クイ-ンズブレイドのリボルテックはいつ墓から蘇るのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:42

    リリアナやトモエはいつ出るのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:43

    ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:55

    この半角は何かのネタなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:23

    >>1

    令和にもなってガンダムで揉めた会社やん

    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:40

    キャストオフできる可動フィギュアってこれくらいしかないんだよね
    まっ当時でも低品質だったからコアなファン(極少数)以外に売れなかったんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:39

    懐かしいを超えた懐かしい
    えっもう10年以上経ってるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:19

    2010年以前の美少女リボは邪神像に片足突っ込んでたのになぁ
    お前は成長しないのか今は

    …………ハーレイクインとかのアメコミ・キャラはキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:21

    おーっ存在知った頃には全部プレ値ついてたエロ・フィギュアやん
    安く売ってるやつもあるけどブラック・ライト当てたら光りそうで嫌なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:30

    >>7

    美少女生足可動フィギュアには致命的な弱点がある

    陰影のせいで足がムッキムキに見えることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:54

    >>7

    同じ構造使えないのか知らないけどfigmaやアーツの関節ってよくできてるんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:55

    >>7

    うーっ指がちゃんと食い込む軟質パーツよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:47

    おいおいトモエの動くフィギュアならこれがあるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:41

    今墓から蘇ったら割といい感じになると思ってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:04

    あれっ ユーミルのねんどろいどは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:47

    はーっキャストオフ付き可動フィギュアよ生き返れ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:11

    パンツまで脱げるフル稼働フィギュアが一万どころか三千円前後だったんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:05

    ねーっなんなのこの白濁した謎のパーツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:19

    ソシャゲとかでコンテンツ自体が蘇る動きとかないんスか?
    G123の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:01

    >>18

    はい先月導入されたパチンコが元気に稼働してます

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:03

    >>17

    おーっ原作再現やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:16

    ヴァンキッシュド・クイーンズの敗北エンドは麻薬ですね
    もうハマっちゃって

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:05

    対魔忍とか朝凪サキュバスのエロアクションフィギュア出てるけどこいつら乳首とか別パーツだからキャストオフできるのはQEリボルテックの専売特許なんだよね
    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:44

    >>21

    日和るなっ敗北エンドあっ


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:57

    >>7

    えっアメヤマって今とあるなんですか


    日本産のアメコミ・トイってコンセプト、どこへ!

    ヒロアカはアメコミ・オマージュだから納得できたんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:35

    >>22

    "乳首"が"別パーツ"!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:01
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:25:38

    >>19

    おおっ前に荼毘に付したソシャゲオリキャラが元気にボスやっている

    本来ならあのソシャゲが盛り上がってパチンコが出るときまで元気な予定だったんや

    おおっ…うん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:27:00

    >>17

    マジレスするとこいつの持ってる聖乳ってやつなんだ

    戦ってる最中もこれをつけてるけど全部こぼすと大天使長に罰をくらうらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:40:42

    参ったなァちょっと興味出たけど同じキャラでも数万いってるのと写真では問題なさそうなのに1万切ってる謎に安い中古品が混在してるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:25

    プラモになるけどダーク・アドヴェントはオススメなのか教えてくれよ
    ワシチンポ生やすよりメチャクチャオメ.コの造形が見たいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:04:37

    >>8

    だから未開封を買うんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています