【一応閲覧注意】もし女装して潜入することになった時

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:46

    恥ずかしいとか思わずに堂々と「よし、完璧だな!!」と自身の女装に自信満々そうな男サーヴァントは誰が思い浮かぶ?
    なお女装に関しては文句のつけどころのない完璧さでもいいし文句のつけどころしかないダメさでもヨシとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:18

    まずアキレウスだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:25

    ギル

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:00

    >>2

    初手優勝候補やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:08

    反則気味だけど燕青
    文句つけられるならつけてみろレベル

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:53

    >>2

    アキレウスってそんなに己を客観視できないタイプか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:00

    イスカンダルは似合ってないけど堂々としてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:28

    →「よし、完璧だな!!」と自身の女装に自信満々

    ここがネックだな
    それって自分の状態を客観的に見れてない状態なので

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:37

    >>6

    オデュッセウスが女物用品の中に武器混ぜて反応から看破するまではバレなかったレベルの女装ではあるので……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:41

    >>6

    あいつ堂々と女装して武器に釣られるまで半信半疑で済まされてたくらいのエピソードなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:23

    アキレウス
    ヘラクレス
    アルジュナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:26

    >>8

    女装が完璧でもいいって書いてあるからそこは気にしなくて良いんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:39

    >>8

    ヒゲ生えてる鯖とかでもなければ本当に出来のいい女装の可能性もあるだろ!

    サーヴァントの連中ほぼほぼ顔がいいんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:03

    >>10

    それ少年時代では

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:22

    ブリハンナラさんの出番だ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:38

    >>11

    経験者なら

    ビーマ

    ヤマトタケル

    もだな

    あと綱もそうなんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:36

    >>13

    屈強なほとんどの戦う系統は文句のつけどころしかないダメさだと思います!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:34

    >>17

    着痩せするタイプかもしれんだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:08

    まあ女性的な顔の整いと男性的な顔の整いって全然違うしな……
    ダメダメなのに「完璧」と思ってしまうのは確かにキャラの解釈が別れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:06

    >>19

    じゃあ完璧と思ったを除けばどうだろう

    恥じらわず堂々としてるの部分だけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:07

    アストルフォ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:38

    >>14

    ①テティスがアキレウスを島に匿う

    ②オデュが商人としてやってきてアキレウス発見、無理やり戦争に参加させる

    ③戦争の最中、女性と縁談があると聞いてやってきたら嘘で縁談相手が生贄に捧げられる


    確かこういう流れだったから、オデュが発見してる時点では大体結婚出来る年齢なんじゃないの?

    スキューロス島で結構時間が経過してたとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:41

    アストルフォは反則

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:28

    >>23

    少なくとも二十代後半以上っぽい肉体の185cm体重97kgのFateのアキレウスとは全然違うでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:42

    女装のまま無双したアルジュナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:59

    ホームズは堂々とやりそう
    エンプティ・ハウスとかいう変装宝具持ってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:29

    フィンはそういうこと言う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:56

    原典ネタ面白くて好きだけど型月採用されてるのか?という疑問とキャラ解釈の謎が残る
    ビーマの女装話とか好きだけど無理がありすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:55

    ジークフリート
    がっつり背中の開いたドレスでクリームヒルトにメイクして貰って欲しい(願望)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:10

    蘭陵王、と思ったけど自信満々じゃないとだからな
    蘭陵王の場合、完璧にこなした上で「これで問題ないでしょうか……?」ってマスターに確認とりに来そうだからダメか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:41

    >>30

    すまないさんって恥ずかしいとか思わずに堂々と「よし、完璧だな!!」と自身の女装に自信満々そうなタイプなの?意外

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:33

    自分の顔の良さを知ってるであろう子ギルくらいしか思いつかん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:05

    どうしてあにまんにはピュラーちゃんが今の筋骨隆々アキレウスの女装だと思い込む人がちらほらいるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:07

    クーフーリン
    いい感じに女っぽい声出そうとするけど近所のおばちゃんにしか聞こえない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:40

    セリフで思い浮かんだのはバーソロミュー
    元々自分のルックスに一定の自信があって普段から身だしなみを気にしているっぽいから、やるとなったらそれなりのレベルになるまで拘りそうだし、恥ずかしいとも思わなさそうではある
    出来栄えが奇跡の高身長褐色美女化までいかないどころかモロガタイのいい兄ちゃんの女装状態だろうが、堂々と振る舞って見せることで押し切ったり場の雰囲気を味方に付けていくタイプそう
    でも、堂々とポーズ決めながら「うん!ダメだなこれは!」と自分に対してもばっさりいきそうなのも、バーソロミューなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:01

    >>34

    Fateの話をしてるから当然Fateで現状出てる状態のキャラと思うんじゃないの?

    そっちが何言ってんの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:33

    >>34

    ピュラーって何

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:15

    >>34

    1の「サーヴァント」という単語を無視するでない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:41

    >>38

    アキレウスが女装してた時の名称だった気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:14

    >>40

    みたいだね

    ウィキペディアに載ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:42

    >>37

    だったら尚更アキレウスが今のサーヴァント状態で女装して自信満々になるか?って話にならないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:52

    でもアキレウスは「確かにやったことあるけど今は無理じゃねえかな…」って反応しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:48

    >>34

    >>40

    >>41

    少なくともサーヴァントの話なんだからFateで触れられてもない原典の話はどうなん?

    スレ民が容姿や性格を見知ってるFateのサーヴァントがって前提でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:23

    >>42

    だからそういう話をしてるんだが

    Fateシリーズにも出てきてないピュラーなら似合うみたいな書込みに突っ込んでるんだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:12

    ちょっと待て
    同じ意見の人がすれ違って同士討ちしてません?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:37

    流れを変えるぜ!
    ナーサリーコスチュームのアンデルセン
    体型隠せるし堂々としてるし完璧だ‼
    ただし喋らなければ、だがな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:09

    >>34は「アキレウスが女装を堂々とする。なぜなら女装してたから」という意見に反論してる書込みだと思うよ

    普通はFateの実装サーヴァント状態で考えるべきなのに容姿が大きく異なる原典ネタを持ち出すのはどうかというスタンスのほうかと

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:06

    >>47

    絶対喋らせたらいかんやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:13

    容姿を見知ってるからって理由で語ろうとするんだったらそれこそ女装のクオリティなんて見てないんだから分からんだろうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:17

    >>50

    容姿を見知ってる前提じゃないと語れないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:45

    >>51

    「アキレウスの女装はきっと今の体格じゃない頃だろう、だから今はキツい!」

    この意見の時点で見てもない若い頃の姿を勝手に想像してるやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:52

    >>34

    >>37

    >>39

    >>42

    >>45

    君たちはおそらく概ね同意見の志だから落ち着いてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:15

    >>52

    だからFateで触れられてもいないし想像しようもない原典ネタ持ち出すなよって流れなんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:36

    >>52

    Fateのサーヴァントで語れよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:09

    小太郎くん行けそう
    諜報任務で女装経験ありそうだし完璧な女装の自信もあるんじゃないかな
    そういう任務って命がけだろうし
    サラッと女装して「では主行って参ります」とか言って堂々と潜入する様が浮かぶ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:28

    >>29

    型月でも推定キーチャカを丸めてはいるんだよな…

    どうやったかは書いてないけどエピソード通りと考えるほうが無難では

    暗闇+節穴ならワンチャンってぐらい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:45

    蘭陵王は行けそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:00

    女装のクオリティは置いておいて完璧だなって自画自賛しそうなのラーマとトリスタンくらいしか思いつかないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:42

    完璧かはさておき黒ひげにテキーラ娘のノリで女装してほしい自分が居る
    隣に吐きそうな顔になってるバソを添えて

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:18

    姉上のためなら完璧な女装する信勝

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:53

    >>58

    完璧だな!って自信満々に言うのか?

    だいぶ解釈違いだわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:24

    ラーマはシータってある種の同一存在知ってるから完璧だ位は言いそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:53

    >>60

    うん

    黒ひげこそ「完璧でつな!」つって堂々突っ込んでくだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:06

    >>61

    ノッブに褒められるまでは恥ずかしがったり絶対に無理って言ってるけどイイ感じじゃの!って言われた瞬間に無敵にオラ付きそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:36

    ナゼかローランが真っ先に浮かんだ
    多分テキーラ娘みたいになる、あと最終的に脱ぐ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:40

    自分の容姿に自信を持ってる奴…フィンとか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:23

    エドモン…は必要とあらばやるだろうけど言わないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:56

    フハハハ!女装出来ずして何が王か!
    見よ、コレが完璧な女装と言うものよ!

    多分カニファン時空なら言うな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:04

    燕青は女装するより女に変身(変化?)するほうが早そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:40

    太公望やカルナさんくらいの身長痩せ型ならスーパーモデルですでゴリ押せる、二人とも必要なら堂々と女装しそう
    太公望の最終再臨とか梵天カルナさん綺麗なお姉さんにしか見えないし
    潜入バレてもリカバリに定評ある太公望の安心感よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:27

    >>62

    ぐっさんと項羽のお墨付きがあっても照れそうだしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:41

    わし様は完璧ではないけど堂々としてそうではある
    流石わし様!とか自画自賛してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:40

    太歳星君とか「おー?ワガハイ結構可愛いんじゃないか〜?」って言いそう
    子供鯖は女装嫌だって言う子もいるけど似合わないからっていう理由ではなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:08

    >>74

    実際最初は上手くいくんだけどよりによってもなタイミングで青年化しそう

    ところで少年時に着せた服って青年時はちゃんとサイズ変わるのかな

    パーンって服爆ぜたらだいぶ絵面がシュールギャグになるけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:14

    バーソロミューって自分が目隠れの女の子に変装したらどういう反応するの?
    やっぱり自分には萌えられないの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:17

    >>71

    「完璧だな!」の自画自賛はしなさそう

    太公望は分からないけどカルナは自分の顔に自信あるキャラじゃないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:47

    >>11

    ヘラクレスは恥じらう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:48

    アルジュナは女装の逸話もだけどぱこ絵で女装というか女体姿が描かれてるのも強いよな
    あのデザイン好きだから実装されてもいいのよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:41

    アクセル全開時のアルジュナはなんかそう言ってても違和感ないなと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:48:57

    バーソロミューは自分のルックスに自信が有るし「完璧だな!」はワンチャン言いそう
    でもアイツの立ち絵肩幅凄いんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:53:55

    体格の問題はバゲ子いるんだから厚着して喉仏隠せばクリアできるんじゃね
    大半の男鯖よりデカイぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:05:54

    体格よりふとした動作や仕草が問題
    完璧女装男子は本物女子より女子してる
    歌舞伎の女形ばりに女装(赤)を極めた晴信ならどうだ完璧だな!と言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています