【閲覧注意】ここだけともっこが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:33

    オネエ系のかまっこ様の世界

    かなり強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:44

    キチキギスが原作と変わらないという風潮

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:08

    モフモフわんこゴリマッチョオネエは俺に需要がある
    力こそ美よ!!!!!!とか言って肉体美を見せつけてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:19

    来るか…クレヨンしんちゃんで途絶えたおもしれーオカマ展開

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:43

    マシマシラはダウナー系オカマか…
    「あんたのことぜーんぶおみとおしよ~💙」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:49

    >>3

    バトルのとき声にドスきかせるタイプのオカマ兄貴姉貴と見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:14

    くっそ真面目な伝承パートにかまっこ様の文字がまぎれるの想像して草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:02

    イイネイヌは絶対キレるとドスの効いた男口調になるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:56

    「かまっこ様ごっこしようよ!」
    どんな遊びだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:34

    祭りのお面が若干ケバくなってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:27

    復活したモモワロウ「相変わらずなんか怖いモモ…頼もしいけど…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:53

    左から手ブラ・手ブラ・ブラに見えて仕方がない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:06

    ハルトの時はすんなりゲットできたけどなぜかアオイの時は中々ゲットさせてくれなかったかまっこ様方

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:34

    みんな心はオトメなのでラブボに入りたがる
    ダークボールは可愛くないからはたき落とす

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:02

    >>14

    間をとってゴージャスボールで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:37

    オーガポン(♀)に3人がかりでカチコミに行ったのってそういう…
    モモワロウのこと男の子として扱ってそうだけど呼び方は「モモちゃん♡」であってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:40:42

    バトル画面で容赦なく♂️表記されたら草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:13:56

    ここのかまっこはモモを溺愛してる

    モモちゃん3人もママ♂がいるよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:03:34

    >>4

    🐶「待ちなさーい!」

    🐵「あの人間、モモちゃんの為の大事なお面を鬼に返すつもりよ!」

    🦚「そんなの許さないわ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:06

    寝る前にこのスレ見たせいで「ンもうやだぁ!」連呼するかまっこ様の幻聴ループして寝つきが悪かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:14

    >>19

    追い詰められて祭りで使ったお面を投げてイイネイヌがキャッチして引きちぎるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:10

    全員願いが美しくなりたい説

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:28:22

    >>19

    嫌だよあの走り方で追いかけてくるともっこ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:41:54

    ほもっこじゃなくてよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:50

    >>20

    呪い具体的にお裾分けするね

    🐶「ンもうやだぁ!モモちゃんいないじゃない!」

    🐵「ンもうやだぁ!人間がジロジロ見てくるんだけどぉ!」

    🦚「ンもうやだぁ!なんか大きくなったわぁ!そんな私も美しい」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:10

    今の姿がそれぞれが思い描く一番美しい姿だとなお良い

    >>22

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:11

    深夜お祭りのあとの屋台で3匹並んで呑んでそう
    通りすがりのアオハルに絡んできて恋バナ尋問してくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:36:45

    モモワロウの家来兼兄貴分みたいだったのが姉貴分になるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:14:12

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:28

    イイネイヌは目の隈取り模様自分で描いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:08:23

    モモワロウもリボン付けてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:26:27

    このともっこの所のモモは男の子扱いされてともっこに溺愛されてても可愛いし、女の子として育てられてともっこの着せ替え傀儡にされてても可愛い
    性別不明だからこれからともっこと同じ道を辿る可能性は十二分にあるし、何着せられても喜んでモモワーイしてるんだ
    ピンク色で小さくてハートのおててまで付いたかわいい子だから心が乙女の集団にはチヤホヤされるだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:14

    モモワロウ物語のともっこが乙女ポーズになるのか…
    お面回収して合流するイイネイヌが乙女走りなの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:14

    キタカミ到着の集合写真でウェーイするんじゃなくてセクシーポーズしてるんだよね…
    しかし元の集合写真でもキチキギスはフェロモンだだ漏れなの草

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:49:45

    ポケモンウォッシュに口うるさそう
    🐶🐵🦚顔はもっと細やかに洗いなさいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:42:43

    クレヨンしんちゃんめいてきた...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:51:11

    >>35

    体洗ってやると露骨に際どい反応してきそう

    ちょっとォ〜!そんな所触んないでよ!!って嬉しそうに言う

スレッドは6/30 20:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。