キラ&アスランるかっぷ発売決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:51

    楽しみだね
    今までの傾向からすると次はラクス&カガリorシンがセットで来る可能性が高いのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:00

    おお、やっぱり来たか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:25

    どんな表情してるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:03

    まぁシンは来るやろ
    と思いつつも2人セットならラクスとカガリかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:41

    >>3

    ほい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:22

    るかっぷパイスーなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:30

    虚無顔って案外可愛いもんなんやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:32

    ソースどこ?
    読みたいだけで別に疑ってるんじゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:45

    天然ぽいキラかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:54

    ソース、るかっぷは大体37分ごろから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:04

    ガンダムカンファレンスじゃなかったけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:20

    >>8

    準備してたら遅くなっちゃったごめんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:52

    るかっぷって結構デカいよ
    顔だけデカくてアンバランスで怖くて棚に閉まってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:14

    ソースありがと
    楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:12

    かわええ
    せっかく再ブーム来てるから色んなグッズ出して欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:34

    >>10

    奏多くんさすがw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:31

    白目デカいキャラだとちょっと違和感大きかったんで
    SEEDみたいにキラキラしてる瞳だと違和感なくていいな
    るかっぷは女性需要も高いシリーズっぽいしシンルナも含めてカップルで並べられたらいいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:52

    水星もメインは全員出たし種も当然出るよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:43

    なんとなくの予想だけどイザディアはセットで出ると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:35

    >>17

    生で見ると本当に頭でかいから威圧感感じるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:58

    今後も続くならシンルナ、カガリラクス、イザークディアッカあたりのペアで来るんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:35

    >>20

    別ジャンルで持ってるから知ってるよ!

    個人的には好きな造形だけど好き嫌い別れるのもわかるって感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:17

    デフォルメが合う合わないはあるからな
    個人的にウマのがいい感じにかわいかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:03

    第一弾の鬼滅が良いデフォルメだったし購入した思ったよりデカくて存在感あるのよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:46

    頭が握り拳くらいあるからまあまあ迫力ある
    ねんどろより威圧感

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:57

    これが出るならてのひらの企画もありえるか?
    あれはポーズがいいから出して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:12

    発売時期全部未定なんだ
    いつぐらいになるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:24

    この手の商品シン毎回はぶられるけどこれは出るんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:08

    >>28

    着色もまだだから来年だろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:11

    >>27

    てのひら良いね水星のやつかわいいからこっちも欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:21

    サイズ感は水星参考にしたらこんくらい

    実物見たら思ったよりデカいってなる

    https://p-bandai.jp/item/item-1000193758/

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:34

    >>29

    なんかよく2体セットで出される製品だから(水星御三家は3体だったが)

    ここからラクスとカガリ、シンとルナで続くんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:31

    るかっぷって一コンテンツでそこそこキャラ出してくれるイメージあるし
    シンもカガリも出してくれそうで楽しみなシリーズなんだよね
    いや立体物はキラアスランラクスルナミーア辺りが特に需要高いだろうってのはわかってるので
    文句があるとかではないです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:42

    >>25

    でかっ…

    高いなとは思ってたけど

    これは可愛いけど結構場所取るね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:48

    ナンジャとかバンナムブースに歴代飾ってたりするから
    近場なら見てくるといい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:34

    体育座りするアスラン何かおもろい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:55

    >>32

    手に乗せてるやつが1番サイズ感わかりやすいけどデカいな…

    もう2回りくらい小さいイメージだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:08

    デカい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:58

    るかっぷ待ってたぜ!
    他キャラも出るなら全員買って並べたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:05

    まずいちばんに目が行ったのがるかっぷじゃなくて左のラクスだったのが私です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:03

    実物見ると視点の関係か頭が強調されてなんかこの写真よりでかい印象
    どこかの店頭で見るのをオススメする

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:23

    >>5

    色が付いてないのとパイロットスーツのデザインが相まって裸みたいに見えなくもないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:03

    >>34

    立体つってもこれは女性ファン向けのブランドだし、まあカガリとシンも続いてくれるだろうと期待はしている

    逆にこっちはルナが来るか少し不安だ、シンルナで揃えたいんだがなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:42

    >>41

    わかる欲しくなってきた


    >>44

    シンルナ並べたいよな!

    3カプ頼むわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:57

    >>43

    自分も最近似たポーズのフィギュアを見たせいで裸に見えた・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:48

    >>46

    い、イサミィ……

  • 48124/06/26(水) 21:51:05

    (大変申し訳ないけれど)経験上スケールフィギュアの話題になった途端にちょっと荒れそうな気がするんで
    隣のラクスに関してはほどほどで頼むやで…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:30

    >>48

    ごめんな前の画像よりよく見えるから単純にかわいいなと

    荒らすつもりはないので控えるわ

  • 50124/06/26(水) 21:53:24

    >>49

    今まで毎回フィギュアスレが荒れてるの見てるから申し訳ねぇ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:51

    ねんどろとかも可愛いから出て欲しいな
    詳しいこと知らないけど難しいんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:20

    難しいというかほぼ無理でしょうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:43

    >>51

    ガンダムは出てないね

    ただバンナムのアイマスは発売決定してるから可能性はなくはないけど非常に難しいってレベルだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:59

    >>53

    そうなんだ…残念だけど仕方ないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:17

    >>51

    似たようなフィギュアーツミニならキラ、ラクス、アスランが出てたよ

    今は高騰しちゃってるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:19

    ねんどろいどの代わりが多分これなんだけど
    こっちはこっちで高値ついてんだよな今

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:14

    プレバン限定のものは再販望み薄だからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:30

    フィギュアーツミニは再販するのでは
    よそも結構在庫潤沢にしているイメージだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:31

    >>58

    再販+新キャラ(シンカガリルナ辺り)出てくれたら万々歳なんだけどなぁフィギュアーツミニ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:46

    >>58

    一般販売のものはね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:13

    プレミアついてるくらいだから来るといいけどプラモじゃない立体物って再販に腰が重いよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:52

    >>60

    種のフィギュアーツミニ自体はプレバン限定じゃなくね?

    近所のプラモ屋にも売ってたし


    プレバンは確かキラとラクスの手繋ぎパーツがセット売りであったような

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:34

    >>62

    そうなん?プレバン限定だと思ってたけど

    一般販売なんだ

    だったら再販期待できるかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:24

    SEEDのフィギュアーツミニは一般販売してた筈
    別作品のキャラで再販してるの見た事あるからそこまで望み薄な訳じゃない気がする

    るかっぷ可愛いけどサイズがお値段相応ででっかいから置き場所に悩むんだよね〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:22

    今予約受け付けてるフィギュアーツのアスランはプレバン限定販売
    フィギュアーツミニは劇場でも買えた一般販売系だし再販は可能だと思う
    キャラ追加で増やして高騰してるキララクスアスランも再販して欲しいね

    るかっぷは思ったよりでかくて圧が強そうだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:05

    パイスーもいいけどがちゃがちゃ遊ぶにはコンパス服とかのが欲しかったなアーツ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:50

    >>66

    ひらひらした裾が大変なのかなって思ったけど

    ラクスの陣羽織作れるなら問題ないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:54

    キラアスシンはパイスーで身体流用したかったんかなって思った

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:29

    >>39

    両手で持ってこの大きさ?デカすぎて恐怖を覚える

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:45

    視線よこしてくるからさらに存在感あるよw

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:50

    キラはともかくアスランてこんな座り方するキャラだっけ?
    まぁるかっぷってビッグマムくらい特殊なキャラじゃなければ胡座か体育座りの2パターンしかなさそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:26

    >>71

    基本的にそのるかっぷの座り方が2つからの選択制なら

    胡坐ではなくこっちの座り方する程度には育ちが良いお坊ちゃんってイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:56

    >>70

    るかっぷ大きすぎて怖い

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:00

    5cmくらいの大きさかと思ったら10cm超えるんだな…
    フィギュアじゃなくてもはや置物

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:58

    もっと小さくていいから樹脂の分安くならんかのう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:12

    胡座が似合いそうなのはシンかな?
    って思ったけど自由本編で体育座りしてたな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:59

    るかっぷの実物見たことないから何となくねんどろいどの感じを想像してたけど
    ここで挙げられてる画像見るに思ってる以上にデカいんだな
    実物見られるなら見てからでないと思ってたんと違う…ってなりそうな気もした

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:58

    >>77

    ねんどろと並べてる画像もあるだろうからぐぐるといいよ

    質量がちゃうで

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:57

    >>76

    パイスの造形同じだから金型使い回せるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:35

    >>73

    おお…思ったより威圧感あるぅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:39:16

    >>73

    思った以上にでかい怖い

    人によっては駄目そうだなこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:01:16

    るかっぷの現物見たことあるけど一回り小さい大きさの方がほどほどいい感じだと思った なんであの大きさなんだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています