もしかして大谷は結婚したことを世間に公表しない方がよかったんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:15

    もうなってるけどこれからもっと録でもないことになりそうで心配なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:54

    しなくても嗅ぎつけてきますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:32

    おそらくマスコミが嗅ぎつけて記事にしていると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:04

    家買ったら自宅周辺に聞き込みして凸してくる奴らが垂涎の視聴率ネタになる結婚を報道しないわねねーだろっゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:50

    だから一平が身を呈して時間を稼いだんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:10

    一平報道直前でよかったヤンケ
    直後なら確実に今より状況悪くなってたと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:18

    >>5

    この莫大な費用は⋯⋯?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:48

    >>5

    ふぅん 友の為にアメリカを敵に回すなんて一平って奴は結構義理堅いんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:16

    そもそもMLBじゃ選手の妻は色々イベントで働かなきゃいけないから隠せるわけないんだよねひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:41

    しかし…結婚していることがバレるのは時間の問題な気がするのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:57

    人気選手は結婚を隠しておけ…里崎のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:25

    >>7

    まあ気にしないで、大谷にとってはただの端金なんですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:39

    >>9

    ちょっと待てや あのジ.ャップは何者や?なんだよね 詰みじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:46

    うーんスタジアムに来たり移動を共にすれば誰がどう見てもバレるから仕方ない本当に仕方ない
    奥さんにそういうのに顔出さずに隠れてろってのもひどいしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:11

    正直子供ができたとしても暴かれそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています