もしかしてアークナイツの女性キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:40

    結構デカいのが多い……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:18

    スレ画はそんな多きくないような

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:43

    硬派ナイツだからあんまり肌の露出多くなくて隠れがちだと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:37

    アステシアは美乳だと思うけど、アステシアですら巨乳扱いにならないゲームという見方もできるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:55

    これだけ服持ち上げてたらかなりデカめですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:43

    とりあえずウタゲ、シデロカ、オーロラ、マドロック、異格ジェシカとかがすぐに思い浮かんだな
    他にもいるんだろうけど

  • 8124/06/26(水) 20:11:32

    いや、ごめん、身長……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:02

    恥っっっっっっず………
    ごめんなさい………

    GIF(Animated) / 539KB / 3180ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:38

    165とかだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:40

    みんなデカいのが好きだからしゃぁない
    それはそうとグマネキは200あってもよかったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:01

    身長とは耳とか角込み込みなのかどうかでかなり変わってくる
    耳込みだとアーミヤの頭までの身長凄いことになるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:57

    大きいキャラも多いけど
    小さくて魅力的なキャラもいるぜ

    くっきりはっきり見えてませんわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:26

    ホシグマ、グレイディーアとかデカいのは確かに多いイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:37

    意外とスルトがちっちゃくてビビる

    162だから別に小さくもなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:29

    ケルシーばっか言われるけどソシャゲの中ではプレイアブルキャラの平均年齢結構高いからかね
    調べてみたけど思ったより低い、思ったより高いが結構ある
    マドロック上着脱いでももっと高い印象あったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:57

    170前後がかなりいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:49

    >>4

    未だに硬派ナイツとか言ってるやつ居るんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:55

    スージーはロリかと思ってたら別にそうでもなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:39

    ちょっと本題からズレるかもだけど、プレイアブルの年齢とか性別のバランス良いよねアークナイツって
    イケオジからティーンまで揃ってるのってあんま見ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:55

    この5人が全員同じ身長というね
    ジェイ坊とサリアはもうちょい小さいイメージあったんだけどな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:11:56

    グレイディーア姉様はいいぞ いいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:14:33

    ヴァラクルビンの脚はあの身長を支える健脚タイプの太さをしていて嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:40:52

    性別問わず身長○○cmもあんの!?ってなること多い気もする
    イフリータが159cmあって普通にサイレンスよりでかいのビビる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:01

    最近来たヴィルトゥオーサさんとかも168cmあってびっくり
    細身な体格だけど翼や光輪髪の広がり方を考えると結構迫力ありそう
    逆にマドロックさんとかは163cmで案外……なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています