人面の獣神と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:41

    家庭環境に問題のある公家の娘を孕ませたあんたはまだしも弟子の俺と影丸先輩まで連座でシシ神とかいう化物を狩りに行かされると聞いた時は流石にビックリしましたよ

    朝廷まずいだろ 不老不死欲しさに下級とは言え神の首を刎ねてこいなんてよう

    はっはぁーっ英雄色を好むと言うじゃないか

    素戔嗚の時代から怪物退治は男の王道というものよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:33

    クソみたいな討伐パーティだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:59

    おそらくナゴノカミに蹴散らされると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:00

    あの規模と力で下級は無理があると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:53

    >>4

    しかし…パヤオがそう言っていたのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:51

    >>3

    ハッキリ言って鉄砲で死ぬとか低級だから

    ガチで危機感持ったほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:12

    >>5

    まあ霊的ななにがしかがある世界で物理的な生命を操る神ってのは下位の存在なのかもしれんのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:42

    🌿
    🍂
    🌿
    🍂

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:38

    ダイダラボッチ=神
    シシ神の夜の姿なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:19

    >>8

    忘れかけられているモノ同士を掛け合わせた悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:21

    >>1「家庭環境に問題のある公家の娘を孕ませた」

    オイちょっと待てよ

    とんでもないことをサラッとカミングアウトされて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:35

    これらの首級を見なさい

    これは領地を荒らした猪神を討伐した時のもの

    バカでかい巨体と立派な牙を持っていたので記念にしているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:02

    >>12

    ハッキリ言ってそいつタタリガミだから 討伐時に受けた股間のアザはシシ神になんとかしてもらわないとそのうち死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:08

    >>7

    実際、影響が森という一定の範囲に留まる(し、おそらく朝廷もそれを認識して狩らせた)という意味では山の神とかの土地神様のレベルなのかもしれないね


    しかし決してしょぼいとか力が無いとかと思うことは出来ないだろえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:09

    >>4

    山の化身であることを考えると力そのものの話じゃなくて人の手によって好き放題される存在なので下級って扱いなのだと考えられる逆に整備しても牙を向き続ける河の化身とかどうしようもない自然現象の化身はランクが上だという学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:23

    本山先生まずいだろ

    朝廷から同じ勅令受けてるとは言え怪しげな格好のデブのおっさんの世話になるなんてよう


    かなり討伐時のゴタゴタで消されそうな雰囲気はしてきてます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:30

    >>16

    お前 このおっさんを甘く見たな このおっさんは一歯高下駄で岩を飛び移りヤックルと並走し痣バフ受けたアシタカとステゴロが成立する超実践的フルコンタクト唐傘連隊長d

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています