厄介ファンとアンチが集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:06

    dice1d40=2 (2) の厄介ファンとdice1d40=34 (34) の過激アンチが集まるスレ



    ネタスレですよ

    ガチな人はお返し下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:50

    廻クンの脇で握ったおにぎりぺろぺろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:12

    スナッフィーのアンチはミックのファンかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:21

    スナッフィーが洗脳してるってのは本当だよ
    今まで勝ってきたのもその能力のおかげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:48

    スナッフィーのアンチ…優勝請負人って呼ばれてるから他チームの過激ファンかもしれんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:07

    蜂楽くんの髪の毛食べたい蜂蜜みたいに甘いんだろうなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:20

    冠5個取ったくらいで引退するとか言うくそ野郎
    ロレンツォとミックを泣かすな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:54

    この時代からのアンチかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:21

    スナッフィー設定盛りすぎじゃね?
    なろうかよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:51

    (同一のスレに集まるにはあまりに…難しい組み合わせでない?)

    メグルの奔放なサッカーってめっちゃワクワクする
    相棒との楽しい日々がちゃんとずっと続いていくと良い
    イサギに限ってそんなことしないと思うけど、相棒とか名乗ったくせにチリ紙同然に相手捨てちゃうクズいるからあーいうのに引っ掛からないといいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:05

    >>10

    (う〜んじゃあ)dice1d40=27 (27) のにわかファンとdice1d40=17 (17) の顔ファンも呼び寄せようか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:46

    適任すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:57

    糸師冴の顔面、あまりにも国宝過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:24

    BLTVで初めて知ったんだけど閃堂選手めっちゃ格好いい♡
    何歳なんだろ?高校生ではないよね〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:07

    閃堂くんキャプテン大好きでかわいいね❤️

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:22

    待って糸師冴顔が良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:38

    dice1d40=29 (29) 信、者でdice1d40=33 (33) アンチも呼ぼうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:18

    マスター勢にアンチいるの最低な有名税って感じする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:07

    糸師冴の顔好きすぎてサッカーなんもわからんけどスペイン移住した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:15

    斬鉄様しか勝たん
    は?斬鉄様のあの決めポーズ見た?
    あまりに神々しすぎて光背見えたんだけどマジ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:53

    冴様顔面最高♡♡♡♡
    子供の頃からもう十年おっかけしてるけど最高すぎて顔面しか見えてないせいで未だにサッカーのルール把握してない
    ゴールキーパー以外は手を使ったらアウトなんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:09

    日本の至宝
    立てば顔良し座れば顔つよ歩く姿は顔整い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:38

    1日頑張った蜂楽の足の裏の汗を舐めたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:47

    クリスとかスナッフィーとか、ブルーロックの青少年の教育に関わらせるのって大丈夫?って指導者いるよね
    変な影響与えそうだから正直やめて欲しいんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:25

    斬鉄様がバカにされるの許せない
    凪と玲王はいいのよ、斬鉄様が許している仲なんだから
    そんなことも理解できないなんて斬鉄様信、者の風上にも置けないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:58

    冴くんあんなに顔イケてるのに何でコートに降り立った瞬間に500000兆点入らないんだろう?🤔

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:56

    >>2

    厄介ファンと言うかただの劣情おぢで草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:36

    え嘘待って 私の部屋の天井に太陽が輝いてる!?
    いや違うわ 昨日開封して貼り付けたばかりの冴くんのポスターだった
    はぁ〜〜世界を照らすほどに顔が良い〜〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:52

    冴くんの顔ほんとに好き、あまりにも顔面ツヨツヨすぎる
    サッカーって何点取れば勝ちになるの?ルール全然知らないけど冴くん見たいから覚えよっかなって思ってるから教えて!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:21

    >>29

    わかる本当に顔いい

    この前の試合冴くんゴールしてたのに負けたらしくて意味わかんなかった

    サッカーってゴールしたら勝ちなんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:54

    まずもって冴くん顔が大勝利なんだから万が一サッカーで負けてもせめて引き分けじゃない?
    ってか普通に考えたら勝ちだと思う
    だって大勝利とただの負けだよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:04:56

    日本は日出処(ひいずるところ)でつまり太陽の国でしょ?
    スペインも言わずもがな太陽の国でしょ?
    つまり日本の至宝かつスペインで活躍する冴くんも太陽なんだよ
    あんなに顔が良いのは人間じゃなくて太陽だから
    ここテストに出るよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:10

    なんだろう糸師冴の顔ファンってJKって厄介モブおじみたいな喋り方するな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:12:17

    首の上にダイヤモンド乗ってると思ったら糸師冴の顔面だった
    でも骨格からして勝ち組すぎるからまだ本当に頭蓋骨がダイヤモンド製の可能性残ってるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:33

    冴くんの顔好きすぎてアレになりたいから整形外科の予約キメた
    サッカーはオフサイドだけ知ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:42:43

    人生はリスクとリターンだよ
    “サッカー選手の追っかけのくせにサッカーのルール何も知らない”というリスクを犯して界隈から鼻つまみ者にされることで“サッカーで勝ってる負けてるなんて雑事に惑わされずただ糸師冴の顔の良さにのみ集中可能”ってリターンが得られるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:45

    ごめん特に理由は無いんだけどスナッフィーとクリスのことめちゃくちゃ嫌い 生理的に無理
    私姑に下剤を盛られたことあってその時こいつより嫌いになれる人間今後の人生で現れないだろうなって思ったんだけどその姑より何故かキショく感じる
    テレビ画面越しに見てるだけで吐きそうになってテレビ消しちゃう
    たぶん前世で何か因縁があったんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:00:25

    は?私がロレンツォ育てたかったんだが?
    てか私が育てたんじゃないか?
    私が育てたわ
    あの男私のロレンツォ洗脳すんのホントやめてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:11:33

    スナッフィーとかいう詐欺野郎
    今はスラムで子供を拾って育てて好感度稼ごうと必死になってるけど酒に溺れて女遊びした挙げ句、親友見捨てて一人だけ成功した過去は消えないからな?
    亡き親友の為に〜とか言って五大リーグ全てで優勝したら引退するって宣言してた癖に高校生に言われたから引退しませんとか巫山戯てるだろ
    こいつのお涙頂戴劇に付き合わされてるロレンツォが可哀想だわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:06

    クリスってほんと不快 すぐ脱ぐし俺かっこいいだろ?みたいなウインク吐き気がする
    早く消えて欲しいわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:23

    千堂くんこないだテレビで見たけどかわいかった〜♡
    なんかスポーツやってる子らしい!
    なんだろ?バスケかな?バスケなら私も同じで嬉しいw

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:49

    めぐるんの汗の匂いははちみつかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:32

    厄介ファンていうか平均的あにまん民だろこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:47:29

    冴くんサッカーなんてしてたらその内お顔に傷がついちゃう😢
    心配になるからサッカーやめてモデルとかになって欲しいな☺️

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:45:45

    糸師冴の顔だけ眺めて生涯を終えたい
    本物を寄越せとは言わないから髪の毛から生首だけでも培養できないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:09

    糸師冴くんのこと観に来たけど可愛い顔の子他にもいるじゃん!千堂くんだっけ?男子サッカーにも顔採用みたいなのあるのかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:35

    冴様のお顔って本当にお美しい
    私の住む村の神である縺輔∴縺励%縺吶k様に捧げたいくらい価値がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:48

    斬鉄はさあ
    やっぱ純粋さで皆浄化されちゃうっていうの?
    崇める心意気が信仰とか崇拝に近づいちゃうんだよね
    斬鉄様の歩んだ道は黄金に光りその視線に射抜かれたものは塩の柱になるわけ
    わかる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:59

    >>48

    確かに冴くんの顔は世界一だけど、この世に神は斬鉄様だけだよ?

    (冴の顔ファンかつ斬鉄の儲)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:14:48

    糸師冴
    醜悪という言葉とは決して交わらない遠き地平線に強く冷たく美しく佇む者
    とにかく顔が綺麗

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:58

    冴くんの顔輝きすぎてる
    超新星 ビッグバン 宇宙はこの光から誕生した

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:24

    スナッフィーが死んでくれるなら引き換えに世界が滅んでも構わない
    地球が終わってでもスナッフィーの人生も終わって欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:54

    怒りを込めて破くためのクリスのポスター数百枚にボーナス全ツッパしました

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:49

    冴くんの顔好きすぎてアクスタとかキーホルダーとか顔の所べろべろ舐め回すからすぐにプリントされた冴くんの顔消えちゃうんだわ
    でも「絶対に口の中に入れないでください」って注意書きしてないメーカー側が悪いと思わない?
    冴くんの顔なんか手の届く範囲にあったら舐め回すに決まってんだろ

スレッドは6/30 22:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。