【閲覧注意】男性に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:39

    玉って左右入れ替えられるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:15

    精巣捻転じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:32

    おっぱいと同じだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:38

    入れ替えは出来ないけど回転は出来るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:55

    想像するだけで痛くなってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:58

    俺なんて手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:15

    睾丸捻転?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:32

    >>6 自分もこれ思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:28

    え、できるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:31
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:39

    出来なくもないがやろうとすると一生精子出なくなるかもしれないリスクを負うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:33

    >>10

    スレ画と似たように、ちんちんに繋がる管が伸びている

    多少の移動は利くけど入れ替えまで行くと管がねじれちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:17

    俺がやってやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:17

    想像を絶する痛みらしいから想像したくもない
    そのくらいたまたまはデリケートなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:18

    手を使わず金玉を自由に動かす芸は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:53

    >>18

    見たいか?そんな芸…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:06

    そもそも金玉って手を使わず自由に動かせるようなものなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:08

    >>2

    精巣捻転は入れ替わるんじゃなくて捻れるんじゃなかったか

    スレ画のさくらんぼで言えば実を一つ持ってヘタが取れない程度にぐりっと回転させるような感じの…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:54

    おめえら珠の何だと思ってんだよ
    露出した臓器だぞ
    右の肺と左の肺入れ替えろって言ってるようなもんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:02

    >>21

    2レス目ってのは色々雑になる物だし許してやれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:25

    >>20

    まあ上下に動かすだけなら下腹部に力を入れたり抜いたりしたらいけるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:28

    >>23

    なんだこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:55

    >>20

    勝手に動いてるし動かそうと思えば動くぞ

    よほど大きい金玉じゃないとじっくり見なきゃわからんけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:12

    文字だけで痛いからやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:39

    >>16

    し、死んでる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:42

    >>20

    腹筋に力を入れると皮の中に入った玉の部分だけ上下に動かせる


    左右?ハハッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:39

    性的に興奮すると張ったり上に上がったりはする
    ただ特に筋肉を使って自由に動かせるわけではない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:15

    精索が繋がってるのは前提として、そもそも間に仕切り?的な膜?があって入れ替われないようになってないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:33

    お腹を凹ませるの力の入れ方が感覚的に近いかも、金玉上下に動かすの

  • 332024/06/26(水) 20:01:09

    不動の玉だと思ってたけど金玉って上下に動くんだ凄いね
    どんな感じなんだろうと思って動画探したけど一切出てこなかったから想像することにする
    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:45

    そんなもんわざわざ撮ってネットの海に残しとく危篤な…じゃねぇや奇特なやつはそうそういないだろうしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:11

    (男性の鼠径管には精索が通ってる一方で女性の鼠径管には子宮を吊り下げる靭帯が通ってると聞いたことがあるんだけど、女性だと下腹部に力を入れたり抜いたりすると子宮がちょっと動いたりするのか…?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:35

    竿の付け根の横に収まるスペースもあったりする
    さすがに意識的にそこまで引っ張りあげるのは普通は無理だが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:51

    腹に力入れてみても全然動かないんだが俺だけなのか
    他の奴らはみんな金玉動かせるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:46

    >>37

    平時とシコってる最中では玉の位置違うだろうから動きはすると思うよ

    意識して動かすのはやった事ねぇや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:20

    >>36

    収まる場所っていうか、多分出てきた場所っぽいよねそこ

    鼠径管の出口というか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:00

    >>33

    何というかこう、少なくとも俺の場合は「そう言う事」しててフィニッシュしそうな時に上の方に上がってくる。多分送り出しやすいようにしてんのか?


    確かフィニッシュを多少遅らせるテクニックで少しだけ下に引っ張るみたいなのがあったような…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:26

    >>38

    意識してない時にたぶん位置は変わってるんだろうけどスレ見てると自力で動かせるっぽいじゃん

    だから意識してやってみてるけど全然動かないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:15

    >>36

    金的から身を守ったり女装の時に股間を隠すのに使う奴やな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:22

    >>41

    精索の長さというか余裕にも個人差がある可能性…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:16

    正確には玉そのものを動かすんじゃなくて付け根部分に力を込めて少し引っ張る感じかな


    これでもあんまりやりすぎない方がいいかも
    なんか痛くなってきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:36

    冷やすと皮がグイグイ縮んでいくから玉も上がってくるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:34

    入れ替えられない←だろうな
    想像したら痛い←そうなの!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:27

    >>46

    金玉ってな

    内臓なんだよ

    普通に無茶な動きをさせると内臓捻られてるようなもんだしクソ痛いんだわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:59

    入れ替わらないから>>6がネタになってるわけで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:02

    たまに見失う時はあるから入れ替わってる可能性はある
    もしくは転生してるか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:53

    デコピン程度の衝撃ではうっってなるんですよ
    触る癖がある人は触るだろうけどそうでもないならポジション整える時以外はそうそう本人でも触らないとこだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:46

    むむむ無理です絶対

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:08

    >>46

    黒板を爪で引っ掻くシーンを見て、それを想像してしまってウッ……ってなるのと似た感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:54

    >>43

    ずっとやってたら動いた!!!!

    確かに個人差があるのかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:42

    >>51

    ほら変なこと言うから>>51がぼっちちゃんみたいになっちゃったじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:48

    >>40

    わざと遅らせることもできるんだ

    デリケートな部位ってイメージがあるんだけど引っ張っても大丈夫なの?痛くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:59:41

    >>55

    遅らせるためにやったことはないが普通に痛いと思う…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:48:16

    それは怪我の一種だよクソ痛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:26:28

    しみけんがソースになるんだけど出来はするのかもな

    間違いなくいたいと思うんだが


    x.comx.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:33:40

    金に苦痛になるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:35:31

    昨日このスレに書き込んだせいだろうけどねじれで悶える夢を見た
    脂汗やばかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:09

    まさかその質問する人間とまた遭遇するとは思わなかった
    やっぱ気になる人は気になるんかな
    ↓同じ質問してる人
    ttps://www.youtube.com/watch?v=5KUFqYQni7g

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:02

    男のタマの感覚ってたぶん竿よりわかりにくいんだ特に女には
    男もマンとか生理の感覚わからんと思うけどクリの方はなんとなく伝わる気がする
    乱暴に扱うと痛いのは同じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています