タフ活活動

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:04:30

    2年の頃「ふ〜ん…就活解禁は3年の3月からかぁ……」

    今「なにっ も…もう既に選考やら面接が始まっている」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:05:49

    情弱を超えた情弱

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:07:14

    就活解禁日なんて守っとる企業の方が少ないやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:09:49

    僕は大学はFランでサークルも勉強もしてないのでガクチカがありません。それでも大手ホワイト企業の面接を受けられますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:53:40

    怒らないで聞いてくださいね
    大学4年分の時間で履歴書の欄がこのザマって馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:54:49

    >>4

    はい(受けるだけなら)できますよニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:11:26

    3年の3月!?って聞いてビクってなったんだけど冷静に考えたらまだ俺2年生だったんだよね
    こんな頭では就職も厳しいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:17:53

    >>7

    はーっ 同じこと考えて焦ったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています