使いやすいタフ語録教えてくれ…鬼龍のように

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:15

    あにまんで雑談するのに必修すぎるんスよね、忌憚の無い意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:27

    誰…?◯◯な感じの人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:01

    心配することはありませんよ!ミスターマネモブ…
    すでにあなたの猿化は着々と進行しています
    語録を検索しなくても語録のフォーマットはいくらでも創造できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:03

    ファーガソン語録がおすすめじゃない(ビッビッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:42

    〇〇について教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:52

    ノポンの語尾をつければみんなハッピーハッピーだも

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:55

    愚か者めっ
    最初は〜っスを多用してレスと画像を見ていくうちに身につけろっ
    ハーッ灘神影流“鼓爆掌”!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:18

    汎用・語録・スレだあっ

    実用性200%を目指すタフ語録の宝庫だっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:19

    怒ってもいいですよ タフ本編を読まないで語録だけ使いたいとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:20

    マネモブ…これあげる

    ○○ どこへ! と短縮しても使えるから難しくないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:21

    俺達マネモブだから
    人を助けるのが生きがいだからさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:32

    この語録…すげえ
    褒めるのにも愚弄にも使えるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:37

    >>10

    開き直るときに使える語録

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:39

    もっと語録を教えちゃうぜこの野郎──ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:37

    >>1の会話っていつもつまらんなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:48

    マサイの戦士だまされない
    全然使われてないマイナー語録はニオイでわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:51

    〇〇の大量発生だなあーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:12

    マネモブは寂しがり屋です
    新しいマネモブが増えるのを見過ごすわけがないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:28

    >>10

    そういえば親父がよう言ってるわ

    語録が分からん未読蛆虫にはタフスレをやる資格が無いって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:41

    初見に厳しくてな…最低限の語録がいるんだよ
    金がいるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:04

    ちなみに>>2はタフじゃなくてスナックバス江の語録らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:24

    鉄拳伝とtoughは普通に面白いから読めよ蛆虫野郎

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:29

    ギャハハハハこれでFAじゃあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:52

    ◇このマイナー語録スレは…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:21

    はっきり言ってこの語録よく見かけるから
    覚えたほうがいいよお前

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:40

    未読蛆虫って嫌いなんだよね カテ指摘されても開き直るしスレの空気を悪くさせるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:05

    あと18レスでスレも完走だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:13

    なんでも使える言葉として俺からお墨付きを頂いている

    ○○なんだよね すごくない?これで雑に話せ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:42

    蛆虫よ…裸になってそこに立て!
    端末を持ってな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:50

    ほらよっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:09

    便利です
    それなりにね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:32
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:42

    なんか…タフ以外の語録多くない…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:32

    語録を語感良く改変するほど気持ちのええもんはないで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:08

    使いやすいタフ語録を教えて欲しいだと!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:10
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:55

    意見や感想を出すのに便利なのは…これなんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:57

    改変がしやすい語録ってのはクソ使いやすいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:16

    ボクゥ?未読の子やね?ちょうピッコマで5巻分無料やってるから読んできてや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:17

    (フワフワ語録でも)マイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:53

    頼み事をする時に使うて…ください!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:10
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:19

    マジレスすると瀬戸内若冲語録が使いやすいですよォバッキーさん
    後ろに「ォ」か「ェ」を付けるだけで基本なんとかなりますからねェ
    困ったときには「成仏してくださいよォ」なんて決め台詞もありますよ はーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:15

    えっなにっなにこれねーっなんなのこの語録

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:19

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:45

    >>21

    お…おいっ

    その金ってタフシリーズの単行本を買う金のことをいってるんじゃねェだろうなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:15

    >>47

    当たり前やん!ウチはビンボーさかい中古でも中々買えない

    なあオトン?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:33

    >>10

    けどさぁ俺って"鉄拳伝だけでも22176円"って言われると無料公開か大セール以外では"買いたく"なくなるケチな性分なんだよなぁ

    アハッ


    (Kindle版で買うと1冊528円×全42巻=22176円という計算)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:54

    うああっブン屋語録だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:19
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:44

    “本編は読まないけどカテには参加したい“みたいな考えは俺には理解不能

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:24

    >>49

    ブック・オフなら大抵200~108円で買える

    それが高校鉄拳伝タフですわ

    持ち帰るときの重量や自宅でのかさばり?ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:17

    タフスレなんて最後にのんと伝タフつけてれば何でも良いですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:55

    >>49

    タフが置いてあるネカフェを探せ…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:28

    疑問文はとりあえず語尾に「元関脇の馬乃山さん」と付ければやりすごせるんじゃないですか?

    元関脇の馬乃山さん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:27

    >>52

    今までタフカテは他作品を語るために語録をさんざん利用してきた

    今は他作品側がそのネーム·バリューをほしいがためにタフカテを利用している

    昔のツケが今頃回ってきたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:55

    >>54

    この語録も使ってもらいまん〜にゃわっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:16

    嫌だ 未読なのに読みたがらない者に語録は教えたくない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:50

    まあ細かいことは気にしないで
    おいおい読んでもらえれば良いですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:34

    すいません 本編読むよりタフカテ見てるほうが吸収できるんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:52

    あにまんのルールも守れない者には…

    "死のペナルティ"ね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:10

    今ピッコマで鉄拳伝とTOUGHが5巻まで龍継ぐが4巻まだ無料なんでそこまで見たら何となく雑談できるくらいにはなると思うっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:28

    >>7

    あっしはこの「〜でやす」って語尾も使ってほしいと思うんでやすよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:40

    わ…私はね 昔から納得できなかったんですよ
    ご…語録を知りたいと言って本編を読まない者を

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:22

    鉄拳伝から追うと当然語録キャラの鯱山までかなり遠いしガルシアハート覚醒龍星なんてめちゃくちゃ遠いんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:30

    >>22

    おっと これ以上猿作品以外の語録が出ると通報のボタンを押すぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:33

    この語録を使えっマーク‼︎頼み事に使うんだ‼︎

    親父を殴り倒したように‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:38

    タフカテ初心者向けスレなんて嬉しすぎるだろ。
    明日のタフカテは普段の倍やっちゃうわ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:39

    素直にこの語録を使ってちょーだいよっ活>>1郎ク〜ン!

    この語録キミのお父さんとちがって命令文に使いやすいのよ〜ん


    最悪語尾に「よ〜ん」って付けるだけでもいいのよ〜ん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:53

    マネモブよう 語録を知るだけならタフカテ見てる方がいいのに
    自分で本編を読むから尊いんだ 理解が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:31

    ハハハハハ

    「〜かもしれない」っていうワードはよく使うからこの語録も多様することになったりするかもなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:22

    >>4

    確かに「ビックリするくらい[形容詞]」って結構使えそうじゃない(ビッビッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:29

    万能語録ですね…パンッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:28

    な…なにっ 最近この語録の人気がまるでない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:41

    メジャー語録ばかりにならずマイナー語録も使うことだ
    語録は同じものを何十回も見かけるだけで見飽きてくるもの
    頻繁にタフカテを見るマネモブだとそのストレスが顕著にあらわれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:06

    露骨な荒らしでもスレ違いの変な妄言でもなければ語録なんて適当でいいですよ(ニコニコ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:49

    ア…アホーッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:45

    君に今最も最新の語録をプレゼントするよ
    さあ行きましょうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:16

    びっくりした時に最適だと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:18

    あらゆる文の締めに使えるデカマーラ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:59

    >>75

    この語録も最近見かけな〜い♡

    廃れた今なら耳にタコが出来ることは無さそうだから久々に使いた〜い♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:54

    この語録褒めるときに使いやすいよ

    俺…好きだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:34

    この語録も会話をしやすくするだけの汎用性を秘めている

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:19

    この語録 使えよ

    スレ画の詳細出してほしい時とかに使えるから

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:45

    No.92
    ラリー・パイパー
    タフ語録
    使用者数:2

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:05

    ロックアップ掲示板コメント語録は全部覚えた方がいいの王子様だぜえっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:25:05

    命令文にこの語録を使え!

    偉大なる王チンギス・ハーンの末裔として!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:29:56

    もちろんこれ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:47

    お礼を言うときに使うのをオススメするよっ(ベキベキベキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:27

    マネモブ
    法皇様の語録です

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:29

    >>91

    だったらなるべくマイナーかつ使い道がある語録を教えといてね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:40:22

    語録は勇気の薬草よ
    女子供も強力なマネモブになれるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:23

    猿作品を全部読めとは言わないけどね
    TOUGHとエイハブは結構オススメするの

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:43:19

    荒れスレだと大体使えるんじゃねえかと思うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:54

    アハッ

    語録はたまに改変が結構上手いやつがいるから面白い

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:20

    うらーっ

    シュラスコみたいに語録を教えまくってやるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:27

    タフですらない語録など
    このカテにはいっぱいある

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:47

    >>87

    すんげーー変な名前の王子様だぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:46

    キミグッドマネモブとして認めるね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:00

    語録学びま尚!使ってくれっ
    この"教えてくれやっ語録"を使ってくれやっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:49

    足りねーよ

    もっと語録くれよマネモブさん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:47:45

    もっと語録教えんかいっ お面マン

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:56:36

    あざーーっス

    マネモブさんたちのおかげで使いやすい語録の勉強になったっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:44:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:46:21

    >>52

    しかしこのカテに来ないと

    相当な数のスレが見れないんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:36

    「〜らしい」っていう推量の文というのはよく使うらしいのォ(ギリギリギリ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:46:54

    スレ画の詳細とか何かを"要求"するときに使ってくれよォ

    "要求"ゥ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:33

    おそらく何かを推測する時なんかに使える語録だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:26

    「××の〇〇が好き…」って言えば好きな作品なんかを紹介する時に使えそうなこの語録が好き…(ジュパ ジュパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:16:41

    ま…マネモブさん この語録あげる

    「"〇〇〇〇"とは一体?」と「な…なんスか?その〇〇〇って…」があると何か知らないものの詳細聞くとき困らないよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:42

    この2コマのセリフは組み合わせによっては色々頼み事に使えるでっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:46

    嘘か真か知らないが本編だけ読んでいても感想スレなどを見てないとそれが語録と気づかないという科学者もいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:26:24

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:26:53

    これを語尾に付けるだけでも語録になりまん〜にゃわっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:36

    性犯罪者予備軍みたいなマネモブが現れたときに出せるコマだっ
    そこを動くなっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:53

    最悪語尾にこれを付けるだけでも語録になります(見えない爆破のような蹴り)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:22:19

    朝昇がプロレスラー河野に言ったのがこの語録…
    「人生の悲哀を感じますね」の代用を担えますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:00:39

    GOKUSAIやロックアップなんかの語録も使用しようぜ

スレッドは6/30 04:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。