日替わりで環境1位が更新されるゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:42

    それがパズドラですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:49

    へーっ今でも再生数万くらいは稼げるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:23

    あわわお前は最強チートぶっ壊れ炎上大炎上代用無し一生後悔周回必須

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:13

    >>2

    これが今のパズドラyoutuberだろのトップ層なところに悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:20

    パズドラYouTuberって愚弄か誇張しかしてないイメージなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:40

    パスドラyoutuber…聞いています 
    タックスむばらいが死んでから壊滅したと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:12

    あまりに最強を使いすぎてちょっと燃えてたVやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:28

    わるりんぐらいしか見ないのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:40

    アヘニキとか常闇とかのネタしか見なくなった、それが僕です ワシのアホな脳みそだとパズドラ上手くできないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:03

    ペルーぐらいしか見ないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:20

    タックスのおっさんが死んでからマジでパスドラyoutuber死滅したんだよね凄くない?
    モンストyoutuberはわりかしいるのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:46

    クソアフィのオーガch…糞
    動画のオーガch…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:23

    >>11

    やっぱりダイケの大暴言が転換期だったと思うのん…

    アレのせいで問題児2人が台頭したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています