【閲覧注意】どうしてズリキチは発生するんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:46

    二次元三次元問わずパイズリ好きなんだけどなんか不思議な魔力みたいなのあるよなパイズリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:19

    そう感じれるの羨ましいわ
    俺はなんも感じれないから好きな絵師様がパイズリ描いてると冷めちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:32

    逆にパイズリ描いてるから好きになる絵師いっぱいいるからなこっち…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:02

    男の反応を楽しむ感じでニヤニヤしながらパイズリしてるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:36

    痛いのは嫌だけど弄ばれたいわがままなマゾ男としてはパイズリはマジで神プレイ
    女性がおっぱいという女性の象徴のような部位で男性の象徴を一方的に責めるのがあまりにもエッチ
    本番よりシコれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:55

    いつのまにかズリキチになってた
    始まりはもう思い出せない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:03

    子供の時にホビーアニメに出てくる巨乳キャラに脳をやられる→巨乳といえばパイズリ→そしてズリキチへ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:03

    でっかいおっぱいに埋もれたいという欲求は精通前からあった
    それがどんどん拗れた結果ズリキチになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:29

    子供を育てるための部位で子種無駄打ちするの背徳感あって好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:42

    俺は明確に覚えてるぞ
    この人のせいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:21

    包まれるっていいよな
    挿入れるでは満たせない欲求がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:32

    そして一人の少年はズリキチ絵描きになった
    俺のことなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:23

    スレタイでゼEROかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:07

    おっぱいに負けたいという欲求に正直になった人間がズリキチになる(諸説あります)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:29

    くりからとかいうズリキチ界のレジェンド
    今でこそズリキチ絵師の方々結構多いイメージだけど、この方10年以上前にズリメインで商業の単行本出してるの本当すごいと思う
    まじで偉大であると共に罪深い人でもあるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:16

    Belko先生好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:40

    たまたまネットで見たエロアニメ(違法)にがっつりズリがあったのがきっかけだったかも
    おっぱいはずっと好きだった
    ワンピースのせいだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:58

    >>16

    生粋のズリキチ来たな…

    あの人のイラストとか同人誌とか全体的に頭悪くて大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:08

    なんというか「奉仕感」が強い…気がする
    おっきなおっぱいを頑張って上下に揺らしてるの良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:57:03

    挟射という概念、エッチすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:51

    乳内射精と書いてなかだしって読むの好きすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:11

    (i)本番の快感が少し想像しにくいのも一因なんじゃないだろうか
    その分代わりに胸の感触に惹かれるっていう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:46

    饗庭淵先生好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:03

    >>10

    子供の時に見た巨乳キャラ大体パイズリやってるエロ画像が出回ってる説

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:33

    正直性器よりも胸の方が気持ち良さそうに見える
    (実際の気持ち良さは知らんが)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:38

    ある程度胸が大きくないとできないから
    母性を感じるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:00

    チチチチ読んではまってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:15:26

    パイズリそのものには特になんも無いけどそれをやってるシチュにめちゃくちゃ興奮する
    個人的な癖の話だけどもNTRモノにとってパイズリって始めと終わりの礼みたいなもんなんだよな
    始めの嫌がりながらのパイズリと堕ちた後の奉仕パイズリはもはや様式美だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:31

    思ったより気持ちよくないぞとは聞いてたけど実際本当にそうで残念だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:24:40

    >>25

    受ける側の感じ方とかする側の技術にもよるけど

    口≧手>性器>胸

    個人的にはこんな感じ

    実際の気持ちよさよりもシチュエーションで興奮するプレイと思った方が良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:25:36

    >>25

    女作れ童貞

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:30:26

    >>29

    いや気持ちいいパイズリは気持ちいいぞ

    風俗行くたびにパイズリしてもらってるが上手い人だと本当に何回かイかされたことある

    ただ少ないのは事実だし難しいんだとは思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:00

    誰がやっても気持ち良くないなら専門店とかできるわけないからな
    まあ限られた人しかできないから専門店ができるわけなんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:08:58

    プロのズリは本当に上手い…
    これに比べると山岡さんのパイズリはカスや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:08

    エロい部位でエロいことしてたらそりゃエロいでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:17:25

    性癖のエラー、大脳辺縁系の故障、俺たち人類の高度な情報処理能力の、いわばチチだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:21

    男が気持ちいいエロが好きな人はパイズリ好きなんだな
    女側が気持ちいいエロの方が好きだからあんまり刺さらんわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:44

    >>1

    スレ画の詳細ください

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:05

    風籟せんせいの作品すき

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:28

    たまに擦る側が感じてる描写あるけどパイズリガチ勢の人はあれどう思ってるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:15

    >>40

    エロい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:44

    パイズリで男の潮吹きさせる作品本当にありがたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:29

    >>38

    ttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1609098

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:17

    バストサイズいいながらしてくれるやつと
    終わったあと、液が濃厚すぎて糸引いてブリッジなってるやつ大好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:43
    sakidesuズリ絵ばっかり描いてます。www.pixiv.net

    バストサイズ申告、着衣ズリ、コスプレ等結構嗜好てんこ盛りなズリキチ絵師

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:23

    >>46

    この人の好き。ドルフィンウェーブよく知らないけどこの人の描いてる入華みたいな名前の子すごいお世話になった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:44

    くりから先生もいいけど、くぢらん先生もいいよね
    絵のタッチが柔らかくて良き
    またタッグ組んで東方のシリーズ出して欲しいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:11

    pixivでまだ見ぬパイズリ絵師を探すのすき
    決して美麗とは言えないタッチでもこだわりが感じられれば
    躊躇わずにいいねとフォローしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:32

    Vの絵になるけどのうむさんの好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:29:36

    ズリキチの竿役に何度も何度も乳内射精された結果元々大きかったおっぱいがもっと大きくなっちゃう表現が死ぬほど好きなんだなぁ…
    その上で女の子がSっ気いっぱいに大きくなったおっぱいで竿役を搾り尽くすのが大変好物なんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:50

    くりから先生のFANBOXの新作素晴らしすぎたので見るべし

    ttps://www.fanbox.cc/@kurikara/posts/8135821

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:41

    うにあはと先生大好き
    あのズリゲーはお世話になりました

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:23

    たまに本番を描くと心配されるズリキチの先生たち…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:45

    腿之助兵衛は神

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:05

    >>10

    よう俺

    性癖壊されたぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています