ホタル、実は期待してるんだ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:57

    サムのマスク割れ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:59

    そんな君にこれをプレゼントだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:11

    正直フィギは割れすぎだと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:23

    割れてほしい気持ちはあるけど割れた後直してくれる人居ないから無理そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:28

    >>1

    それもええけどマスクの部分だけ割れて欲しいんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:46

    ……わかった
    もしいつか装甲が割れるくらい強い敵に出会ったら、メッセージで写真を送るね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:15

    イイ女だ
    ちなみに割れたシーンは動画として送ってくれると助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:55

    今でも装甲に所々傷が入ってるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:37

    ホタルのじゃないけどあげる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:38

    装甲分厚いよね
    並の攻撃が顔にぶつかっても全然傷つかなそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:12

    >>8

    腕と肩の部分とかは特に傷っぽいものが多いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:34

    サムのマスク割れしたらホタル自体の顔も危なそうだけど大丈夫だろうか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:12

    創作名物ではあるよね仮面が割れて顔が見えるようになる演出
    ホタルは自分から武装外したけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:01

    >>11

    これ傷というよりそういう穴が空いてる装甲というだけでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:04

    >>14

    ここら辺の話じゃないかな

    ちょっと黒い線があるところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:02

    >>15

    ほぼみえねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:41

    >>15

    作り込みがエグすぎるぞほよば!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:28

    サムの鎧って傷修理とかできないんかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:52

    >>6

    「あの〜、すいません。ビデオの撮影準備まだちょっとかかりそうですか?

    え、綺麗に映るか心配?それだったらこの角度で攻撃当てるのでここら辺にカメラを置いておけばこの画角で上手いことこう…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:08

    1度完全に粉砕されてるのにショートアニメでもう一度装着できてるあたりただそういうデザインってだけじゃねぇかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:29

    凹んでる部分もある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:07

    >>2

    元イラストの方を貼らぬか莫迦者!!!

    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:56

    >>20

    ある程度復元できるけど傷が入ったらその部分はもう元の状態には戻せないって感じかな


    サムの仮面装甲が壊れたら声どうなるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:31

    >>23

    修復する必要のないかすり傷程度なら修復されないってだけかと

    サムの装甲厚い上に超硬いからこの程度の擦り傷では戦闘に支障はないので再生する必要がないんだと思う

    画面壊れるぐらいの損傷なら変身し直したら治るんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:18

    >>23

    顔見えるくらいマスク割れたら声は二重になるんじゃないかな

    ホタルの綺麗な顔&サムの装甲のギャップが見てみてぇ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:21

    >>25

    声が2重になるとか俺の性癖ドストライクや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:18

    >>25

    ありがちだけど興奮する姿だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:11

    >>25

    こういう時はサム敬語orホタル口調かめっちゃ気になるな!どっちでも意外な一面だから聞きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています