スマブラでマリオのナーフが無い=忖度

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:38

    ぶっちゃけDLCなんかに文句を言っている場合ではないんや
    オラーッ 出てこいやサークライーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:11

    そこまでぶっ壊れではなくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:23

    >>2

    使ってるキャラによって感想が変わるのかもしれないね

    もちろん重量級を使ってる時はメチャクチャバケモン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:57

    マリオごときで文句言ってるのはっきり言って練習不足だから お前死ぬよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:04

    カズヤやルイージみたいな即死が有名なキャラ以上に即死してくる相手としてワシがお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:43

    >>4

    ほいだら使ってるキャラを教えてもらおうか、あーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:07

    >>5

    戦場マリオは終点カズヤと同じぐらい無法なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:09

    マリオの後隙、どこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:39

    SPメタナイト=神…ほとんど調整なかったし
    Xメタナイト=クソ…言うまでもないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:17

    >>5>>7

    戦場マリオもええけど小戦場マリオもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:36

    まあ気にしないで For以前のマリオを思えばまあええやろとなるぐらいかつては弱き者でしたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:40

    ロボット…糞
    他キャラのナーフを横目に何故か見逃され続けて結局最後まで逃げ切ったんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:05

    お言葉ですが最強キャラと最弱キャラは勝利統計4%しか差がありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:17

    お言葉ですが
    競技シーンみたいなのを最上位を除けばゲーム内オンラインではメチャクチャ良いキャラバランスですよ

    しかも競技シーンも結構過去作よりバランスが良い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:02

    上強がナーフされたやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:02

    >>13

    つまりもっと縮めるべきということやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています