マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:28

    愚弄を辞めてまで
    スレ立てしようとは思わぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:54

    マネモブ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:36

    コロナ禍を経験して思うけど人間を辞めるぐらいで生活が楽になるなら人間をやめるからハッキリ言ってお前は止まった時計だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:17

    >>3

    おーっ特別な事情がある漫画のストーリーの一コマ切り抜きにまんまとお気持ち反論してバカを晒してるやつがおるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:42

    >>4

    もしかして若先生の「止まった時計も1日に2度は正しい時間を指す」を知らないタイプ?

    愛蔵版の蛮勇引力を買え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:44

    正雪くん正しくはないけど真理は突いてるよね真理はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:42

    >>4

    蛮勇引力で神造の電気が一般になったのは世界的にウイルスが流行したからだからコロナの話はスレチじゃなくないスか?

    負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:03

    蛮勇引力には致命的な弱点がある 山口貴由が蛮勇引力が終わってから読者に媚びるようになってきたことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:15

    あわわっお前は!狂気と殺戮の破壊者!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:37

    マグニフィコ王を一人で倒して一人で全ての汚名を被った男やん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:34

    >>10

    待てよ 協力者はいたんだぜ

    世界で1匹の男という生き物がなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:12

    >>10

    ふうんウィッシュは蛮勇引力のパクリということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:40

    ラスボスもラスボスで蛆虫よりだったけどね
    いなかったら東京が壊滅してたの

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:50

    >>10

    やったことに関して言えばあれより酷いってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています