虐待おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:55

    ただし主に公式から虐待される側である

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:25

    解放される時は来る…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:46

    おじさんを夢から解放しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:57

    運営はねぇ…君みたいな可愛いねぇ…娘の悶絶する顔が大好きなんだよフへへ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:01

    まだそこまで虐待されてないからこれからよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:32

    >>5

    Part4でさらに虐待されるって…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:07

    ホシノの心理周りはアニオリもキレ良かった気がする
    これとか

    GIF(Animated) / 1.41MB / 3840ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:17

    よく考えるとアビドスメンバー全員虐待されてるまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:26

    虐待と贔屓入ってない?おじさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:01

    おじさんだとふざけんじゃねぇよお前お兄さんだろぉ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:03

    シロコも虐待されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:50

    >>11

    メインヒロインは辛い目に合いがち

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:38

    後輩たちに重荷負わせてるだけなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:02

    おじさんやめちくり〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:30

    >>7

    キレがいいって言うかキレてて草、なに草生やしてんねん(二重人格)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:33

    >>12

    主人公はひどい目にあいがち

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:03

    >>18

    私もそう思う

    あとミカだろうとヒナだろうとネルだろうとツルギだろうと死んでも恐らくキヴォトスにはなんも影響もないがホシノだけ死んだら影響があるらしい


    これ実質不老不死なのでは...?(死んだらキヴォトスがヤバいことになるなら寿命あるならホシノの寿命がキヴォトスの寿命じゃん...)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:19

    たぶん大人になると神秘は薄れるんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:35

    悪い大人代表のゲマトリアから狙われるおじさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:27

    ベアトリーチェよりゲマトリアの姫やってるおじさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:35

    本人まじで仕方ないんだけど結果的に週間アビドスorキヴォトスの危機の根幹に入ってるのほんまひで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:51

    何で2章の後に3章でまたこんな役回りしてるんだい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:31

    >>25

    ゲマトリアのせいですかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:40

    >>27

    だと良いんだけどなぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:57

    >>27

    多分そう

    あくまで利用されたらアカンみたいだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:06

    後輩も虐待しとるやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:56

    >>27

    神秘が何やかのエネルギーとすれば最高の神秘だから莫大なエネルギー量にはなるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:42

    この人間原子力発電所の無尽蔵のエネルギーをどうにかしてくれよ

    …まさかとは思うけどホシノのエネルギーの大部分を利用してユメ先輩を復活させるとかやるんじゃないよな?セイアの予知能力を抽出してクズノハに渡した感じで
    最強キャラが後遺症で「前みたいに暴れ続けるのは無理だけどね」みたいになるのは基本王道だからありうるけど「じゃあホシノを殺してでも死者を…」というムチャクチャな意見が出そうだしそれだけは勘弁してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:28

    そんなんで死者蘇生されたらたまったもんじゃないぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:03

    普通にバッドエンドよそれは

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:45

    ええやん
    それでええよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:15

    悪い大人に徹底的にメタられてるの泣いた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:16

    >「じゃあホシノを殺してでも死者を…」というムチャクチャな意見

    私は愉悦部だが、それはただのアンチか涙目敗走中のエアプ八幡の類だと思う

    原作やキャラへの愛が無いし、愉悦部や曇らせ好きとしての矜持も微塵も感じない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:27

    次7月にpart4来るらしいがまだまだ一波乱ありそうだし次回で終わらなさそう、ホシノはまだまだ暴れるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:55

    >>34

    もうこれでユメセン復活していいんじゃないかな

    「じゃあホシノを殺してでも死者を…」というのは悪い発想だし実現されないのは間違いないから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:22

    >>42

    いや地下生活者はいつまでもホシノが足止めされてる状況を良しとしないからな

    vsヒナを続けさせたまま終わるって事はないはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:39

    虐待(され)おじさん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:52

    >>43

    そこをプラナさんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:04

    >>46

    不眠症じゃなくて不眠体質!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:18

    >>8

    シロコチャン虐待も大概だよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:12:03

    被虐待おじさんじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:26:28

    おじさんとさ…先生の子どもが生まれたらどうする?
    総理大臣の誕生か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:46:21

    >>51

    そら『星野源』でしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:07

    >>3

    人の心

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:53

    そういえば黒服が真の目的を明らかにした時「私達の目的はあなた」って言ってたからもしかしたらゲマトリアで共有されていたかもしれない最高の神秘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています