逆に広が自分から学会に戻るとしたらどういう状況?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:18

    学Pが付いてたら絶対戻らなさそうなので学Pが広に付いてない前提で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:05

    なんやかんやでアイドルとして難なく大成功しちゃうとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:03

    ままならないのが楽しい理由がMだからなのか新鮮だからなのかによる
    後者だとすれば期待されないのが当然の日常が長く続けば飽きて帰るかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:44

    大学飛び級卒業を勝手にアイドル業界で暴露されてそっち方面で引っ張りだこになったらアイドルを辞めて一旦戻るとかはあるかもしれない。
    そうなると広の本質を誰も見ずにつまらない日々になりそうだし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:35

    仮に何らかの事情でアイドル業界にいられなくなっても学会には戻らないんじゃないかな…
    また別のままならないことを探しに行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:05

    学会がままならなくなればいいんじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:03

    食うに困ったらちょっくら帰省するかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:25

    自分の過去でバレて名が売れて、なんの努力もせず、人気アイドルになれば辞めると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:28

    補修組でユニット組んだけど千奈は倉本を継ぐことになりそれが安定するまでアイドルを休止することに決め、佑芽がその間倉本をスポンサーにしながらスポーツを再開し広は倉本の傘下を手伝いつつ業務に必要な研究のために学会に戻るとかかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:04

    アイドル学の論文を投稿して厳しい査読コメントがつくことに喜びを覚えるみたいな展開を想像した

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:01

    大人にならば普通に現実的な道を選ぶ可能性はある
    問題は精神が既に成熟しきってる疑惑があること

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:18

    気まぐれで目を通した論文見て何か閃いたとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:50

    魔法が発見されて物理学が根本から見直す必要が出たら

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:12

    お金がなくて一家離散とか本人由来でなく周囲の都合ならあるんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:29

    単純に心変わりして期待と賞賛を求めるようになる可能性はないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:54

    学Pが不治の病に…治療法を見つけ出すため

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:27

    まず学会つまらなかった理由がはっきりしてないからな…
    学問や期待されることそのものがつまらないのか、最初は楽しかったのかによる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:16

    リケ女ムーブ的なのが再燃して学者が魅力的みたいな風潮になればワンチャン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:48
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:47

    できちゃった……する時は大抵学会の何かしらを使いに戻ってるんじゃねーの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:19

    >>20

    学会ってそういう場じゃないからなあ

    CERNのLHCレベルのものなら大学戻ってメンバーに潜り込む必要はありそうだけど、そもそも広の専門によっては大学に戻る必要すらない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:48

    >>19

    作るよ…P広学会

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:54

    学会が学Pを人質に取って「研究室に戻らなければこの男の命は保障しない」と脅したりとか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:09

    物理学の面白そうかつ(出来たなら)画期的なテーマが見つかって「これやりたい!」ってなればじゃない?
    アイドルに踏み込んだ以上ケジメのタイミングとかはあるにせよ、学術研究自体に強くネガティブな理由がある訳じゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:58

    ふふ…春休みの間に来年の学費を稼ぎに来たよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:37

    ままならない以外にもあるものが必要(親愛度10

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:21

    >>26

    やはりリケ女ブームが必要か…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:52:46

    >>21

    でもよぉ、大学出ただけのマトモな権限無しができちゃった系の開発プロジェクト成立させるなら、良くも悪くもバックアップが必要なんじゃねえかなぁ?

    広の脳内にあらゆる情報がアーカイブされてる訳でも無いし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:02:46

    原作のできちゃったはそういうセリフじゃねえから!
    アイドルで食ってけないだろうし初星卒業とかで戻るんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:53:36

    学術研究自体は今でも好きだし得意という自負もあるから面白そうなのあったらひょっこり帰ったりするよ
    俺達だって趣味で絵描いたりプラモ作ったり本読んだりアイマスしたりしつつもそれ以外にも本業あるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています