトルがよく分からない外国馬扱いで泣く

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:28

    >>7

    よお早速今年🦐に浮気した女

    産駒成績よっぽど跳ねない限り一介のOP馬が三冠馬の正妻名乗るのは無理があると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:44

    ベンバトルはメーヴェにマトモな馬格の牝馬産ませた神種牡馬やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:30

    >>9

    ウマ娘になってるヴィブロスに勝った馬なのにな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:07

    そういえばベンバトル産駒っていつから走るんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:39

    >>13

    今年クラブ募集に出てる(1歳)から来年からのはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:25

    >>2

    忘れたというのか……アイコンタクトの誓いを……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:31

    >>14

    ということはちょうどコントレイルと同じか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:25

    >>15

    名前的に片方は誓ったつもり無さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:03

    >>15

    三冠牝馬Aさん「知ってる誓いね……」

    三冠牝馬Dさん「懐かしいわね……」


    三冠馬Cさん「えっ僕知らないんだけどそれ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:51

    てかオーナーの交配させたい発言を恋愛感情換算するなら引退してからコントレイルのコの字も出せず外国から来た床上手な陽キャイケメンや1個下の後輩にお熱なんだし普通に心変わりしただけなのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:00

    シビエスくらいとは言わんけどもうちょっと一緒に走れよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:33

    せめてワンツーしてから言え

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:21

    同年代で牡牝両方で無敗の三冠馬が出たんだぜ。
    もう少し感傷に浸らせてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:29

    >>22

    言うてこの子らが7歳ということはあれから4年が経とうとしているわけで少しと言うには長すぎやしないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:27

    国内種牡馬は全員お断りみたいな血統してるデアタクさんサイドにも問題がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:36

    >>22

    感傷に浸るのは良いけどベンバトルsageはNG

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:38

    やっぱりコンちゃんの隣は父がお似合いエピねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:12

    >>26

    まあそれ(放牧地お隣)は現実なのでソース0のタクトよりはお似合いだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています