飲み物を持ってくるだけで不穏な空気になる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:03

    アグネスタキオン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:21

    「「「「絶対なんか入ってる」」」」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:36

    なんだコイツみたいなリアクションで芝2000

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:16

    満面の笑みが怪しすぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:45

    楽しい食卓に突如現れた厄災

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:33

    ピンクが紫になっていく背景グラデーション草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:32

    ポッケの手がいただきますのままで固まってるの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:18

    他のメンバーの顔が見えないのと唯一見えるポッケの表情が拍車をかけてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:17

    Xで見つけてきた?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:38

    >>4

    これ笑い事じゃないんだけど分かりすぎて笑っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:23

    まあこいつ小説版新時代の扉の特典ペーパーで本当にやりおったからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:25

    宇喜多直家「酷い奴もいるもんですなあ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:11

    毒見させなきゃな
    推理モノだと自分の上唇に毒をぬってて飲む時に当たらないようにしてグラスから口を離す時に中身に触れるようにするとかなるんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:02

    ポッケの絶妙な表情と満面の笑みでドリンクを持って来るタキオンが尚の事胡散臭さを倍増させてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:06

    他のメンツのチョイスも良いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:52

    後頭部しか見えないけどカフェは絶対に眉を潜めているという確信がある!そう、見てもいない車のエンジン音を聞いただけでそれがダンプ(大型車両)だとわがるように!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:28

    マジでタキオンは面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:27

    みんなドン引きしてて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:32

    ダスカがいないからって好き放題やりやがって

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:21

    >>11

    空気が凍りつくのを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:03

    茶葉と見せかけて各員のティーカップに仕掛けしてあるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:36

    >>21

    でもよぉ

    元気なタキオンは見てて微笑ましいぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:25

    出禁にしろと言いたいけど普通に有用な薬を作ることもあるから出禁にもしづらい女

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:25

    なにを言ってるんだ、実験が趣味でライフワークの女が満面の笑みでドリンクを持ってきただけの微笑ましい光景じゃないか
    じゃ、俺は帰るから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:10:54

    飲み物だけでなく食べ物もじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:16

    別の意味で緊張が走る女

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:34:36

    >>28

    勢いよくこぼすんやろなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:38:16

    >>28

    もうデジタルの構えが推しのこぼしたジュースならばっちこいと受け止めようとしているように見えてきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:00

    >>28

    ポジション的にモロにダメージ受けそうなのがオペとシャカなのが絶妙すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:42:57

    >>31

    ドットさんの事だから勢いよく滑りちらしてグラス吹っ飛ばした結果デジたんとアヤベさんに被害が行く可能性も残されてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:12

    >>31

    ライブ撮るならドトウが1

    あとは画像の左から順に5、3、6、2、4


    なお6ポジションのスペムーブは大体誰がやっても面白い

    シャカを引き換えた甲斐があったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:54

    >>30

    うほおおおおお!ドトウさんの…ドトウさんの汁を全身に浴びてしまいました!!

    ああっ…!(尊死)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:39:00

    普段絶対しないであろう眩し過ぎる笑顔があまりにも怪しい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:10

    >>35

    失礼だねえ

    私の笑顔のどこが怪しいというんだい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:09

    >>36

    全部だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:16

    >>36

    ポッケ「タキオンは普段こんな顔しねぇ」

    ダンツ「タキオンちゃんは普段こんな顔しないよ」

    カフェ「タキオンさんは普段こんな顔しません」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:33:36

    ニッコニコで草

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:26
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:24

    ダスカ「みなさんが飲まないなら私が飲むわ!」
    タキオン「待ってくれ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています