月閃組で5番目くらいの人気のキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:39

    お墨付き頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:09

    3番目ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:53

    3か4ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:28

    5番目はギャルの娘かみのりちゃんだと思うのが俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:12

    月光と閃光もカウントに含めば大体そんなもんだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:29

    月閃など所詮は雪美と夜桜のツートップ…残りの3人など団子でしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:44

    仮面取ったボイスは麻薬ですね
    もうハマっちゃってずっとシステムボイスにしてました

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:15

    >>1

    最下位って言ってるじゃねえかえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:22

    これでも詠の幼馴染で斑鳩のライバル枠っていう美味しいポジションなんやで リスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:49:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:49:49

    >>10

    無理やり出番増やそうとして関係性がダブりまくる創作あるあるはやめろーっ


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:51:08

    >>10

    >>12

    初期キャラとの接点…糞

    そいつ顔広いから出番に繋がらないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:35:57

    仮面付けた状態のエロ絵少ないの…糞糞糞糞糞糞糞糞クソクソクソクソクソクソクソクソクソ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:38:51

    >>14

    閃乱カグラ以外の作品にも言えるが…

    そもそもお色気コンシューマーゲームのエロ二次創作は少ない!



  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:40:32

    >>14

    お色気コンシューマーゲームにはエロ期待するなよ

    公式はそこまでエロくないし

    二次創作は全く無いしで悲惨だからな


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:38:59

    月閃って誰がいるっけと思って調べたら中々層が厚くてビックリしたのは俺なんだよね 
    というかカグラは特筆したキャラ人気があるヤツが何人かいるだけでそれ以外はその他として分かれる程度には人気あるヤツが強いだけで不人気って言えるキャラはいないイメージあるのん··· (怒らないでくださいね 月光の括りなら雪泉一強なだけで他は五十歩百歩じゃないですね)

    中等部に月光と閃光いるからもしかして中々戦争になるんじゃないっスか? 最下位は誰なんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:55:52

    月閃は全員シコリティ高いと思う それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:57:43

    どうして女子校にしたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:46

    >>19

    男も普通にでてくる作品なのになあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:48

    月閃は雪泉ばっかり話題になるけどね
    夜桜や四季もめちゃくちゃ可愛いの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:02

    待てよ月閃はみのりが不人気なぐらいなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:07

    >>22

    美野タウルス…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:07:57

    月閃ってこの前のシノマス総選挙だと

    雪泉 2位
    夜桜 6位
    四季 11位
    月光 18位
    閃光 19位

    でランクインしてるから全体的に人気が高いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:30

    >>24

    雪泉ばっか言われがちだが実は昔から人気投票には上位に入ってる 


    それが夜桜と四季です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:41

    >>23

    実際グッズ化だと冷遇されやすいんや

    マウスパッドなんか無茶苦茶後回しにされたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:15:19

    四季は初登場当時とかギャルキャラがあんま流行ってなかったから需要が追いついたイメージなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:17

    これでも月閃で最大のバストサイズなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:11

    >>26

    まさか雲雀と被ってるわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:46

    >>24

    あれっみのりは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:41

    >>30

    とにかくみのりは

    >>21に言及されないくらいの扱いなんだ

    みのタウロス…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:11

    >>22

    身長144でB86 W50 H75とかいう激シコ体型なのになあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:42

    >>32

    ふざけんなっモデリングは他のやつと一緒やんけっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:21

    爆乳デカ女で恥ずかしがり屋とかメチャクチャ辱めたいんだよね
    うーやらせろ!四季ちゃんとむらっちと孕ませボボパンさせろ雪泉ちん頭おかしくなりそうだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:23

    >>34

    しかも意外と身長も高い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:45

    >>36

    あなたは最近閃乱カグラスレに出没する"百合🐷"ですね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:28

    >>37

    まあ元々世界観がアレやしええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:33:29

    まあ細かいことは気にしないで
    リーダーと副長ポジが全体で下位な新蛇女よりマシですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:47:32

    作中最大バストの紫と月閃からの転校生である両姉妹が蛇女を支える…ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:51:56

    >>39

    しかし……成人イケメン王子と成人メガネレズじゃシコれんわ!

    いや、聞いてほしいんだ。私は普通に雅緋は好きなんだけどね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:32

    >>41

    それはクソレズ緑眼鏡の存在自体がデバフやと言うとんのかい

    ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:52

    >>39

    神蛇女は貧乳とマゾが人気…

    ただそれだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:04:59

    >>41

    >>39

    >>42

    いむ…ばっかり言われるけど雅緋が単純に出番無いのが原因ですよね

    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:08:18

    >>44

    そもそも紫以外出番ないよ(笑)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:08:39

    >>39

    すみません上3人でようやく人気投票に殴り込みだGOー!くらいに差がありますよねパァン

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:35

    >>46

    紫、雅緋を差し置いて自分だけ出演するのやめろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:11:34

    >>47

    カグラの定石だ

    リーダー格より二番手三番手の方が人気がある

    雪泉?ククク…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:12:53

    みのりは一部の異常性愛者からお墨付きを貰っている
    巨乳爆乳はいくらでもいるが童顔無知ロリ巨乳はそれなりに貴重で需要があるんだよね
    まっマイナーなのは否定しないのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:13:12

    >>39

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    デコメガネボクサーパンツはですねえ…

    雅緋が単体で人気無いのをカモフラージュするのに持って来いなんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:38

    新蛇女には致命的な欠点がある
    初出の時点で焔紅蓮隊との関係もそこそこに話の主軸が半蔵と月閃の因縁にシフトするから本人達のストーリー以外では純粋に印象が薄いことだ

    というより雪泉の異常人気具合除いても月閃って枠組みが大分優遇されまくってると思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:29:07

    >>39

    しゃあけど…上の3人は人気やわっ!


    カグラ最大バストの紫、巨乳も貧乳もイケるしなヌッの両備、ドマゾの両奈が新蛇女を支える…ある意味“最強”だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:49

    >>48

    それは斑鳩のことを…


    まあ飛鳥は飛鳥で人気なんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:34

    雪泉人気…謎 初登場のsvでのクソダサホバー移動とそもそもsvのシナリオが全体的にあれだったから本当に謎なんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:42:20

    ウム…好きなキャラではあるんだが10年間一位を譲らなかったのは流石に驚くんだなァ
    人気キャラだから人気っていうのもあるんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:43:05

    >>54

    エロいからや

    いかにも清楚で真面目みたいな顔しといて馬鹿みたいに着崩した着物しとるからや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:44:23

    >>56

    しかもストーリーでも可愛いこそ正義と目覚めプリプリ言い出すド天然具合を晒す…

    ある意味最強だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:02:21

    >>39

    パチンコでも他のリーダーと格差あって悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:20

    >>51

    とにかく月閃は公式生放送でもう少しうまく隠せと言いたくなるほど露骨に運営からテコ入れされる危険な学園なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:19

    >>58

    まさか右上のでかい雪泉の下に隠れてピースしてるちっこいのがそうってわけじゃないでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:50

    グラサン姿もスキなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:45

    美野里に関しては髪型が足引っ張ってるのだとおもわれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:46:24

    ハニパレは人気キャラ優遇を全く隠さないっス
    まあ商売だから仕方ないっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:13

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど頭が弱いキャラってのはハンデなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:49:39

    >>32

    この数値でJCだったらドストライクだった

    それがボクです 

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:51

    みのりは武器…微妙…
    転身衣装…微妙…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:09

    >>65

    俺と同じ意見だな…


    月光と閃光はエロいとは思うけどJC感ないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:08

    しかし……美野里は激エロなのです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:23:58

    御参戦だぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:33:10

    >>37

    そもそもこのゲーム昔から先生ラブな凛ちゃんとかいるのに百合🐷が喚くのよくわからないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:44:22

    新蛇女…聞いたことがあります…
    昔1位を取ったことある貧乳とマゾと巨乳だけ人気で
    百合・豚ホイホイのリーダーと緑がめちゃくちゃ不人気だと
    ていうか緑が不愉快で不快でキモいデバフと

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:47:33

    >>51

    初出の作品で主人公達のシナリオでは主人公達が新蛇女にボコボコにされたのにいつの間にか旧蛇女が倒していた事になっていたクソ猿シナリオでびっくりしたのは俺なんだよね

    怒らないで下さいね 新蛇女のシナリオがかなり良かったのにバカみたいじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:54

    >>71

    ただの荒らしや

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:47

    霧矢先生はいつ帰ってくるのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:34

    >>71

    ハーレムと言っても恋愛的な意味で好きなのは数人くらいだし百合も柳生✖️雲雀やはるかもあるし棲み分けはできてると思うんだよね

    カプ厨なら斑鳩✖️お兄さまもいるしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:56:28

    これでも俺は慎重派でね、シノビマスターを始めて見たよ
    その結果、忌夢が割と可愛い声だったし実は姉キャラだったことに気付いた
    むふふ、未来ちゃん可愛いのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:35

    >>69

    赤ちゃん抱っこシリーズ…神

    ワシの子を孕ませた妄想が捗るんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:01:48

    >>70

    ちゃんと初代主人公飛鳥のメンツを立てるのは見事やな…ニコッ

    この手のコラボでは珍しく斑鳩が掠りもしないんだよね珍しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:36

    >>71

    凛なのか鈴音なのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:32

    >>79

    人数的に2人選ぶとなると一番人気の雪泉と主人公の飛鳥になりがちっスね

    もっと枠があれば斑鳩と日影or詠になってたと思われるが……

    ま、今となっては飛鳥も人気キャラだからバランスはとれてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:33

    >>81

    はあ?雪不帰と鴇と月光と閃光でいいだろ公式ップ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:43

    >>79

    直系の自社コラボなんでどうせすぐ来る予定なんじゃないんスか?

    半年で2回コラボしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:28

    >>70

    どうしてコスチュームコラボやったキャラをそのまま持ってくるの?

    まさか前のコラボ持ってたら通常衣装も着せられるなんて売り込みじゃないでしょ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:53

    ちなみに上で語られてる不人気リーダーは大体省かれるらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:33

    >>85

    スピンオフとパチンコとコラボだと100%省かれるっすね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:03

    >>85

    ウム…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:23

    >>82

    XVVもそうだけどソシャゲ化しておいてソシャゲのキャラださないのは醜い!


  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:37

    >>84

    ちなみに実装した衣装で絞るなら雪泉と飛鳥の他にギャルがいるらしいよ

    客寄せパンダにするには…微妙

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:20

    >>89

    そこはシノマス初出キャラにしろよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:25:51

    >>87

    マジで雅緋だけ省かれてて笑ってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:16

    まぁ気にしないで
    ドルウェブにはくまもんモドキも参戦しますから
    新蛇女要素多いですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:29:30

    >>88

    うーんななみエイミーあたりの人気キャラ持ってきても既プレイヤー以外誰なんだとしかならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:31

    >>91

    忌夢に不人気イメージを植え付けてやねえ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:36:17

    >>92

    雅緋じゃなくて紫やろうがあーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:53

    >>92

    やめろっやめてくれ妹っ

    雅緋の不遇さを際立たせるのはやめろっ

    ぼうっ


  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:49:03

    好きな人には申し訳ないが雅緋は少年漫画かラノベの主人公みたいな髪型というか面構えの万人向けしにくいビジュアルを覆せるようなキャラ付けをしてないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:51:18

    まあ気にしないでワシは雅緋以外に総選挙は入れてませんから

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:11

    >>71

    ウム……ジオラマモードでいくらでも百合百合できるんだから勝手にやっててくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:56:52

    >>98

    そうやっそれでいいんやっ

    ワシが好きならそれでええんやっの精神は大事だよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:58:04

    >>80

    今のこの瞬間善忍の凛は死に”秘立蛇女子学園教師”鈴音が生まれたのだ‼

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:59:30

    >>97

    何故少年におっぱいを付けたビジュアルなんやろなぁ

    八重樫南が書いた他のボーイッシュで激エロなのがいたら教えてくれよ

    ワシ、先生が不得意なだけなのか知りたいし

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:04

    焔…すげえ
    クズな男で多分処女散らしたのに人気あるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:23

    >>92

    べべたんを………くまモン扱いするやつは……退場ッ!……です。

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:18:47

    >>97

    キャラとしては魅力的かも知れないが脳ミソ下半身ゲームには合っていなかった…それだけだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:12

    >>102

    ま…マネモブこれあげる

    子ども時代とフルプレートメイルしてたときは男と思われてたから寂しくないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:10

    >>107

    おお…うん

    いやしかし普通に少年主人公としてヒロインとボボパンして欲しい顔っすね忌憚無き意見っす

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:20

    キャラの人気 不人気なんてどうでもいいんだよ

    問題は…コンシューマーの新作はいつ出るのかということだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:44

    ちなみに同じゲームに男装執事もいたらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:21

    >>106

    まず閃乱カグラの世界観は脳ミソ下半身ゲームに致命的に向いてないと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:24:31

    待てよどらぺこのトオルは立ち絵以外だと普通に少女顔なんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:09

    >>104

    あの…そのぺぺたんが海老反りで機械する退魔忍状態なんスけど…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:14

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:01

    >>109

    コンシューマーの新作なんてどうでもいいんだよ…問題は…

    作った7evenの権利はソニーが持ってるのかということだ…映画版Spider-Manのように…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:27:05

    >>101

    ◇この今ではかつての師と友人である霧夜先生や大導寺先輩との交流を隠そうともしない女は……?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:03

    つか7even作ったのってハニパレなのかタムソフトなのかどっちなんすかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:26

    >>108

    ちなみに別世界線だと男らしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:34

    >>116

    miss.Rやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:50

    雅緋の1番のマイナス要素はJK(21歳)だろうがえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:03

    >>118

    性別変わるとか斑鳩の兄貴か何かだと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:29

    >>120

    大道寺パイセンを先に出したんだからええやんけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:29

    >>112

    この後ガキッにボボパンされるのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:32

    不人気なのは分かっていてもワシは雅緋のことが好きなんです!ワシの気持ち分かってください!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:17

    >>123

    ガキッをボボボッパン(原義)すると思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:26

    >>122

    そっちも人気ないヤンケ というか半分ネタキャラヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:39

    柳生×雲雀見せろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:44

    >>118

    見事やな…ニコッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:12

    そもそも年齢不詳や元死人や封印されてた層以外の成人済みでメチャクチャ人気ある奴が雪不帰様くらいだと思われるが…

    やっぱり月閃関係者じゃねえかよえーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:36:55

    >>123

    ムフッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:11

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:41:43

    >>113

    おそらく着ぐるみ着た両奈だ


  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:42:17

    >>129

    黒影おじいさまってやつは結構性癖を熟知してるんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:54:34

    >>133

    ああ同期(小百合)にストーキングしてたことを孫娘にばらされるというプレイまでかまされるほどのカーニバルだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:17

    スレ画は斑鳩や詠より未来と絡んでる印象が強いんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:37:41

    >>113

    まさかぺぺたんが命駆か陰陽乱舞したらこいつがでてくるわけじゃないでしょ?



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています