プロ野球すげぇ...106

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:32

    これでも私は慎重派でね、実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが来て荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ 

    >>190を踏んだお客さん...次スレを頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:59

    >>1

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:49

    甲子園がまたたこ焼き会場に戻ったあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:10

    恐らく細川に課金があったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:20

    慶應三人衆凄っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:19

    オリみ
    ソフトバンクをとめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:50

    山田哲人大丈夫?
    派手にエラーしたみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:58

    ホンマ涌井は元気なオッサンやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:10

    >>6

    無理ですあいつらは悪魔ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:04

    >>6

    まぁ気にしないで

    こういう時に負けがちなのがホークスですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:42

    ベテランの代打陣がグロすぎるんスけど…
    いつまでこれやるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:34

    >>7

    ああ 正直派手なエラーより最初の打席の自打球の方がやばそうだったから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:39

    勝ちパ休めて勝ててホクホクなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:40

    実況「森下に代走ということはやはり松原相手に容易に連打は出ないというご判断だぁっ」
    いや、連打出ないとみたんなら延長見据えて腐っても主軸の森下を下げないんじゃないスか
    死球だったのもあるかもしらんが基本サヨナラの確率を少しでも上げるためやろ
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:01

    松山……酷使気味なんスけど
    いいんスか これ
    しゃあけど残念ながら使うべきやわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:24

    いや~マエ・ガワはええのお

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:14

    ま  ま 松山大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:43

    >>10

    …………うむ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:37

    延長決定ェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:30

    お見事です松山ボー やはり私の見込んだ通り貴方は素晴らしいピッチャーだ
    直球に強い渡辺諒を直球でねじ伏せるとは見事やな…(ニコッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:37

    はっきりいってあのどんなシチュでも捕手に代打を出さないどんでんが代打切ってる意味をもうちょっと考えてくれって思ったね
    なべりょだけじゃなく小幡もいい加減打てんと一生控えで終わってまうわ
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:19

    ま、またホークスの勝ちか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:04

    清宮をせめて一昨年の姿に戻す方法を教えてくれよ
    あまりにも期待出来ないスイングしてるんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:07

    うえーっ怖いよーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:19

    パリーグ、もうこのリーグは手遅れや
    はよう12球団制にするんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:23

    >>25

    欺瞞だ 交流戦見る感じあまり結果は変わらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:26

    >>25

    全球団等しくボボパンされるたけじゃないかよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:48

    清宮と勝利が結びつかないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:19

    大山…サヨナラ待ってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:10

    こんな大山は見たくなかった…それがボクです
    近本大山はタニマチなどの雑音に囚われず向上心持って勝手にやってくれてる選手だと思ってるから今年の不調はあまりに辛いッスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:13

    あのう 地獄の延長戦をやってる球場が2つあるんスけど…
    明日も試合あるし早く終わらせて寝ましょうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:00

    松原…"サヨナラの一打"を頼む

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:43

    あの…ここで生田目とかサヨナラの未来しか見えないんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:24

    >>33

    しかし…松原は得点圏打率が壊滅的なのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:43

    時短の為に導入したとされる低反発球を超えた低反発球が結果的に複数試合の延長線突入を招いてるんだ
    NPBは満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:51

    はえー 移籍したばっかだからスポナビの写真無いんスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:47

    おぉ…うん…
    まぁ何事も経験っスよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:59

    何をしているこのランナーは?
    ま、助かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:00

    はーっ長谷川

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:23

    今日の試合…クソであり神
    互いに自滅を超えた自滅祭りだから他球団のファンを笑わせることはできるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:30

    松原が変わってなくてガッカリしたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:05

    甲子園の一進一退の攻防は面白い…だけどこれ野球の面白さかな? いや面白いけど… ん…? あれ…? これ面白いのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:42

    >>31

    待てよ我が暴走白にゃんこ軍と日ハムは明日試合がないんだぜ

    少しでも長い時間ファンを楽しませようと演じているのだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:38

    さっきから公も猫も虎も竜もどのファンもフラストレーション溜まる展開ですね ガチでね
    ずっと歯がゆい展開で見ててもどかしくなってきたのん

    まっワシはどっち贔屓でもないからムチャクチャ面白いんやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:48

    たこ焼きつまんねーよと言われるけどね 楽しいのは贔屓のチームがある程度の点差で勝ってる時だけで、たこ焼き試合もバカ試合も見ててキツイの
    そして贔屓と関係ない試合ならバカ試合もたこ焼きも一方的な虐殺もおもしれーよなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:43

    正直もう佐藤にはなんも期待してないッスけど今日の打撃を見る限り逆方向でも振り切って打ち上げてるからマシにはなったなと思って安心はできたッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:51

    竜も虎も安打は打つけど後続が打てずに点が取れない…って全く同じ展開を何回見せるんだって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:57

    と思ったら小幡はさあ
    もしかしてレギュラー獲る気ないタイプ?
    木浪いない今これじゃあもう来年以降積極的に使って貰えないんじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:37

    これでも暇でね
    さっきの西武日ハムの走塁死を見直させてもらったよ
    その結果三塁踏むまで全力でコーチャーが腕回してたけど
    そのタイミングでストップに切り換えたためブレーキが間に合わなかったということが分かった
    ボケーッそれ危ないし若い選手みたいだから自分での判断も難しいからコーチャーがしっかりしろよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:44

    >>49

    ちなみにそれと似たようなやつでうちの水野が離脱したらしいよ

    普通にヒヤリとしたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:49

    >>49

    こないだ水野がそれで怪我したからそこはキチンと判断してあげて欲しいのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:53

    🤖ノイジーを使わなければいいのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:18

    >>52

    助っ人外国人、その他移籍選手の城跡だ 打席単位、試合単位の出場確約も契約に入ってる可能性がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:18

    >>45

    もしかして野球ってメチャクチャ面白いスポーツなんじゃないスか?

    もしかして野球選手って日常に刺激や夢を与えてくれる素晴らしい人たちなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:11

    ノイジー不要論者はノイジーの代わりに誰を上げるつもりなのか気になるのは俺自身なんだよね
    井坪みたいって人の気持ちもわかるけど外野は基本近本森下で2枠埋まってて前川と併用か代打要員になっちゃうとベンチで遊ばせる時間のが長くなってまだ2軍で体を作りつつ出場機会を得る方がいいと思うんスよね
    けしてノイジーがみたいと言ってるわけではないッス

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:11

    >>54

    確かに選手は面白い…しかし…

    これってスポーツ選手としての面白さかな?

    ん?いや…これって面白いのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:55

    ワンアウト満塁… いよいよ中日の反撃が始まる
    待てよ 似たようなのをついさっき黄色いチームの方で見たんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:55

    おーっ満塁やん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:59

    日ハムしょうもねーよ
    せめて引き分けで終わってくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:39

    阪神の遊撃手と捕手2軍でちゃんと育ってるのか心配なのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:55

    日ハムの勝ちがなくなった…いよいよライオンズのさよなライオンが始まる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:56

    ネコ科チーム…サヨナラ待ってるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:22

    >>60

    は…話が違うであります…

    阪神は主力に若手が多くてしばらく安泰だと去年は言われてたであります

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:26

    あれっ1アウト満塁は?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:48

    チンカスを超えたチンカス
    貧打すぎて話になんねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:23

    しれっとオリックスも自力Vなくなったのん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:24

    中日の勝ちがなくなった!俺も悲しいぜ!
    こんなことでライデル使いたくないんスけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:41

    >>60

    中川っていう期待の若手はいるんだよね


    まっ岡田の間は使われることが無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:45

    灘神陰流脱虎術!
    満塁のピンチを凌いだあっ!
    しかしマルティネスを打てる気がしないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:46

    球審…糞
    カリステの3球目はどう見ても低かったんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:50

    ホークスと日ハムの間に11.5ゲーム差がついた…いよいよ日ハムが捲り始める

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:54

    つくづく自分の贔屓じゃなくてよかったなーって思いながら一球速報を眺めている
    それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:03

    ぶ…無様…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:08

    >>60

    私は憂いていますこの球団の捕手を鳴尾浜の遊撃手を

    まあでも捕手は中川が去年秋と今年春先に続けて脚を故障したから物凄く慎重に育てられてるってだけだろうしあんま心配はしてないんだけどね

    ショートも一応高寺がいるにはいて下の世代で山田くんも獲ったしなんとかなるわっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:36

    打線…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:18

    ヒャハハ12回までやって疲弊しただけやでェ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:26

    >>63

    さあね… ただ去年はほぼ全ての選手キャリアハイだったのは確かだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:51

    若手主体チームの定石だ…出て来て日が浅いせいで主力が軒並みシーズン単位で調子を落としたりする

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:33

    不思議やな8安打なのに2点しか取れてない
    相手は3安打で2点取ってるのに何でや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:57

    去年は打線で不調な部分があっても他のレギュラーがカバーしてなんとか乗り切った…それが阪神です
    今年みたいに軒並み不調で誰も復調気配がみえないともうどうしようもないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:32

    栗原復活は嬉しく思っている…それがボクです
    スラッガータイプの左打者の有鉤骨骨折は致命傷だという科学者もいる
    復活へのメソッ・ドを後輩にも伝えて欲しいっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:00

    お互いリリーフ消耗だけど中日はライマル出しちゃったのが痛いですね ガチでね
    水曜日の時点でクローザーが2連投になってるのは後々キツいと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:38

    >>79

    待てよ 広島は今シーズン先発野手全員安打してチーム合計二桁安打記録したうえで完封負けしたこともあるんだぜ 8安打2得点は大量得点だと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:48

    働けクソ打線(語録無視)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:22

    いよいよ西武の反撃が始まr

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:11

    まあ大山と佐藤は調子取り戻してきてる気もするからマイペンライ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:15

    松原み いい加減に打て

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:01

    五十幡=神
    素晴らしい守備範囲なんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:21

    これはさすがに守備が上手かったッスね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:43

    (松原兄のコメント)
    得点圏の弟…糞

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:50

    あのぅ打率0割なんすけどいいんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:50

    ハムここから落ちぶれるところしか想像できないんスけど
    調子悪くないときにスイープされて調子悪いときになんか勝っちゃったりする妄想をしてみるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:03

    >>84

    あーっ今日に限ってはどこ贔屓なのかわかんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:31

    今のままだとバンクにけちょんけちょんにされそうなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:44

    どっちのゲームも去年一昨年までのボールならとっくに終わってた気がしないでもない
    それがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:33

    (松原0安打を聞いた巨人ファンのコメント)
    ま、なるわな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:01

    もしかして明後日からモイネロ、スチュワートJr.、大津を相手にしないといけないタイプ?
    マジで一勝できたらいい方だと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:28

    延長戦に次ぐ延長戦でリリーフ消費しまくってるハムとリリーフをほとんど消費してない鷹とだと案外そこまで差がないと思ってんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:30

    >>97

    スチュワートJr.はムラっけあるから割とどうにかなるんだよね

    スチュワートJr.はね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:24

    元ちゃんッ レイノルズはもうダメや

    別の外国人を探すか前川を支配下にしよう

    https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202406260001411_m.html

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:08

    今のホークスのド派手じゃなくても淡々と勝つ感じがこえーよ
    アイツら野球マシンかなんかじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:27

    一番防御率が悪い中継ぎがオスナ…それが鷹です
    ガチガチ過ぎて勝ちパとビハインドの区別が付かないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:56

    いい感じにルーキーとベテランが混ざってるんだよね
    下位打線が普通に点を取ってくるの強すぎないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:35

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:08

    (*^◯^*)よしっハマスタを爆破しよう

    良い加減ホームで勝てってんだよえーっ


  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:58

    >>101

    勝ち方もなんか淡々としてるんだよね

    しゃあ!2勝1敗!しゃあ!2勝1敗!しゃあ!スイープ!

    大型連勝はないイメージだけど大型連敗もないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:25

    >>105

    ビジター最強のチームがホームでは半分も勝てない?

    明らかに異常じゃねえか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:51

    >>47

    どれだけ安打が出ても決して点が入らない

    これこそが貧打戦を超越した野球、”塩試合”だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:32

    >>103

    山川が現状不調とはいえどヒットが打てない訳でもないし四球も選べるんだよね

    ん?あれ?これ何処に隙があるんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:04

    >>107

    ホームでだけ異常に強い球団よりは健全じゃねぇかと思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:58:22

    階段?崖と言うてくれや

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:41:14

    >>111

    パリーグとセリーグで同じ競技をしてるはずなのになぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:05:50

    >>111

    よし じゃあ企画を変更してホークスと西武の選手を全チームに分配して10チームリーグ制にしよう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:35

    ロッテハム楽天オリ
    どこが優勝しそう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:55:14

    やっぱり息苦しいドームよりも屋外球場が良いよねパパ

    ウワアアア 雨ダアアアア助ケテクレエエエエエ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:57:04

    >>115

    貴様ーっ 雨と虫と強烈な熱に襲われる息苦しいドームを愚弄するかぁっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:08

    >>116

    まあ気にしないでその分だけドームの割に税金は安くなりますから

    はうっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:13

    今日は天気を見るに広島ヤクルト戦あたりが中止になりそうだ!俺は悲しいぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:11:19

    今日のパリーグはウチしか試合無いタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:08
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:09

    >>120

    恐らく右打ちのしすぎだと考えられるが…

    一身上の都合かもしれないからあーだこーだ言わずに見に回るぞケンゴ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:10

    ホークスのスタメンガッツリ変わってるんスけど行けるんスかコレ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:48

    どわーっ松山がベンチ外になっとるやん
    ま、なるわな…何ならライマルもベンチ外で良いですよ
    今日に関しては点取りまくるしか勝ち筋がないんだよね、(中継ぎの疲労)きつくない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:27

    >>122

    ぶっちやけ今日対戦カード的にキツイから色々試そうって意図なのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:27

    小久保…神
    プレミア12の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:37

    ゴングを鳴らせっ!戦闘開始だ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:04

    このカードで両軍がフライ落球してるのはルールで禁止スよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:29

    長岡の罵詈雑言を考えれば小園はホモビ懺悔するべきだと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:36

    >>120

    即日じゃないから不祥事ではないと思ってんだ

    おそらく親の介護が必要になったとかそんなんだと思われるが…


    ビジターなのに入れ替わりなく今日川端が抹消されたからコーチやるかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:22

    あ、あの…広島ヤクルトがエラー合戦してるんスけど、雨の影響なんスかね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:09

    また1,2塁から無得点…こいつら糞っスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:18:21

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:19

    自分のエラーで援護吐き出す老人は去れ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:21

    打線…糞

    ふざけんなよボケが

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:52

    細川み チャンスで焦って打ちに行く行くのはやめろ
    相手バッテリーはお前と得点圏でストライク勝負なんてしないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:23:38

    ノーアウト1,3塁からの無得点だ、満足か?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:23:42

    大城最強!大城最強!!大城最強!!!
    はーっ小林よ消えろ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:27:29

    こんな欠陥で守備率10割を誇った菊池=神
    ヤクルトのセコセコした自己満記録を作った山田とは比べようもなく偉大なんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:47

    先攻は無死1,2塁から無得点
    後攻は無死1,3塁から無得点
    そんな試合は虚しいか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:36

    各駅停車打線…糞

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:34

    今日も雑魚が負けそうで俺も嬉しいぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:46

    カリステ…神
    波はあるけど率も長打力も守備もようやっとるんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:03

    セリーグ ベスト2試合、ワースト2試合の得失点を消した(異常値を消した) 得失点表

    チーム名 得点 失点 計
    広島 172 135 37
    阪神 167 168 -1
    巨人 167 166 1
    横浜 202 212 -9
    中日 147 188 -41
    ヤク 222 221 -1

    ドラゴンズ…すげぇ
    こんなんでも勝ててるし

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:14:12

    >>143

    …勝ててないですね(🍞ッ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:01

    サノス…待ってたよ…
    筒香を調整させたい域にあるようだになってきたタイミングで左翼・一塁を埋めてくれる左打者=神

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:32

    サトテル坊やりすぎや
    そして審判…糞目が付いとらんのや

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:05

    阪神中日、すげえ…連日たこ焼き作ってるし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:05

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:12

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:23

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:12

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:11

    佐野…待ってたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:08

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:18

    アドゥワ…ガチ
    ガチなんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:31

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:06

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:39

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:06

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:50

    大山…神

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:25

    菊池にエラーさせるテンポで投げるアドゥワは醜い!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:23

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:41

    得点・ラッシュ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:55

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:00:13

    おおっ 阪神の打線がつながっている!
    4得点したのは6/16以来なんや!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:20

    小幡お…俺は疲れた
    も…もう終わりにしねェか…
    いくらなんでも木浪離脱時にこれはどうしようもねえやつだなって思ったね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:09

    10試合連続安打がかかってる場面でフォアボールを選ぶ姿勢には好感が持てる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:55

    どわーっ(打線沈黙の意で)静かな虎が目を覚ましてもうてるやん!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:17

    しゃあっ同点!
    尚輝…ヘルナンデス…岡本…君たちグッドバッターとして認めるネ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:31

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:59

    どわーーーーーーーーーーーっウィ・ックが普通に打たれてもうてるやん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:21

    あれっ平良の勝ちは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:53

    >>173

    ………………………………

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:34

    ハマスタでの勝率が悪い原因、リリーフ陣の炎上なんスけど今日もっスね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:38

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:46

    やっぱり怖いっスね岡本は

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:27

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:20

    お見事です広島ボー

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:48

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:10

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:42

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:25

    もう誰も書き込まないこのスレいる?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:35

    13球も粘って四球を選んだ石原もヒロインに呼んでやれって思ったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:02

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:46

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:11

    宮崎・・・神

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:29

    宮崎…神
    やっぱり一番頼れるのはこの男なんや
    ハマスタ…糞
    ホーム戦が一番信用ならないんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:01

    単打→代走や進塁打バント不要ッ
    1発で勝負を決するホームランが有ればそれで良いッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:59

    サノスとプーが目醒める=神
    安心して筒香を下に落として調整出来るしマキマキのプレッシャーも和らぐんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:41

    今日最も悲惨な負け方をしたチームって
    ま…まさか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:24

    やっぱりDe打線は佐野牧宮崎やでっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:15

    新井さん絶頂してない?

    うっ…ふぅ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:57

    >>189

    >>190

    巨人も可愛い顔に騙されたんだ くやしか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:58

    怒らせたらすいません でも…継投ミスしなければもっとすんなり勝てましたよね?
    とくさんよりウィック優先した意図を教えてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:14

    >>197

    うーん明日から三連戦だし点差のある試合で温存を狙わないといけないから仕方ないを超えた仕方ない

    中継ぎ不安と人手不足の悲哀を感じますね

    徳山も防御率こそいいけど指標は振るわないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:24

    >>197

    あんま言いたくないんだが徳さんのピッチングは普通にリスキーなんだァ

    指標的にはウィックよりも遥かに良くないんだよね

    ウィックはサヨナラ決められた前の試合のは不運もあったから3点リードで余裕のあるこの回で投げて試したんだと思うっス

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:00

    あの…7回くらいまで見て風呂入ってたりしてたんですよ
    なんで10回に宮崎がサヨナラホームラン打ってるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています