流紋武器=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:51

    脳筋に空裂狂火並の射程と火力をもたらした神なんや
    しかも意外とR1や戦技の火力も高い…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:44

    >>1

    そ…そんなに火力あるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:45

    こいつそんな飛ぶんスか
    す…すげぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:09

    モーション……神
    ムロフシなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:35

    >>3

    まっ 流石に遠矢のタリスマン込みだけど流紋武器の中でも明らかに射程が長いからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:24

    FP消費無しの遠距離攻撃=神
    白活での安定度が違うんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:06

    ちなみにエンチャ不可だけどウォークライ系はつけられるらしいよ
    まぁ悲痛の叫びはR2モーション変わらないから実質エンチャみたいなもんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:13

    しゃあっ バフ盛りハンマー投げ!
    侵入が捗りそうだなブへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:03

    ボクは信仰に一切振っていない魔術士です それでもDLCの武器を使えますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:35

    あくまでエアップなんですがもしかして無駄なステ振りをしたくない時は知信を10に揃えて光の冠を被るといい感じになるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:57

    使ってみて思ったけど短剣に救いは無いタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:39

    因みに脳筋武器とか言われてるけど魔力とか神聖派生させると知力や信仰で物理火力も上乗せされる仕様あるからはっきりいって脳筋じゃないほうが火力でるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:15

    >>11

    そいつ状態異常派生の拡散投擲で化けるから

    敵死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:01

    短剣…普通
    ただ上で言われてる通り拡散投擲だけはガチだと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:25

    >>10

    すいません、流紋武器を使うためにそれを装備するのはなんか本末転倒感があるんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:14

    >>12

    しゃあけど聖は通りが悪いわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:54

    どうして盾は投げられないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:19

    >>17

    投げられますよ ニィ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています