「クロス」ワンピ×のばまん もしものばまんが海軍大将だったら

  • 1軟禁コースターの被害者24/06/26(水) 19:34:51

    もしのばまんが海軍大将だったら
    のばのばの実?軟禁コースター?どうなるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:02

    捕まえた海賊やこれから捕まえる海賊をG-5の面々もドン引きするような扱いしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:40

    実は非加盟国にはないんですよね〜
    人権が

  • 4軟禁コースターの被害者24/06/26(水) 19:54:29

    イッチだ、のばまんの実の能力かんがえた

    名前:のばのばの実(ヒトヒトの実モデルロキ)

    能力:面白いと思った災いを実現させる

    掲げる正義は「教育的な正義」

    といいつつ海軍に入ったのはただ単に「その方が大義名分で人ふっとばせるから」である。

    さらに完全に人を苦しめるのを楽しんでおり、人を閉じ込めて散々悲鳴を上げさせてからコースターで一網打尽にする、
    encrypted-tbn0.gstatic.com

    人間のふりかけだ~

    や「世界初!ハエトリ紙にくっついたハエの気持ちを体感できるアトラクション!」などと言いながら見えない板を自由自在に動かして人を地面に叩きつけたり

    団結すれば体で300キロのジェットコースターを止められるのか検証したプラネットコースター

    しながら大笑いしたり、人間をつかんで飛び回ったりなど

    「狂育的な正義」である

  • 5軟禁コースターの被害者24/06/26(水) 20:00:11

    >>2

    「捕虜捕虜捕虜、強制労働強制労働強制労働、処刑処刑処刑」

    「あーあ」

    「る~てぅ~るる~ってぅる~アアァ!!Ffffuuuuu…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:36

    種族や立場問わず生きとし生けるものと無機物全てを平等に玩具だと思ってそう

  • 7軟禁コースターの被害者24/06/26(水) 21:19:20

    保守兼ねて
    彼の持つ様々な技はかつて三等兵や伍長だったころ、ピンチになった際即興で作りだした技が多く、同じような技も多いがそれを指摘すると無言で素早くガス焼きを作り出すのでもはや誰も指摘しない
     だが、頂上戦総にて手加減してタイマンで戦っている際にその相手(ルフィ)にそれを指摘された際に「名前聞いてなんか思わなかったのか?」「撫でてやるよハンマーで」と言いその一人(ルフィ)に時止めハンマー攻撃や海賊成仏コースターを使った、その際に海賊だけでなく海軍にも多数の犠牲が発生してしまったため、味方の海軍にとっても危険人物と言われている。(ちなみにその後は「飽きたんで帰ります」と相棒のよつろんを連れて帰ってしまった)
    ってかんじであってほしい
    あと実の能力は自分も納得してないので異論をみとめる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:29

    このレスは削除されています

  • 9軟禁コースターの被害者24/06/26(水) 23:23:40

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:29

    >>1最悪なタイプの藤虎やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:12

    「ここから出られない!」
    「ここから出して!」

    「じゃあコイツとコイツを…交配させてみるか…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:26

    元MADSかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:10

    もうこの海で最も自由な男だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:33:07

    自由すぎるし危険すぎるけど優秀だし敵に回ると終わるから手放せないバケモン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:17

    >>11

    (♪爆速スキップタイム♪)

    ウワナンダコレ!

    二足歩行めざしてたのになんか六本生えてるんだけど…(引き笑い)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:08

    とりあえずモリア様にびっくりゾンビをいっぱい作ってもらえば一時的に無力化できそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:09:37

    直属の鉄砲玉 部下 です男

    潜入捜査が得意、SWORDメンバーだと噂されている
    特徴的な髪形をしており潜入先で誘拐や結婚詐欺、シリアルキラー等の非道な事件が多発しているのだが似た髪型の人物が犯人だと目撃情報がある為、悪に寝返ったのでは疑問視の的である
    なお、この件に関して大将のばまんはのらりくらりと狡猾に返答を濁している模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:19

    直属の鉄砲玉② 部下 飛信隊の死ん

    滅茶苦茶に横暴NOといえば相手を物理で屈服させることを得意とする
    なぜ海軍にいるのかわからないほど喧嘩っ早く果ては初対面の王族に喧嘩を売る始末
    極悪非道を体現したような人物であるため各所から苦情が来ているが大将は苦情を申し立てた者に直接当人を遣い言うことを聞かせている模様

  • 19軟禁コースターの被害者24/06/27(木) 18:13:59

    >>17

    のばまん「え?です男が寝返ってないかって?」

    のばまん「どうなんでしょうねぇ、聞いてみましょうか」「よつろーん!」

    よつろん「知らない」

  • 20軟禁コースターの被害者24/06/27(木) 21:18:56

    直属の鉄砲玉③ ✝︎矢吹丈©️‪✝︎

    持ち前のパワーとスピードを活かして相手に反撃をする隙を与えずに倒すのが得意
    ただ、敵前逃亡したり壁抜けしたり煽ったりするので嫌われている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:21

    ぶっ頃してやる太郎も追加しよう

  • 22軟禁コースターの被害者24/06/28(金) 07:25:21

    >>25がぶっ頃してやる太郎を追加してください

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:55:25

    嫌いな王下七武海はモリア(ホラーだから)、好きな王下七武海は黒ひげ(システムの裏技をうまく使ったから)

    好きな食べ物はブリトー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:21:58

    五老星仕事しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:48

    いいだしっぺの>>22がやれと言いたいですが我慢

    直属の鉄砲玉④ ぶっ頃してやる太郎


    なぜ海軍にいるのかわからない。

    初対面の王族どころか目に入った生き物全てに喧嘩を売るレベル。

    めちゃくちゃ知能は低く、魅力も無いがめちゃめちゃ器用で筋肉も一級品。行動がおかしいです男や言葉を話す飛信隊の死んがまともに見えるレベル。

    助けを求めに行くから武器を貸せと言って不意打ちして持ち物をひたすら奪うレベルの人間の生ゴミ。

    のばまんがボコして拾うまで殺戮と略奪を繰り返していた。ちなみに、彼の過去についてのばまん大将は海軍以外に口外していない

  • 26軟禁コースターの被害者24/06/29(土) 01:38:34

    速めの保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:47

    あの連射力をみるに死んだけで白ひげのほぼ全部隊を相手取れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:31:11

    能力で海賊を船から出られなくしそう
    助けを求める海賊を数日くらい眺めてそう

  • 30軟禁コースターの被害者24/06/29(土) 16:08:12

    のばまんの技①

    ガス焼き

    どこからともなくガスボンベを取り出してそれをどこからともなく出てきたコンロで焼いて爆破する、なぜか自分には当たらない

    元ネタ↓キッチンを爆破しながら料理を提供するクッキングシミュレーター


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:13:39

    ふと思ったんだけどこんな天竜人に危害を加えることを何とも思わない人物を大将(=天竜人の護衛)に任命なんてできなくない?
    良くて中将ぐらいが限界だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています