【閲覧注意】ユッキーママ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:43

    ユッキーのママなだけあってケツがでかい

    以下ブルロキャラのママスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:59

    糸師兄弟ママが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:14

    これはガチでママキャラだけのスレなのか概念のママも含むのか明記しておかないと後者に侵食されるぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:05

    カイザーママがマジでドタイプ
    おっぱいが大きくて美人で性格が悪いのが最高

  • 5スレ主24/06/26(水) 19:30:21

    ガチママ!ガチママだけです!
    ほんとに経産婦なママだけだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:38

    最強は準子!
    やっぱり準子!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:52

    カイザーママが好き
    自分のために子どもも捨てれるような残酷で美しい女最高
    俺が口説いても「は?貴方ごときが?」みたいな顔で見下してほしい

  • 8スレ主24/06/26(水) 19:35:53

    まだビジュが出てないガチママ(二子ママとか)存在しか確認されてないガチママの話もしていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:00

    義務ックスの二大巨頭準子&ネス母

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:48

    やっぱ優さんよ
    まだ産める

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:01

    カイザーママも多分枕営業だったんだろうけど義務では無いからな……普通に最低だしそこが良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:37

    ごめんスレ主、ママスレってどんな感じ?ママキャラへのシコスレと思っても大丈夫?

  • 13スレ主24/06/26(水) 19:43:02

    >>12

    閲覧注意つけてるからシコもいいよ!

    過度なレスバとsageはやめてね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:18

    凖子もカイザーママも親としては最低だけど容姿は最高なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:16

    >>9

    科学的遺伝子実証実験のネスママ

    アスリート遺伝子産み出すための氷織ママ


    頭おかしくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:29

    優の耳ピアス大好き❤ アレは絶対オレを誘っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:52

    >>13

    了解です ありがとう

    カイザーママもだけどシンプルに海外美人ってスタイル滅茶苦茶良くて最高だよな

    カイザーからして多分金髪碧眼だし美人女優だしで絶対人気だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:04

    >>14

    ひおりんの容姿は母似だから若い頃の準子は女版ひおりんって考えると、美人アスリートとして人気高かっただろうなって思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:07

    まだ30代で優しくかわいい優さんを狙ってる男は沢山いるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:38

    万堂が結婚したいハリウッド女優がカイザーママ説すき

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:16

    >>20

    カイザーママはハリウッド進出してるのかな

    ドイツ語訛りはマイナスだから難しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:11

    ユッキーママを如何わしい目で見るのはいけないことだとはわかっているんだが……
    ナイスバディで素晴らしいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:00

    よく噂に聞くけどドイツ人ってそんなに金髪碧眼が好きなの?じゃあカイザーママ絶対人気じゃん
    赤い薔薇贈られてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:59

    >>9

    ネスママは3人も産んでる

    夫婦仲も気が合う感じで良さそうだし義務じゃなくてラブラブックスだよ多分

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:53

    カイザーママが優勝過ぎる

  • 26スレ主24/06/26(水) 20:07:12

    二子ママのさくらちゃんコス期待していいか……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:06

    >>1

    スレ画ふっっっと♡

    やっぱパンツスーツは横からが至高

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:22

    優さんは20で産んでるっていう事実が強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:59

    経産婦くノ一とかいう性癖のデパートの乙夜ママ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:06

    乙夜ママ対魔忍かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:35

    カイザーママは顔もだけど個人的にはやっぱりケツが好き
    デカすぎんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:05

    オシャママ、ずっときりりと澄み渡った着物の和風美人をイメージしてたけど想像よりずっとふわふわしてそうな可愛いママが来た LOVE

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:18

    國神姉妹見るに國神母も絶対かわいいじゃん
    顔見せてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:54

    伊世さんと玲王ママ声可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:15

    糸師母は糸師兄弟のように下まつ毛バシバシなんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:40

    準子のスレが一番ひどかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:12

    2周回って準子と銀次はマジで馴れ初め気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:11
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:41

    優さんと結婚したい 廻、新しいパパだよよろしくね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:01

    >>39

    申し訳ないが、ひおりんの見た目ママ似で良かったねとか思ってる自分がいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:35

    セーターワンピエプロン人妻ってえちくないっすか?
    最高だよ、伊世

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:43

    なんでケツがでかいに「ユッキーのママだけあって」がつくんだ
    ユッキーの母親ケツデカ要素とは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:39

    >>42

    伊世にヨシヨシ甘やかされたい

    膝枕してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:58

    スレ主が経産婦のママだけだよって注意するの面白すぎん?

    自分はカイザーママがタイプだな
    どう見てもママしてなそうな性格悪そうな女がママなの最高じゃない?まあ産み落としただけでママと呼んでいいか疑問だが経産婦である事には違いないからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:01

    ママスレだから貼っとくわ
    祖母姉妹従者もいるけど気にしないでくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:59

    小説挿絵のオシャママ和服っぽいのにかなり胸部が丸みを帯びてたから相当デカいんじゃなかろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:55

    千切は母親そっくりだね
    目が同じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:37

    >>43

    ユッキーのケツがでかいからだよ

    言わせんな恥ずかしい


    >>46

    女性親族集合画像ありがたい……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:19

    >>38

    各競技の強化指定選手だけが使える国立トレーニング施設があって他の競技の選手と交流の機会になるからそういうきっかけかもよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:36

    ネスママ息子とのギャップエグくて好き
    あれで子供3人いてぎむっくすじゃないのシコい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:27

    >>42

    普通の主婦が一番エロい


    若き美人シンママや外人女優や大富豪夫人より普通の主婦

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:45

    >>51

    堅物でそういうことに興味なさそうに見える夫婦に限って意外と激しかったりするケース

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:16

    伊世さんはママっていうか母になってほしい感ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:59

    若い頃の玲王ママの良さに気づいてるのは自分とパパさんだけでいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:56

    >>9

    義務ックスだったら氷織を4〜5月生まれになるように調整しそうだけど、ひおりんは11月30日生まれだから最初は氷織両親はラブラブで我が子を世界一のアスリートにしたいがために狂っていった可能性ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:20

    >>55

    原作はあんまり似てないけどアニメだと母似だよね玲王は

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:02

    >>46

    ほぼ母親似だな

    カイザー母似でよかったねと思いつつ引退したら父親みたいになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:06

    >>58

    もしかして両親の顔分かってて父親似のキャラって未だにいない…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:38

    >>55

    玲王ママ、玲王パパと結婚出来る時点でハイスペ美女だと思うし、皆魅力に気がついてるだろって思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:22

    >>55

    モデルが剛力彩芽さんだぞ?

    周りが魅力に気づいてないわけないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:23

    >>59

    父親わかってる奴がほとんどいない

    潔、氷織、玲王、斬鉄、ネスくらいか?

    斬鉄はちょい父親似

  • 634624/06/27(木) 00:21:11

    >>62

    斬鉄家の画像ずっと探してたんだ

    ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:26

    >>63

    エピ凪2巻の63ページにあるで

    小さいけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:46

    >>62

    自分はこの絵だと長男(右長男?)と眼鏡外した斬鉄は母よりで次男(左)は父よりに見える

  • 664624/06/27(木) 00:23:56

    >>64

    あとで確認しておくわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:03

    >>62

    母親似のキャラが多いから父親似の斬鉄は珍しいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:37

    >>62

    斬鉄家の華麗なる一族感凄いな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:48

    >>58

    サッカー辞めたらああなりそうなのわかる

    サッカーでしか存在価値見出せてないからボールがなくなったらアルコールに逃げそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:30

    言うてはなんだが斬鉄ママさんって歯科医の家系で男3人産んで上2人は勿論優秀で斬鉄は斬鉄だけどサッカーで結果残せるようなレベルの子だから親戚一同の中でめちゃくちゃ羨まれるポジションにいそう
    でも斬鉄のママだから間違いなく性格も良いって断言できるところが凄い

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:19

    >>62

    長男190以上

    斬鉄187(確定)

    三男&父親180前半


    こんな感じの身長なのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:26

    遺伝子って父→娘 母→息子に似るんだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:32

    >>46

    祖母も経産婦だからママスレにはちゃんと添ってるからセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:37:51

    國神は姉と練介が並んだ画が結構似てるんだよな
    2人は父似、妹が母似と予想
    根拠はないです

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:45:41

    >>59

    潔は顔は伊世ママ似だけど髪質とかは一生パパ似だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:46:43

    >>62

    斬鉄の二股眉毛ってお父さんからの遺伝なんだ

    もしかしたらおじいちゃんも二股眉毛かも

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:26:48

    写ってるコマ自体が小さいからかもだけどさ、オシャママ現在の姿若くない?
    近くで見てもこんな感じなら息子さんと歩いてる時に母じゃなくて姉に間違われてもおかしくないだろこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:59

    >>72

    人間不思議なもので例えば若い頃は母親に似ていても年取ったら父親寄りになったりもするし、その逆もある

    引退したカイザーが父親似になったらおもろいな 


    とりあえず優さん好き

    蜂楽の父は明かされないのだろうか

    離婚、死別、未婚、不倫どれかずっと気になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:32:19

    糸師も顔はどっちかわからないけど髪質がそれぞれ母親似と父親似だったか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:40

    準子の顔大好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:45

    >>80

    美人アスリートとしてちやほやされていただろうね

    あと悪いファンに尻とかズームで撮影されてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:32

    ネス夫婦が致してる所全く想像できないな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:24

    >>82

    クソ真面目系に限って夜はド変態パターンってのが想像できる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:07

    >>46

    この写真集に清羅ママいないのは顔が見切れてたからかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:18

    >>83

    ネスママえっっ!!

    よく読み返してみたらぱっぱ変態じじいに見えてきた

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:19

    ママスレ乱立してて草

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:20

    >>85

    あのぱっぱ変態要素あり

    まっまも好き物だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:35

    >>84

    出産シーンが見れるのは清羅ママだけ!

  • 89スレ主24/06/27(木) 21:34:16

    >>39

    ほんまこのスレ酷すぎる

    スレ民はひおりんだけには謝った方がいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:52

    >>84

    たとえ、顔が見切れてようが俺にはわかるぞ同志よ。


    清羅ママの魅力は初登場が出産シーンでエロいことだ。

    大病患いながらも生存確率二分の一の次男を産んだ難産だったから不謹慎なのはわかるが、やはりエロい。


    しかも、長男出産済みだから経産婦の2度目の出産なのもエロい。


    そして、後に登場しためっちゃデッカく育つ三男をあの難産の後に産んでるのもエロい。


    そんなことが出来るってことは身体が鋼鉄のように頑丈な可能性があるのもエロい。


    刃は鋼から生まれるからまぁ当然かって考えるとまたエロい。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:11

    まじでユッキーのママケツデカいな
    てか腰捻ると自然とケツでかく見えちゃうんだって……
    雪宮も公式がTwitterにあげてたあでぃしょで同じようなことしてたしさすが親子
    まぁポーズアングル抜きにしてもだいぶデカそうに見えるけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:14

    ユッキーママのビジュアルが更新されたら絶対あにまんでモブおじ×ユッキー母の劣情が絶対出ると思ってたけど案外ないんだな
    もしかして息子の剣優くんも交えた親子丼劣情だったらある?
    検索の仕方が悪いんか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:18

    >>92

    ごめん

    ◯公開

    ×更新

  • 944624/06/27(木) 22:43:18

    >>84

    顔がバッチリはっきり写ってるキャラだけ入れた

    糸師両親も似たような理由でいない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:44:16

    ひおりん、ガイザー、ネスが父親似だったら・・
    母親似でよかったよ
    スレチすまん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:30:41

    それこそカイザーママとかにはエロい体と性格してるなってシコッてるんだけど伊世ママにはお母さんお手伝いすることある?みたいな本気でママになってほしい願望もあるんだよね
    理想の母過ぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:41:32

    >>96

    分かる

    カイザーママは愛人になって用済みになったら捨てられたいけど伊世ママにはヨシヨシいい子ねって甘やかされて時には叱ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:51:39

    >>71

    男兄弟3人って食費もだけど大学まで行かせる金もめちゃくちゃかかりそう


    私立高校かなと思うのが今んとこ白宝だけなんだけど他にあるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:07:49

    >>98

    地方だと優秀な子は県立

    兄二人は県立上位校で斬鉄は私立かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:05:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:46:42

    >>99

    埼玉は地方じゃないどころか都内の私立に進学させられる選択肢は余裕である

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:05

    二子ママのさくらちゃんコスはマジで見てみたい。
    二子のデカい目はママ譲りらしいから多少年月が経ってもかわいいままだと思うので、

    二子 〇〇(△△歳 16歳男児母)ってテロップつけて、人前でコスプレ披露してほしい。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:38:30

    >>99

    賢高校ってのがなんか頭良さそうなんだよね

    実際偏差値高くて斬鉄はスポーツ推薦なのかもしれない

スレッドは6/29 19:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。