シマキンって見た目だけは強そうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:33

    活躍はアレだけど見た目の圧は素直に凄いと思うんだよね 

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:56

    ま、また兵隊か⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:37

    >>2

    すいませんこれで兵隊認定は流石に頭ババタレ過ぎなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:22

    身長3メートル超えるヤク中 この時点で恐ろしいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:19

    裸オーバーオール正直乳首擦れて痛そうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:16

    1話のかませだ もう忘れたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:37

    だからかませにされたんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:35

    ほ…本当に高校生なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:55

    誰だか忘れてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:02

    スレ画とか腕組みポーズのシーンとかは滅茶苦茶強そうな構図なんだよね

    猿先生の漫画の腕前が光るんだ

    見た目の圧のおかげでネタにされやすいのだと考えられる

    シマキンの上位互換のキャラはいるけどそっちはあまり話題にならないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:12

    肉のヨロイ=神
    筋肉の上に脂肪をつけ、更にその上に筋肉をつけるという
    玄脚にも劣らぬモンキー・オカルトなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:34

    髪はスキンヘッドなんスかね?
    それ以外イメージできないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:20

    鉄拳伝での見た目強そうだと感じたキャラはシマキン 左門 おとん 鬼龍なのん

    クソ雑魚のくせに強豪に混ざれるくらいには強そうなんだ 

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:06

    お言葉ですが歯抜けの時点で弱そうですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:30

    体格は良いよね体格は
    しゃあけどバカみたいなファッションとラリ顔で台無しやわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:00

    >>14

    ほいだらとかあががみたいに口が開くシーンだと実力相応に雑魚っぽいけど口を閉じてるシーンは妙に威圧感あるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:01

    もしかしてシマキンはハート様のオマージュなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:06

    ファッションセンスがね…と思ったけどコイツの身長と体格ではまあ着るもんなかろうかな思ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています