エゥーゴとティターンズとアクシズのどれが正しいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:51

    勝ったほうが正義だろって?ククク...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:31

    ワシが操作する陣営が正義なんじゃあっ!アクシズの主力MSを全部ズサ・ブースターに機種変更する芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:41

    ティターンズ…糞
    だいたい本編なんや
    エゥーゴ…糞
    アナハイムの鉄砲玉なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:12

    Zは初代のスーパーロボット要素をほぼ取り払ったから色々複雑と言われとるんや
    オカルトはスーパーロボット要素とはまた別だし初代にもオカルトはあったしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:12

    Z時点ではエゥーゴだよね Z時点ではね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:53

    まぁ一年戦争と同じで勝ったほうが正義や

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:28

    >>5

    あれっブレックス准将にエゥーゴを託されたグラサン野郎は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:31

    >>7

    ZZ時には完全に雲隠れしてるんだよね

    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:06

    エゥーゴ=クソ
    反地球連邦を掲げる反社なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:35

    ドラえもん、勝利の言葉を頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:20

    戦えれば何でもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:44

    >>7

    「消える」

    「えっ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:24

    >>11

    なんじゃあこの組織を転々とする裏切り者は

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:46

    一年戦争のジオンもグリプス戦役のティターンズも勝てなかったから正義になれなかったんだ満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:33

    >>11

    あわわお前は軍喰いパイロット 今度もまた珍しいMS目当てに入隊してきとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:35

    >>16

    かなりガ・ゾウムが気に入ってます(狙撃ビーム書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:59

    >>8

    嘘か真か知らないがあいつが完全ステルス決め込んだら誰も捕まえる事はできないという識者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:38

    >>11

    サーシェスだめだろ宇宙世紀に転生したら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています