わーいやったー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:50

    新しいヴァルキューレ生徒だー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:14

    マジですかい!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:12

    ナギちゃんに続き2人目のカフェイン手放せない生徒か

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:29

    ネタバレ注意入れろ

  • 5124/06/26(水) 20:02:35

    >>4

    すまぬ、あまりにもテンションが上がってな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:43

    この顔で警察組織ってマジ?アルちゃんと立場入れ替えた方がええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:46

    【ネタバレ注意】

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:12

    ちなみにどういう子なのか教えてくれない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:02

    アロハ服の刑事、なんか強キャラ感ない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:08

    イチカと被るッス系

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:29

    こんなところでカンナが生活安全局志願だったのが軽口でも何でもなくマジだったと明かされるとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:06

    >>10

    まあッス系にも「生意気後輩属」「おちゃらけトリックスター属」その他派生があるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:10

    身体鍛えてたみたいだけどカンナとバディ組んだら推理担当だったりしないだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:12

    このレスは削除されています

  • 17124/06/26(水) 20:49:13

    えー、スレ主権限でマイナス意見は消します
    可愛さについて語りましょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:19

    厳格な上司をからかうことをライフワークにしてる部下

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:38

    カンナの呼び方が「姐御」なの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:45

    >>17

    警備局に欲しかったもアウトですか!?アウトですよね!

    そしてカンナへの忠誠心すごいタイプと見たぞこの子!だって公安局ってことはストライキしたんだもんな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:46

    ミスタみたいなジンクス大事にしてるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:23

    このあたりが私を狂わせる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:31

    想像してた真逆の立場と性格とワークスタイルしてるうえに、ジンクスがグイード・ミスタでクソ面白い女だった。
    表情変化も大きくて友人や知人としてはクソ好きになれそう。(なお職場ry

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:12

    実装はよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:15:23

    最終編とか何してたんだろうとかちょっと気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:22:47

    カップから紐と紙垂れてるし、ドレスのマコトが飲んでたのと同じお茶系の飲料なのかな


    >>13

    ラフな格好や喋り方の緩さから容疑者の油断を誘い、隙を見せた相手をカンナが攻めるバディものだと好み


    >>20

    普段筋トレしてる理由が「フィジカルの強いカンナに追いつくため/足手纏いになりたくないから」とかだと熱い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:47

    コノカとイチカにはぜひ両隣にきて何何っすと言いながら天使と悪魔して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:28:29

    >>10

    なんスか?

    キャラが被ってるって言いたいんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:37

    何で右手にティーバッグ持ってるんだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:32

    紅茶派だが署内にコーヒーメーカーしかないから紙コップに紅茶パックで紅茶飲んでるんでそ
    つまり元トリニティの可能性が微レ存

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:26

    >>30

    鞄に新聞っぽいの入ってるしな、これはフィッシュ&チップス食べてますわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:38

    あとジンクスの話で思ったけど、右手にしてる数珠みたいなのはラッキーストーンのブレスレットなんかな
    カバンにも御守りついてるし、色々グッズにも詳しそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:20

    めっちゃ不吉な出来事が重なるんだけど、その日はどうしても前線に出なきゃいけなくて
    仕方ないからとありとあらゆる運気の上がる物品を身に着けて出動する
    開運フォームコノカ概念

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:30

    >>33

    不良や犯罪者達に爆笑されるやーつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:10:47

    >>33

    ふんぎゃろとか言ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:10:53

    >>33

    フンギャロッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています