【閲覧注意】宇宙戦艦で密室洗脳調教

  • 1124/06/26(水) 19:28:57

    遠い未来

    一隻の宇宙戦艦の乗組員であるあなた

    優秀なメカニックであるあなたは船の中で密かに洗脳装置を開発した

    目的は美人で気の強い女艦長、パイロット、メカニックチーフ…艦内にいる美女達を調教して自分のものにする事



    中断中のこのスレのSF版みたいな感じです

    息抜きなのでサクッとやります

    【閲覧注意】亡国の王子の復讐ハーレム【安価&ダイス】|あにまん掲示板帝国に滅ぼされた小国の王子の俺赤ん坊の頃に亡命した一般市民として生きていた俺の元に従者を名乗る女が現れた滅ぼされた故国の復讐の為、王家の血を絶やさないために帝国の皇女や女傑達を自らの性◯隷ハーレムにす…bbs.animanch.com
  • 2124/06/26(水) 19:34:25

    主人公の目的

    目的次第でエロの傾向が変わります


    dice1d4=4 (4)

    1.仕返しがしたい!(尊厳破壊

    2.利用して出世したい!(貢ぎ

    3.いい女を孕ませたい!(

    4.とにかくヤリたい!(特に傾向なし

  • 3124/06/26(水) 19:41:02

    特に傾向もなく性欲のままひたすらヤリたい主人公

    メカニックでもある主人公は宇宙戦艦の艦内にこっそり秘密の調教洗脳装置を作り上げた

    俺しか知らないし俺にしか入れない場所

    ここを拠点に洗脳と調教を進めよう

    調教に時間はかかるが艦内は密室

    洗脳で記憶も消せるからバレはしない


    最初は誰に手を出そうか…

    下に行くほど高難易度

    dice1d6=4 (4)

    1.後輩メカニック

    2.医療室の女医さん

    3.食堂の給仕

    4.エースパイロット

    5.メカニック主任

    6.艦長

  • 4124/06/26(水) 19:44:38

    そうだな、最初に調教するなら

    dice1d2=1 (1)

    1.戦闘機

    2.ロボット

    のエースパイロットであるあの女がいいな…


    少し難易度は高そうだが…その理由は

    dice1d6=5 (5)

    1.気が強い

    2.メカニックの事を邪険に扱う

    3.いつも人に囲まれてる人気者

    4.お嬢様なので気軽に話しかけられない

    5.艦長の娘なので気軽に話しかけられない

    6.安価

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:35

    びっくりした機械もいけるしな(ヌッ
    なタイプなのかと思った

  • 6124/06/26(水) 19:50:15

    エースパイロットでもあり艦長の娘でもある
    優秀な美人軍人母娘と評判なのだが、もし口説きでもしたら即座に宇宙のチリに仲間入りだ
    だが洗脳なら、一度だけでも洗脳ができれば後はどうとでもなるはず
    適当に話す機会を作って例の洗脳部屋に呼ぼう

    エースパイロットちゃんと話す機会
    3つ募集

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:17

    食堂でバッタリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:34

    戦闘機のメンテナンス時に

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:00

    戦闘機の改造の要望を聞くときに

  • 10124/06/26(水) 19:52:20

    dice1d3=2 (2)

    >>7

    >>8

    >>9

  • 11124/06/26(水) 19:56:51

    彼女の戦闘機のメンテナンスを任される機会がやって来た

    俺は彼女に変な部屋があるので艦長へ報告するためにも見て欲しい、と頼み、洗脳装置のオカレタ部屋へと彼女を連れ込んだ

    部屋に入った瞬間、扉が閉まり催眠ガスで彼女の動きを封じる事ができた


    それでは調教開始…の前に彼女のデータを見ておこう


    エースパイロットのキャラメイクやります

    まず簡単に胸と尻を

    dice1d6=4 (4)

    1.平ら

    2.普通

    3.巨乳

    4.爆乳

    5.超乳

    6.安価


    dice1d6=5 (5)

    1.小さい

    2.普通

    3.巨尻

    4.安価

  • 12124/06/26(水) 19:57:42

    >>11

    尻間違えた

    dice1d4=2 (2)

  • 13124/06/26(水) 19:59:57

    尻は普通、胸は爆乳


    性格

    dice1d6=2 (2)

    1.聖人

    2.良い

    3.普通

    4.悪い

    5.最悪

    6.安価

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:52

    ワンチャン普通にやらせてもらえるレベルかな

  • 15124/06/26(水) 20:05:26

    胸は爆乳 尻は普通


    性格も良い子


    性欲は

    dice1d6=3 (3)

    1.エッチなのはダメ

    2.ピュア

    3.人並み

    4.淫乱

    5.ドスケベ

    6.安価


    彼氏は

    dice1d4=4 (4)

    1.いる

    2.いない

    3.婚約者が

    4.安価

  • 16124/06/26(水) 20:06:47

    胸は爆乳 尻は普通
    性格も良い子、性欲は人並み

    彼氏はいるかいないのか 安価
    いる場合は仲も安価 3つ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:23

    彼氏がいるピュアなお付き合いをしておりまだキスもしていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:25

    婚約者がいるが、内緒で彼氏と付き合っており
    セッ〇スはまだしてないが手マ〇やキスなどはしている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:21

    合う度に張り合う幼馴染のような気になる男がいる
    昔寝ている彼にキスしたり、マンズリした過去がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:55

    親から許婚を用意されているが自分よりもっといい女性がいるのではと思っていて色恋には発展してない

  • 21124/06/26(水) 20:10:48

    dice1d4=3 (3)

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

  • 22124/06/26(水) 20:15:41

    艦長の娘のエースパイロット


    胸は爆乳 尻は普通

    性格も良い子、性欲は人並み


    会う度に張り合う幼馴染のような気になる男がいる

    昔寝ている彼にキスしたり、マンズリした過去がある



    その他に安価で追加することdice1d4=1 (1)

    1.3つ

    2.2つ

    3.1つ

    4.名前だけ

  • 23124/06/26(水) 20:18:28

    エースパイロットちゃんの設定に追加したいことを3つ加えます
    性格でも容姿でも何でも付け加えたい事を9つくらい募集

    その中から3つ選びます

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:18

    金髪ロングで褐色肌

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:43

    エッチな全身タイツ系のパイロットスーツを着衣している

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:55

    年下好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:55

    パイロットスーツに浮くくらい乳首がデカい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:20

    母親と似た美女で姉妹と見間違えるくらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:55

    剣術の達人で母から指南を受けた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:25

    ピンク髪ロング

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:49

    催眠術とかはかからない体質(但しかけてる側の心情を慮ってかかった振りをしてあげられる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:00

    実はアナルで自慰行為をしており今もアナルバールを着けている

  • 33124/06/26(水) 20:24:44

    予備含めて4つ

    dice4d9=7 2 7 5 (21)

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:40

    ダブりましたけど予備抜きで3つで行きます?それとももう一つダイスで追加します?

  • 35124/06/26(水) 20:26:23

    エッチな全身タイツ系のパイロットスーツを着衣している
    ピンク髪ロング
    母親と似た美女で姉妹と見間違えるくらい

    この三つをプラスします

  • 36124/06/26(水) 20:29:04

    最後に名前安価
    3つ募集

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:02

    マゼンダ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:18

    クラウディア

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:32

    クリスティーネ

  • 40124/06/26(水) 20:32:40

    >>37

    >>38

    >>39


    dice1d3=2 (2)

  • 41124/06/26(水) 20:35:43

    艦長の娘のエースパイロット


    クラウディア

    胸は爆乳 尻は普通

    エッチな全身タイツ系のパイロットスーツを着衣している

    ピンク髪ロング

    母親と似た美女で姉妹と見間違えるくらい

    性格も良い子、性欲は人並み


    会う度に張り合う幼馴染のような気になる男がいる

    昔寝ている彼にキスしたり、マンズリした過去がある




    この娘を洗脳装置に取り付けました!

    意識はdice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 42124/06/26(水) 20:39:36

    洗脳装置に座らされて意識はあるクラウディア

    dice1d4=4 (4)

    1.怒る

    2.怯える

    3.話をしようとする

    4.安価

  • 43124/06/26(水) 20:40:15

    目を覚ますと洗脳装置に接続されていたクラウディアの様子

    3つ募集

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:08

    恥ずかしい格好で拘束されているのに羞恥心で抗議する

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:24

    怒っているものの洗脳の影響か期待に満ちた表情をしており、こちらのことを好意的に思っている

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:40

    どういうつもりですかと鋭く睨みつけてくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:31

    不思議そうな顔をしている

  • 48124/06/26(水) 20:43:34

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    dice1d4=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:25

    もう洗脳してるのかよハエーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:01

    先走り過ぎじゃない?

  • 51124/06/26(水) 20:47:40

    「ここは…?私、気を失ってしまったのですね。もう…それならもっと早く起こしてください…♥」
    寝ている間に行った暗示によって、装置に繋がれて怒っているものの激しく抵抗はせず、期待に満ちた表情をしている
    どうやら初期段階の暗示で既にこちらのことを好意的に思っているようだ
    どうやらかなり洗脳が効きやすいようだ

    では洗脳の本番だ
    今日の洗脳内容4つ募集

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:40

    主人公の部屋に毎晩寄る

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:09

    毎日アナル自慰をするように洗脳

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:43

    パイロットたるもの訓練の一環で毎晩こっそり露出する

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:55

    主人公と一緒にトイレに入ってエッチなことをするのは問題ない、恥ずかしいが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:20

    >>45

    書いた人だけどごめんなさい、少し勘違いしてました。

  • 57124/06/26(水) 20:51:47

    >>56

    緩くやるので大丈夫です

    dice1d4=3 (3)


    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

  • 58124/06/26(水) 20:56:32

    【パイロットたるもの訓練の一環で毎晩こっそり露出する】


    洗脳の効果を確かめるためにクラウディアの深層心理にそんな常識を植え付けた


    洗脳時の記憶を消して部屋から解放したクラウディアの様子を観察してみる

    すると、深夜にコッソリと部屋を抜けてクラウディアが出掛けた


    行き先はdice1d6=5 (5)

    1.食堂

    2.戦闘機の格納庫

    3.訓練場

    4.トイレ

    5.廊下

    6.安価

  • 59124/06/26(水) 21:00:10

    「お母さんの為にも優秀なパイロットにならないと…そのためにも夜は露出しないと…」

    夜とはいえ艦内にはたくさんの人間が同じ屋根のしたで暮らしている

    廊下なんて誰が通ってもおかしくない中でクラウディアはこっそりと服を脱ぎ始めた


    dice1d6=4 (4)

    1.全裸

    2.全裸&コート

    3.下着姿

    4.全裸&オナ

    5.全裸で散歩

    6.安価

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:43

    バレたらヤバいエッチな洗脳を施されたな

  • 61124/06/26(水) 21:05:04

    「はぁ…♥うん…♥♥」

    誰が通ってもおかしくない廊下で全裸になるクラウディア

    血気盛んな兵士達がその生爆乳を見たらレ◯プされる可能性すらあるというのに、興奮したクラウディアをその場だオ◯ニーを始めた


    dice1d6=2 (2)

    1.指で

    2.壁に擦り付ける

    3.道具を持ってきていた

    4.壁にマーキング

    5.机で角オナ

    6.安価

  • 62124/06/26(水) 21:12:13

    自慰の様子はまるで発情した動物のように女性器を壁に擦り付けるというもの

    「はぁ…はぁ…うん…♥♥クリつぶれて気持ちいい…♥♥」

    男がするような床オナのような下品で獣のような浅ましい自慰の様子は、洗脳の様子確認も含めて映像に納めた


    dice1d6=3 (3)

    1.その場で映像を見せて脅す

    2.パイロットとして熱心な姿を誉める

    3.今日は観察のみ

    4.誰かが通りがかる

    5.映像だけ後で送りつける

    6.安価

  • 63124/06/26(水) 21:17:48

    今日は洗脳の効果を確かめたいので観察だけに留めよう

    dice1d6=1 (1) 時間ほどオナったクラウディアは部屋に戻ったが壁には彼女の愛液がべったりと寝小便のように残されて雌フェロモンをあちらこちらに漂わせていた


    次の日

    dice1d4=1 (1)

    1.追加で洗脳

    2.昨日の映像を見せて脅す

    3.誰が廊下で自慰をしていたか問題に

    4.安価

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:29

    追加洗脳来た

  • 65124/06/26(水) 21:21:36

    洗脳の効果は実証されたので追加でする事した
    「こんにちは。…機械の調整についてまた相談ですか?いいですよ」
    前回、事前に行った深層心理への働きかけにより俺への警戒心が薄れ、簡単に洗脳部屋へ誘き出した

    追加の洗脳はどうしようか
    4つ募集

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:19

    パイロットたるのも男に乗るのも上手でなければならない。
    その練習相手に自分が選ばれた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:47

    主人公に対し毎朝会い挨拶するたびに好感度が1上がる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:48

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:21

    痛みを快感に感じる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:31

    毎晩主人公とエッチなことをする夢を見る

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:48

    2人だけの時主人公への挨拶はチンキス

  • 72124/06/26(水) 21:25:22

    洗脳開始

    dice1d6=4 (4)

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

  • 73124/06/26(水) 21:28:18

    【パイロットたるもの訓練の一環で毎晩こっそり露出する】

    【痛みを快感に感じる】


    精神的な洗脳の効果は間違いないので今度は洗脳によって肉体へも変化をもたらせるかのテストだ

    痛みを司る脳へ手を加えて、快感に感じるように改造した

    痛みは快楽へdice1d200=45 (45) %となって変換される

  • 74124/06/26(水) 21:31:09

    痛みは約半分程度の快楽へと変換される

    変換率は低いが、あまり大きすぎると精神への負荷が未知数なので低めに設定しておこう


    あとは痛みを与えて実際に快楽への変換を確かめよう

    痛みを与えるために

    dice1d6=5 (5)

    1.スパンキング

    2.チン◯で顔面ビンタ

    3.電撃

    4.処女貫通

    5.鞭

    6.安価

  • 75124/06/26(水) 21:34:11

    クラウディアを磔にして鞭でうってみる事した

    服は

    dice1d4=3 (3)

    1.軍服

    2.パイロットスーツ

    3.寝巻きのネグリジェ

    4.全裸



    鞭打ちされることになったクラウディアは


    dice1d3=1 (1)

    1.怖がる

    2.期待

    3.怒る

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:43

    快楽変換が半分だから普通に怖がられたか

  • 77124/06/26(水) 21:44:30

    寝巻きのネグリジェの姿に着替えさせたクラウディアを磔にして一時的に目を覚まさせる
    「…!!ここは…っ!な、なぜ鞭なんて持っているのですか…やめてくだsバチィィ!!

    「ふぐぅぅぅ♥♥♥♥な、なんですかこれ♥♥♥痛いはずなのに気持ちいいぃぃ♥♥♥」
    鞭の強い痛みでも平気で快楽に変えてヨガるクラウディア
    実験は成功だ。半分程度でも十分そうだがいずれもっと高い数値にしてもいいかもしれない

    実験が終わったあとはネグリジェがボロキレになるまで鞭で打ち続けて喜ぶ変態を観察して楽しんだ

  • 78124/06/26(水) 21:45:29

    今日はおしまいです
    洗脳多めで緩くやっていきます

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:51

    おつ
    ひとまずはクラウディアをマゾ奴隷に堕としきるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:33

    お疲れ様です

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:05

    クラウディアの身体の鞭打ちで母に気付かれてしまうだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:29

    怖さはあれど立派にマゾヒストになってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:21

    この娘の母親の登場が待ち遠しいな

  • 84124/06/27(木) 18:16:37

    続き

    鞭での調教跡のクラウディア


    dice1d6=5 (5)

    1.鞭の傷を不審がられる

    2.些細な痛みにも快楽を感じる

    3.何もなく普通に

    4.彼氏に電話

    5.パイロットスーツに乳首がくっきり

    6.安価

  • 85124/06/27(木) 18:29:09

    洗脳と調教を終えて訓練に戻るクラウディア

    パイロットスーツに着替えたが興奮しっぱなしの乳首が勃起したままで訓練に参加してしまい


    dice1d4=4 (4)

    1.男パイロットも勃起

    2.母親に注意される

    3.自分で気付き恥ずかしそうにする

    4.安価

  • 86124/06/27(木) 18:30:07

    乳首が勃起したまま訓練に参加してしまったクラウディア

    訓練の様子 3つ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:03

    ガラの悪い輩の男性に胸を揉まれ
    嫌がる彼女を母親が庇いガラの悪い輩を蹴りでノックアウト

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:18

    女性パイロットがいつもと違う彼女を様子心配そうにしつつドキドキしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:45

    母親に指摘され気付き恥ずかしそうにしてる
    母親が気付き彼女を止めたので男性にはバレてない

  • 90124/06/27(木) 18:39:21

    >>87

    >>88

    >>89

    dice1d3=3 (3)

  • 91124/06/27(木) 18:45:58

    「お母さんが訓練を見に来ている…頑張らないと!!」…えっ?乳首が…っ!?」

    (す、すごい固くなってスーツの上からでも目立っちゃっている…なんでこんな恥ずかしい事に気がつかなかったの…?)


    母親に指摘され乳首の勃起に気付いたクラウディアは恥ずかしそうにしてるが先に母親が気付き彼女を止めたので男性にはバレずに済んだ


    体調が悪いと理由をつけて訓練は休むことにしたクラウディア

    訓練を休み

    dice1d6=3 (3)

    1.エンジニア(俺)に話しかけられる

    2.部屋に戻って自慰をするが物足りない

    3.痛みを与えながら自慰

    4.西紋で誘導されて調教部屋に入ってしまう

    5.夜まで眠る

    6.安価

  • 92124/06/27(木) 19:01:03

    自室に戻ったクラウディアはまだ固いままの乳首をギュッと強くつまむ

    強い力でつまんだせいで痛みが走るがそれと同じくらいに感じたことのない快楽が胸から感じる

    「んぅ…♥も、もうちょっと強くつまめないかな…♥♥」

    更なる刺激を求めたクラウディアは部屋の中からクリップ、洗濯ハサミ、色んなものを探して乳首をつまんで自慰を楽しんだ


    「あっ、もうこんな時間。露出しに行かないと」

    行き先はdice1d6=1 (1)

    1.母親の部屋の前

    2.戦闘機の格納庫

    3.訓練場

    4.トイレ

    5.廊下

    6.安価

  • 93124/06/27(木) 19:13:52

    今日は母親である艦長の部屋の前までやって来たクラウディア

    「お母さんの為にも強くならないと…そのためにもっと露出しないと…」

    洗脳によって常識改編されたクラウディアにはこれが当たり前の事なのだ


    dice1d6=6 (6)

    1.その場で映像を見せて脅す

    2.パイロットとして熱心な姿を誉める

    3.今日は観察のみ

    4.母親が様子を見る(露出には気付かない)

    5.映像だけ後で送りつける

    6.安価

  • 94124/06/27(木) 19:15:26

    艦長である母親の部屋の前で露出をするクラウディア
    その様子、もしくは起こる出来事 4つ募集

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:34

    母親が様子を見る(露出には気付かない)が、娘の色気が電波してムラムラしてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:50

    その場で映像を見せて脅しながら手マ◯

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:00

    不意をついてカンチョーし無様に絶頂させる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:10

    このレスは削除されています

  • 99124/06/27(木) 19:23:43

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    dice1d4=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:03

    悪いことしてるねぇ主人公(褒め言葉)

  • 101124/06/27(木) 19:32:00

    母親の部屋の前でムラついて裸で自慰をする変態パイロットの映像をカメラにおさめた俺はその場でクラウディアに録画を見せつける

    「そ、そんな…私の特訓が撮影されているなんて…。どうかこの事は内密に!特にお母さん…艦長だけには秘密にしてください」


    秘密にしてほしい?それならいうことを聞いて貰おうか

    そう脅しながら俺は裸のクラウディアのあそこへ無造作に手を伸ばして手マ◯した


    クラウディアの様子

    dice1d6=2 (2)

    1.怖がるが感じる

    2.乱暴にされて感じまくる

    3.潮吹いて足腰立たなくなる

    4.悔しそうだが従うしか

    5.キュンときた

    6.安価

  • 102124/06/27(木) 19:49:28

    「ちょっと…!こんなところでやめっテンプレ…んぅ♥♥あっ♥♥乱暴しないでぇ♥♥」

    (乱暴に中を弄られてるのに…ゴツゴツした手が痛いのに…な、なんで気持ちいいの…?♥♥♥)


    洗脳された体は無理矢理 ◯マンされても感じるドスケベ女へとクラウディアを作りかえてしまった


    dice1d4=1 (1)

    1.調教部屋へ

    2.クラウディアの部屋へ

    3.この場でヤる

    4.安価

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:49

    テンプレ?

  • 104124/06/27(木) 19:52:17

    脅されるままに調教部屋へと連れ込まれるクラウディア
    (この船にこんな部屋があるなんて…お母さんにオシエナイトいけないのに…)
    調教部屋にはスケベ衣裳や大人の玩具、媚薬に拘束も何でもある部屋だ

    脅したクラウディアと何をするか 4つ募集

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:45

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:34

    デカパイを雑に舐めしゃぶりながらY字バランスでハメる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:51

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:09

    壁尻に拘束してむち打ち

  • 109124/06/27(木) 19:58:55
  • 110124/06/27(木) 20:10:40

    露出してる映像で脅しながら調教する事にした俺はクラウディアのバクニュウにパイズリご奉仕させる事にした


    クラウディア

    dice1d4=3 (3)

    1.不満そう

    2.彼氏に謝る

    3.気持ち良さそう

    4.安価

  • 111124/06/27(木) 20:23:10

    「私のおっぱいでパイズリですか…分かりました」

    俺の巨根も完全につつむクラウディアの爆乳に挟まれ、なれない手付きで必死に奉仕をしてくれる彼女の健気さに喜ぶ

    クラウディアもおっぱいで気持ちよくなっているようでだんだんとおっぱい奉仕の手が早まってきた

    ドピュピュ ドピュ

    「ん…これが男の人の射精…」

    (こんなにエッチ…おっぱいの間が真っ白だ…♥♥)


    パイズリ奉仕に満足したので今度はお返ししてあげよう

    四つん這いにさせたクラウディアの尻を掴むとパイズリで固くなった巨根を一気に根本まで突き刺した


    dice1d4=4 (4)

    1.気持ちいい

    2.悔しくて泣く

    3.痛みでもイキまくる

    4.彼氏と通信

    5.お母さんと通信

    6.安価

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:53

    このレスは削除されています

  • 113124/06/27(木) 20:27:01

    「おぉ、おぐっ♥♥奥つかれてイキます♥♥♥乱暴にされてきもちよくなっちゃいます♥♥♥♥」


    腰をつかんで自分勝手にクラウディアのマン◯を使ってやるとマゾ調教された彼女の体は否応なしに喜んでくれる


    dice1d6=1 (1)

    ミスった

  • 114124/06/27(木) 20:32:17

    (物みたいに扱われて気持ちいぃ♥♥私、乱暴にされるのが好きなんだ♥♥♥)

    ビュルルルルっ!ドピュピュ~っ!

    「イッグッ~~♥♥♥私のマゾマ◯コにお射精きたぁ♥♥♥」


    言うこと聞いたら映像を消すとクラウディアと約束したが、今回の映像はまたしっかりと映像におさめたのでまた手軽に使ってあげよう




    次の日のクラウディアの様子

    3つ募集


    セック◯の記憶は

    dice1d3=2 (2)

    1.ある

    2.消した

    3.改竄

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:31

    ノーパンで一日過ごす

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:36

    いつも通りな様子を振舞ってるが腰が辛そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:05

    どこか心ここにあらずと言った感じ

  • 118124/06/27(木) 20:35:31

    >>115

    >>116

    >>117

    dice1d3=2 (2)

  • 119124/06/27(木) 20:45:24

    露出の記憶は残っているがセ◯クスの記憶は無くなったクラウディアはいつも通りな様子を振舞ってるが

    (なんだか腰が辛い…昨日無理したかな…?)

    好き勝手にバック状態でオナホにされてた記憶もないクラウディアは腰の痛みの原因に気付かない


    dice1d6=5 (5)

    1.医務室へ

    2.母親へ相談

    3.エンジニア(俺)に相談

    4.違和感はあるが訓練

    5.腰の痛みにすらイク

    6.安価

  • 120124/06/27(木) 20:48:59

    ズキズキ…

    (おっ…また腰が痛くてイ゛っ…くぅ…♥♥♥)

    オナホとして使われた腰の痛みすら快感に変えて感じる変態となってしまったクラウディア


    dice1d6=5 (5)

    1.医務室へ

    2.母親へ相談

    3.エンジニア(俺)に相談

    4.違和感はあるが訓練

    5.訓練中に派手にイク

    6.安価

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:20

    もう完全にマゾ雌

  • 122124/06/27(木) 21:08:39

    「でもこんな腰が痛いくらいで休めないよ、しっかり訓練してお母さんの為にならないと!!」

    腰の痛みと快感を我慢しながら訓練に行くクラウディア

    しかし我慢すればするほど快楽は彼女へ蓄積していき、集中力がなくなっていく

    そしていつもなら当たらない、訓練で使う模擬弾にヒットしてしまい

    「いぎぃぃいい♥♥♥♥ダメぇえ♥♥みんなの前でイ゛っちゃう゛ぅうう♥♥♥♥」

    努力もむなしく訓練中にハデにイキ散らかしてしまった…


    dice1d6=6 (6)

    1.周りの男達は勃起

    2.周りの女もマゾ伝播

    3.お母さんが来て箝口令をしく

    4.医務室に

    5.エンジニア(俺)の肩を借りて医務室に…?

    6.安価

  • 123124/06/27(木) 21:11:31

    訓練中にイッてしまったクラウディア
    その後の様子4つ募集

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:28

    周りの女もマゾ伝播しお母さんが来て箝口令をしく
    そのまま母に連れられて医務室に

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:13

    お母さんが来てそれを目撃してあまりの展開にあそこが濡れてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:57

    訓練相手が悪くガラの悪い男性
    これを機に大股開かせて模擬弾を股間に連射する

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:00

    訓練に使った訓練用の銃を落としてしまい模擬弾をケツ穴に連射してくる

  • 128124/06/27(木) 21:16:22
  • 129124/06/27(木) 21:26:41

    訓練はパニックなりみんなその場を離れて人を呼ぼうとして一人残されたクラウディア

    様子をこっそり見ていた俺はクラウディアが手から落とした模擬銃をクラウディアの尻の穴めがけて乱射した

    「ぇっ♥♥あっ♥あ゛っ♥♥お゛ぉ♥♥ダメ♥♥んひぃぃ♥♥お尻ぃぃ゛ぃ♥♥♥おかしくなっちゃうから♥♥♥♥うたにゃいでぇへぇぇえ♥♥♥♥♥」


    非致死とはいえ模擬弾を連写されてイキ狂えるとは想定以上によくマゾとなっているようだ



    dice1d6=5 (5)

    1.調教部屋に

    2.洗脳部屋に

    3.その場でハメる

    4.俺のものになれ

    5.放置

    6.安価

  • 130124/06/27(木) 21:34:11

    「はひぃぃぃい♥♥♥♥」

    プシャァァァァ…


    一方的にイカせまくった結果、潮を吹いて気絶したクラウディア

    面倒なので放置して俺はその場を去ったが、あの様子じゃ見つけた男に犯されてもおかしくなさそうだ


    dice1d6=4 (4)

    1.助けをつれてきた男達に輪される

    2.周りの女もマゾ伝播

    3.お母さんが来て箝口令をしく

    4.医務室に

    5.そのままおしっこまで漏らす

    6.安価

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:47

    存分にエッチな醜態を晒したな

  • 132124/06/27(木) 21:39:44

    クラウディアは何かの病気かと疑われて医務室行きに

    この船の健康を任される女医さんの手にかかれば安心かと思いきや、彼女にも洗脳の毒牙が近づいていた…



    艦内の女医を作ります

    性格

    dice1d6=1 (1)

    1.聖人

    2.良い

    3.普通

    4.悪い

    5.最悪

    6.安価


    dice1d6=1 (1)

    1.エッチなのはダメ

    2.ピュア

    3.人並み

    4.淫乱

    5.ドスケベ

    6.安価

  • 133124/06/27(木) 21:41:13

    女医

    聖人

    エッチ耐性なし


    dice1d6=4 (4)

    1.平ら

    2.普通

    3.巨乳

    4.爆乳

    5.超乳

    6.安価


    dice1d4=3 (3)

    1.小さい

    2.普通

    3.巨尻

    4.安価

  • 134124/06/27(木) 21:42:31

    女医

    聖人 エッチ耐性なし

    爆乳 巨尻のムチムチ体型


    その他に付け加えること

    dice1d3=2 (2)

    1.終わり

    2.1つ決める

    3.2つ決める

  • 135124/06/27(木) 21:43:12

    女医のプロフィールに付け加えたいこと
    3つ募集して1つ選びます

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:37

    処女

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:19

    天然でぼんやりした性格

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:23

    妊娠していないが母乳が出るという体質がある

  • 139124/06/27(木) 21:49:01

    >>136

    >>137

    >>138

    dice1d3=3 (3)

  • 140124/06/27(木) 21:49:46

    女医
    聖人 エッチ耐性なし
    爆乳 巨尻のムチムチ体型
    母乳体質

    名前を安価 3つ募集

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:32

    エレーナ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:00

    イエラ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:42

    キリエ

  • 144124/06/27(木) 22:00:58

    >>141

    >>142

    >>143

    dice1d3=1 (1)

  • 145124/06/27(木) 22:06:37

    エレーナ
    女医
    聖人 エッチ耐性なし
    爆乳 巨尻のムチムチ体型
    母乳体質


    今日は終わります

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:44

    スレ主お疲れ様です!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:22:57

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:18

    このレスは削除されています

  • 149124/06/28(金) 19:09:24

    再開


    女医エレーナの元へ連れていかれたクラウディア

    診断すると

    dice1d6=1 (1)

    1.休ませる

    2.もしかして何か洗脳…?

    3.鞭の跡を見つける

    4.うそ…妊娠してる…

    5.エンジニアが訪ねてくる

    6.安価

  • 150124/06/28(金) 19:27:24

    クラウディアには睡眠をとらせて今日1日安静に医務室で休ませることにしたエレーナ

    その様子を見ていた俺は今日のオカズにエレーナを選んだ


    dice1d6=3 (3)

    1.体調不良といい医務室へ

    2.見せたいものがあると洗脳部屋へ

    3.勃起が止まらなくて…

    4.エレーナが医務室に戻ったらクラウディアの上で腰を振っていた

    5.クラウディアの見舞いに

    6.安価

  • 151124/06/28(金) 19:34:30

    医務室へ勃起が止まらないのでなんとかして欲しいと訪ねた

    エレーナはエッチなのが苦手なはずだが…


    dice1d6=5 (5)

    1.人を呼びますよ!?

    2.顔を赤くして目をそらす

    3.催眠アプリを使う

    4.(男の人のってこんなに大きいんだ…)

    5.が、頑張りますから…

    6.安価

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:58

    健気

  • 153124/06/28(金) 19:45:44

    「勃起ですか…わ、分かりました……」
    (わ、分からないけど困ってるなら力になってあげないと…)

    エッチな事に疎い、苦手なエレーナだが頑張って俺の勃起処理をしてくれるみたいだ

    エレーナがしてくれる勃起処理 3つ募集

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:47:15

    性器の状態をじっくり検査する

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:48:59

    彼女がお尻を見せて自慰を促す

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:35

    胸でぎこちなさげにパイズリ

  • 157124/06/28(金) 19:50:59

    >>154

    >>155

    >>156

    dice1d3=2 (2)

  • 158124/06/28(金) 20:04:08

    エレーナは何をしていいのか肝心な部分が分からなかったが、少ない知識を総動員して何とかしようとした

    「ど、どうぞ…?男の人はお尻好きですよね…?」

    ズボンを脱いだエレーナはお尻をこちらに見せてきた

    どうやら自分の尻をオカズに自慰をしろと言うらしい



    dice1d6=2 (2)

    1.下着も脱ぐように言う

    2.下着を無理矢理剥ぎ取る

    3.自慰で尻にぶっかけ

    4.◯す

    5.アナルを犯◯

    6.安価

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:47

    聖人女医のお尻露出見抜き

  • 160124/06/28(金) 20:19:23

    恥ずかしさから下着を着けたままのエレーナ

    しかし、そんなオカズで我慢できない俺は無理矢理下着も剥ぎ取った

    「きゃっ!!わ、分かりましたから…早くしてください…」

    早く終わって欲しいエレーナは俺が無理矢理パンツを剥ぎ取ったことも不問にしてくれた

    ドピュ ビュルル

    (うぅ…お尻に熱いのがかかってます…)


    dice1d6=6 (6)

    1.そのまま挿入

    2.バックで挿入

    3.まだ足りない

    4.顔にもかける

    5.いったん帰る

    6.安価

  • 161124/06/28(金) 20:20:41

    エレーナの巨尻で見抜きしたその後

    4つ募集

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:48

    尻ズリまでお願いするとちょっとドキドキしながらやってくれる事に

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:07

    尻を鷲掴みしてそのままバックでいれる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:29

    ガニ股になってお尻を開いてもらいあそこや尻穴が良く見えるように羞恥心を掻き立ててもらう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:43

    下半身裸の格好のまま腰振りダンスして貰い劣情を催させながら
    尻を揉んだり尻コキしてさらにエレーナの快楽や羞恥心を高める

  • 166124/06/28(金) 20:37:30
  • 167124/06/28(金) 20:48:29

    「えっ、そんなのじゃ足りない?こ、腰振りダンス!?うぅ…しょうがないですね…」

    まだ満足のいかないので更に注文をつける

    下半身は裸のまま、下品に雄を誘う腰振りダンスさせて俺の劣情を催させもらう


    (勃起が鎮まらない人の劣情を煽るって逆効果なんじゃ…ひぅう♥♥お尻揉まれ…てぇ♥♥あぁ…今度はおちん◯んが…)


    無知ゆえにがに股でスクワットするようにする無様な腰振りを見せるエレーナを気に入ったので尻を揉んだり尻コキしてさらにエレーナの快楽や羞恥心を高める


    dice1d6=3 (3)

    1.そのまま挿入

    2.バックで挿入

    3.羞恥心を高めるだけ高めて帰る

    4.全身にぶっかけ

    5.いったん帰る

    6.安価

  • 168124/06/28(金) 20:57:41

    「もう終わり…ですか。そ、それならよかった…です」

    (うぅ…こんなに恥ずかしい事されたのに…なんだかすごく物足りない)


    エレーナの尻に精液とカウパーだけベッタリと残して俺は医務室を去っていった


    その夜

    dice1d6=3 (3)

    1.発情したエレーナが部屋に

    2.エレーナが医務室で自慰

    3.クラウディアが何処かへ行ってしまったので探す

    4.夜中にバッタリ遭遇

    5.洗脳部屋に入ってしまう

    6.安価

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:20

    ありゃ?抜け出したか

  • 170124/06/28(金) 21:06:10

    シャワー室でお尻の精液を洗い落として医務室に戻ってきたエレーナ

    「あれ?クラウディアさん?」

    いつの間にか寝ていたはずのクラウディアが消えていた

    艦内を探すと


    dice1d6=5 (5)

    1.洗脳部屋に入っていく

    2.エンジニア(俺)と会う

    3.廊下で露出

    4.トイレで露出

    5.背後から襲われて気を失う

    6.安価

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:17

    エレーナさんに羞恥露出プレイ経験を積ませていく

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:20

    気が付いたら身体が縮んで子供になってそう(コナン感

  • 173124/06/28(金) 21:13:38

    クラウディア探しをしてる最中に背後から襲われて気を失うエレーナ

    目が覚めると洗脳装置にクラウディアと共に繋がれてしまっていた

    さて、どんな洗脳を施そうか
    4つ募集

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:53

    エレーナはペットで自分がご主人様

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:50

    主人公に対する好感度を強制的に100にする

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:46

    クラウディアの洗脳状態今どんな感じ?
    毎日自慰を一回はしないとムラムラが凄く溜まる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:38

    男の人にセクハラされるのは挨拶なようなモノだから仕方ない、けど恥ずかしい

  • 178124/06/28(金) 21:28:32
  • 179124/06/28(金) 21:33:53

    【エレーナはペットで自分がご主人様】


    エレーナにはじめての洗脳を施してみた

    洗脳装置から解放して反応をみてみよう


    dice1d4=2 (2)

    1.二人きりだとペットになる

    2.無条件に俺の前ではペット

    3.俺の命令でペット

    4.安価


    dice1d6=5 (5)

    1.犬

    2.猫

    3.豚

    4.牛

    5.ウサギ

    6.安価

  • 180124/06/28(金) 21:37:24

    「ピョンピョン♥ご主人様大好きだピョン♥」

    俺を目の前にして胸や尻を揺らしてピョンピョン跳び跳ねながら媚びてくるエレーナ

    俺の姿を見ると何処でも無条件にこうなってしまうらしい

    人前でこうなってしまえば人生おしまいだな



    dice1d6=5 (5)

    1.可愛がってやる

    2.放置して媚びさせる

    3.種付け

    4.3P

    5.調教

    6.安価

  • 181124/06/28(金) 21:43:27

    ペットとして飼ってやるんだからまずは躾だろう

    雌ウサギエレーナへの躾 4つ募集

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:53

    恥ずかしくてもちゃんとご主人様の前で自慰する

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:07

    ご主人様が合図を出した時+ご主人様以外の人がいる時は前のエレーナ通りにふるまえるようにして
    羞恥心等もそのままに出来るように調教
    (下半身裸のままのケツを撫でたりしながら)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:25

    まんぐり返しで媚びするように躾ける
    出来ないようならあそこを踏みつけてあんまお仕置き

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:09

    イケと言われれば潮吹くアヘ顔アクメするように躾け

  • 186124/06/28(金) 21:55:54
  • 187124/06/28(金) 22:14:28

    ペットならまんぐり返しでおま◯こ媚びくらいできるでしょ?

    とエレーナへの躾を始めた


    「ま、まんぐり返しなんて恥ずかしいピョン…♥♥でもご主人様のご命令なら…♥♥♥ほ、ほらご主人様♥♥あなたのエロウサギが未使用おま◯こを見せてアピールしてますよ♥♥♥いかがですか♥♥♥」

    尻を見せる事すら躊躇っていたエレーナが自らの女性器を必死にアピールして俺に媚びている

    その事実にたまらなく興奮するが、まだまだ媚び方が甘いと、あそこを踏みつける

    「い゙い゙ぃ゙ぃ゙い゙い゙い゙ぃ゛♥♥♥♥あんまお仕置きだめぇぇ♥♥♥おま◯こ壊れるぅぅぅぅう♥♥♥♥」

    まんぐり返しで無防備に晒されたあそこへあんまお仕置きをしてエレーナを躾けた



    その後

    dice1d4=1 (1)

    1.本番

    2.3P

    3.躾は終わり

    4.安価

  • 188124/06/28(金) 22:15:44

    エレーナとの本番

    3つ募集

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:32

    両手でうさ耳を作ってぴょんぴょんとウサギの真似をしながら騎乗位

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:02

    バックで背中を押さえつけて種付け

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:38

    ウサギの物まねさせながらアヘ顔で無様に潮吹きさせながらバックで尻叩き

  • 192124/06/28(金) 22:20:22

    >>189

    >>190

    >>191

    dice1d3=2 (2)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:10

    躾のなってない雌ウサギだが、ご主人様の為にまだに処女なのは良い事だ

    あんまお仕置きで涙目になってアヘ顔を晒しているエレーナをひっくり返し、背中をを押さえつけながら未使用おま◯こへと挿入していく

    「ひいいいいい♡あああ♡き、気持ちい おま○こが焼けるうううう♡ああああああああ♡」

    締まりのいい処女に快楽を刻み込んで種付けをしていく


    妊娠

    dice1d4=3 (3)

    1.成功

    2.失敗

    3.失敗

    4.安価

  • 194124/06/28(金) 22:47:07

    雌ウサギへ躾も兼ねた種付けだったが残念、受精はしなかった
    「あぁ♥ごめんなさい♥♥ご主人様からいただいた子種様で妊娠できなくてごめなしゃい♥♥ご主人様のペットになれるように、もっともっとしつけて欲しいぴょん♥♥♥」
    精子を出してもらったばかりのあそこを広げて、早く次の子種を欲しいとねだる浅ましいペットに俺のチン◯もまたバキバキに復活した
    ダメな雌ウサギへの躾はまだまだ始まったばかりだ…

  • 195124/06/28(金) 22:48:13

    今日は終わり

    明日から息抜きも終えて本スレの方を再開したいなと思ってます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:39

    お疲れ様ですスレ主

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:45:53

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:02:01

    エレーナもメス堕ちしてるなこりゃ

スレッドは6/29 21:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。