このイラスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:57

    なんか構図とか似てないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:12

    これと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:13

    カガリが真ん中ってだけでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:50

    アスランも正面が良かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:44

    身長差考えるとカガリの足が浮いてるだろってコメント見てだめだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:02

    俯瞰とアオリだから似てる構図とは思わんかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:41

    言われてみれば元々のシーンだとキラもアスランもぐいっとされて前かがみだったな…
    スレ画だと普通に立ってるからカガリは浮くな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:14

    ビール瓶入れみたいな箱の上にいるのかもしんないじゃん、

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:53

    キラとアスランの足元だけ穴が掘られてるかもしれんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:57

    これくらいなら爪先立ちでいけるのでは
    さほど身長差なかったはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:42

    宇宙人の画像みたいになってるんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:00

    >>11

    想像したら駄目だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:40

    >>12

    キラ165cm

    カガリ162cm

    アスラン170cm

    らしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:08

    >>15

    これじゃ浮いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:29

    >>15

    思ったより差があった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:37

    >>15

    思ったよりアスランの身長が高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:59

    ちょうど良い感じの岩があったんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:28

    エモい感じに笑いかけながら必死でバランスをとってるカガリか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:10

    キラアスの肩につかまってぶら下がっているかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:53

    飛びついてそのままぶら下がってるカガリじわる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:19

    >>22

    お前らちょっと屈めって圧をかけるカガリと

    アイコンタクトでカガリの足が付かないように背伸びするキラアスラン?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:43

    爽やかな微笑みなのに遊んでるのか
    種の頃の3人の距離感いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:59

    良い感じに笑い合うキラとアスランの間でぶらぶら浮いてるカガリ想像したら笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:48

    >>23

    後ろにいるみなさん和んだだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:53

    カガリの足の位置的に曲げてるキラの足の上に乗ってる可能性もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:44

    ラクス抜きの3人は珍しい
    けどなんか足らないって思っちゃった
    シーン的に仕方ないんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:48

    浮いてたら肩に回してるカガリの指にめっちゃ力こもってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:40

    よく見たらめっちゃカガリが腹筋に力こめてるな
    2人をかがませようとするカガリ
    vs
    カガリを浮かせたいキラとアスラン

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:07

    >>28

    ジャスティスがチラ見えして欲しかったのはある

    いい絵だからグッズにしてくれんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:21

    これグッズ化した方がグランプリのより売れるだろうな
    後ろにフリーダムとジャスティス置いてアクスタにして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:04

    >>1のカガリの膝の位置見るとマジで足プラーンとしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:41

    >>28

    OPEDとかぬけばSEEDってもともと基本キラとアスラン+カガリorラクスじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:14

    このシーンにラクスいらないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:38

    しゃがめというカガリと笑いながらカガリを浮かせるキラとアスラン
    そのままバランス崩してカガリが転ぶと大慌てで助けるキラとアスランまで幻視した

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:07

    >>35

    いらないはちょっと言葉強すぎる。

    いなかったから仕方ないけど寂しいねくらいに包めないか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:31

    >>37

    いらないというか送り出してくれたオカンだからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:21

    映画も盛り上がったしキララクスアスランカガリが揃った新規絵も+シンルナマリアの版権絵もまだまだ出てくるでしょう。
    公式くんまだ何か持ってるでしょその場でジャンプしてごらんなさい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:55

    見えないけどフリーダムにラクスの祈りが宿ってるから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:57

    キラアスラクって意外となかったりする。監督曰くキララクと行動をともにするのはアスランは気まずいっぽい。
    双子と一緒が気楽なんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:18

    >>36

    この顔でしゃがめって言ってるの相当腹に据えかねてそうで笑った

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:34

    無印でキララクアスってラクス返還のところしかないからな
    運命ではあったけな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:55

    このシーンの前にキラとアスランはお互いの友人を殺してしまったし、直前まで結構空気がヒリヒリしてたんだよな…と思い返すと、無邪気に笑い合っているキラとアスランに本当に良かったな…ってなる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:01

    >>38

    ラクスが宇宙からキラとアスランを送り出して

    カガリが地上でキラとアスランを結び合わせる

    ラクスとカガリどちらかいなかったらこうはならなかったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:22

    無印の3人エモいな
    まさか新規絵が来るとは思わなかった
    グッズ化したら買う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:03

    >>44

    なんならキラはまだしもアスランはずっと険しい顔で直前で拳を握りしめてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:35

    キラアスカガは無印1話で3人ともヘリオポリスに居たし最終話の締めもこの3人だから象徴的だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:13

    >>47

    キラはともかくアスランはだいぶ険しいよな

    カガリ仲介しなきゃ殴りかかってたんだっけ?

    自由見てるとまあ納得

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:31

    背景の空に欠けた月が映ってるのもなんか良いな。
    キラとアスランが幼少期を一緒に過ごした月が、欠けてしまってはいるけれどまだそこにあって見守ってくれている感を勝手に受信した。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:08

    カガリが飛び込んだからアスランもキラも笑っちゃったんだよね
    カガリに抱きつき癖があって良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:44

    >>48

    スレ画のシーンだとキラとアスランを地球に送り出したのはラクスだし、無印最終話でも迎えに来るのはカガリとアスランだけど、キラのヘルメットにラクスの指輪(後にとんでもない謂くがついちゃったけど)が浮いていてラクスが待っていることもわかる。

    無印までは3人が前に出て、ラクスはそっと背中を押してくれたり待っていてくれたりするポジションだったな…って思い返すと自由の4人の立場の変化と、それでもお互いが大事な気持ちは変わっていないことが尊いとしか言えない。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:48

    >>48

    最終回の3人もいいね

    最終回パイスー3人欲しいけどパイスーは運命の時の方が好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:19

    HDリマスターのキービジュアルもこの3人?なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:04

    >>54

    野暮言うとストライクにはマリューさんも載ってる筈というかこれだとカガリ死にそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:17

    >>55

    素でマリューさん忘れてたわ…

    まあカガリも実際ここに居ないしこんなシーンも無いからイメージ図という事で

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:03

    >>54

    1話見返すとカガリが掴んでる手すりギリギリに弾が当たってて怖ってなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:20

    >>54

    改めて考えてたらストライク起動の時ってカガリはもうシェルターの中じゃね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:40

    ストライク起動時にはカガリその場に居ないからまあイメージ映像だよね
    この絵もかなり好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:08

    >>41

    思ったら47都道府県もない…よな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:47

    真面目にこのイラストグッズ化して欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:11

    >>60

    マジだった

    三人中二人ずつの組み合わせは全部パターンあるしカガリ入れて四人はあるけどキララクアスは無し

    アスランがNG出したのかと思うとちょっと笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:32

    そりゃラブラブカップルに一人放り込まれたら嫌だよw
    キラアスカガの場合はまあそれはそれ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:30

    キララクカガもないから大丈夫!!…だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:04:08

    アスラクカガもないのでむしろキラアスカガが特殊

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:29:47

    >>49

    何故かあそこでアスランは殴りかかりそうになってたとか言ってる人たまに見かけるけど、小説とか読んでもそんな描写なかったしなんでそう解釈する人がいるのが不思議 むしろあの握っている拳のシーンはこれまでのキラとの色々を思い出しての葛藤から来てるものだと思ってた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:40:12

    >>63

    キラアスカガは幼馴染と双子とカップルだしね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:50:50

    あそこでカガリ乱入しなければ殴り合ってたは確か公式発言だったと

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:01:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:13

    >>66

    あれって石田さんが言ったんじゃないっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:47

    >>66

    監督が話してたんだよ

    アスランが殴ろうとしてたって

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:15:08

    どの媒体に載ってるかまでご存じの方いませんかね…
    66じゃないけど自由から入った新規で過去インタ全然知らないからこの辺りの監督の話詳しく読みたい

    まあキラとアスランだけで上手くいくならわざわざここにカガリを入れる必要は無いだろうから
    カガリいなきゃ殴り合いになってたっていうのはすごく納得できる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:00

    すみません、66の者です…
    正直あのシーンでアスランがキラを殴る理由がどこにあるのかさっぱり分からなくて… キラがフリーダム強奪したことに怒っているとしても、その時は軍籍はザフトで敵なはずなのにオーブ戦に介入したアスランもアスランだから、なぜカガリがいなかったらアスランはキラを殴ってたと皆が言うのか疑問に思ってました
    その記述が載ってるものがあれば見たいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:20

    >>73

    フリーダムを助けたのはキャンセラー流出を防ぐため

    監督が言うにキラと比べるとアスランはプライドが高く優柔不断で答えを出すのが遅い

    キラはイザークを殺さず怒りのままに不必要な戦うことを辞めてキャンセラーを流出させようとするなら知り合いとも戦うと宣言してる

    一方アスランはニコルの件でまだ怒ってたけどキラも友人をアスランに殺されてお互い様なことを知って漸く落ち着いたしまだパトリックを信じたがってるのでザフトと戦う覚悟ができてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています