セラフィックコール!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:12

    前走あれで一気にメンバーレベル上がったのに謎人気すぎたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:02

    なんか勝った時の見た目の派手さだけで永遠にG1級!って言われてそうな差し追い込み馬の典型って感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:29

    ダメヤン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:39

    レーン…どうして…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:43

    勝つ時の鮮やかさだけで人気する差し馬あるあるすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:27

    今来日してるのは残念ながらダメヤン・レーンだったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:07

    後ろから競馬して着差つけてG2G3勝つ馬は見栄えするからね。わかるよ。

    まあ大半見栄えするだけで人気ほど実力伴わないことが多いんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:28

    今回はどう擁護されるのか気になる
    4歳で最前線はまだキツいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:47

    朝見て1番人気だった時は競馬ファン気でも狂ったかと思ったわ
    2番人気でもどうかと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:17

    G1だけ綺麗に馬券外飛ぶ君

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:24

    >>6

    帝王賞は5年前に勝ってはいるけど砂替え大井に出るのは初めてだしそこでいきなりカミヤンになるはずもなく

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:44

    直前オッズ4.2→3.5まで下がったあたりぶっ込んだ奴いた?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:45

    中京大敗川崎大敗大井大敗
    もうG1はダメみたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:57

    レーンって最初の1~2週はあんまり良くないからな
    今回は急遽参戦だと思って見送って正解

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:01

    地方の外人はモレイラとデムーロ以外買うなとあれほど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:38

    前走のメンバーに負けといてこの人気とは今日買った人は前走の敗因を何だと思ったのかは気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:42

    重馬場のディクテオンに負けてたのに何を根拠にこんな人気をってずっと言ってたら思った通りだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:57

    いうてレーンの騎乗問題あったか?
    馬群の後ろにつけて脚ためて直線で放つ理想的な競馬やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:58

    負けを常に実力じゃないからノーカン扱いされてそうな馬

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:03

    >>11

    でも去年初めて京都競馬場乗った時にカミヤン来日してたし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:31

    みやこS連覇目指そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:31

    外出せずに終わり

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:13

    >>16

    馬体減ってたから体調不良説と左回り苦手説は見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:11

    元々戦前から大井の白砂適性あるの?ほんとに大丈夫?って言われてて
    ああやっぱりダメだったよって話じゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:25

    賞金事情も知らないセラフィックコール推しの感想が気になる
    セラコはチャンピオンズCじゃなくて東大なら勝ってた
    キングズソードと使い分けしたのが悪い
    セラコは大井ならウシュバより強い!
    こんな感じだったかなその人の主張は

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:05

    >>14

    >>15

    いや馬やろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:43

    過剰に期待してた人はそろそろ目が醒めたでしょ
    G1で勝ち負け出来るレベルになんてまだ到底至ってないよこの馬

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:21:04

    ヘニヒュ産駒だいたいこんな感じよなセラフィに限らず

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:33:59

    G1/Jpn1行った途端用無しになるからカンカン泣きする馬説

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:31:35

    >>25

    今回の後もセラコが全能力発揮したらウシュバ以上と評価してる人は見たよ

    そうならいいよねでもレースは他の馬がいるからなかなかそうはならんよねと思いました

    今後時間かけて成長するといいですねという感想よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:54

    ダートの5歳なんてまだ若い若いとは思うけども重賞勝ってるせいで今後斤量積まれて出ないといけないのが賞金加算面で心配だな。あとまだウシュバどうこうの段階では無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:03

    怪物世代全滅してて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:08

    4歳でした

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:48

    >>32

    ヤマニンウルス出てこんしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:49

    Xで馬券予想家たちがこぞって推してたけどぶっちゃけ馬柱見てもG1級だときついやろとは思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:43

    川崎記念も帝王賞も実力が全く出せずに負けたって書いてる人いるけどそれが実力だとは考えないのかしら
    砂被せないでください、揉まれないでください、外枠がいいです、出遅れ癖あるのでスタート気を付けてください って注文が多すぎるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:28

    この馬を評価してる層はドウデュースも評価してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:15

    わざわざレーンが乗りに来たからでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:31

    この馬一生みやこS擦られて人気吸ってくれるからありがたい
    どれか1つ欠点が無くなればワンチャンあるかもしれんが、現状は派手なだけってのが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:54

    ダートで後方脚質の馬とか本来買いづらいからな
    特に砂変わった大井で
    レース前日で1番人気だったのはたまげたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:30

    ダートで後方脚質、あんまいないなって思うけど砂被る可能性とかあるわでまあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:24

    この馬もすっかりいくらでも愚弄していい対象にされちゃったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:26

    >>39

    無敗でみやこS勝った時は湧いたなぁド派手だし

    ダートGIの見えない壁分厚い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:18

    >>42

    ずっと過大評価されてきてたけど近走の結果で漸く等身大で語られるようになったってだけの話やろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:57

    >>44

    それだけなら思わなかったけどところどころ愚弄したいだけのレスとか混じってるんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:19

    ここも競馬板とかと変わらんくなってきたしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:27

    負けてもずっとノーカン扱いされてるからな
    その反発やろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:06:58

    愚弄レスを報告やらお問い合わせやらしたら逆に規制される事もあるからね

    そんな環境で自浄作用が働くはずがなく、こうやって競馬板化が進む訳ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:04

    勝ち方派手だったし期待してしまう気持ちもわかるよ
    なかなか注文が多くて難しい馬だけどまたどっか勝ってほしいとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:39

    逃げと追い込みは派手に勝った時のインパクトで人気するから仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:55

    何かにつけて叩きたい連中が今この馬で発散してるのはある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:12

    レーンちゃんが思い入れあるって語ってたしボロクソ言われて終わる馬ではないと思うんだがなぁ
    色々と難しいけどあの派手な追い込みに魅せられた人は多いだろうし勝つところが見たいのはわかる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:05:20

    繊細か?
    愚弄も叩きも無いぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:08:48

    仮に能力を最大限発揮したら現役最強だったとしても能力を最大限発揮するのも能力の一つなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:11:45

    そういう言い方はないんじゃないかって指摘されても繊細だなんだって返す時点でまあお察しだよね
    過大評価されてたのは確かだと思うけどこの先も勝てないって決めつけるのは早計だと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:35

    >>55

    決めつけてるレスどれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:52

    経験値積む為に交流重賞周りした方がええやろね
    G1級はまだ早いわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:45

    ここが競馬板と変わらん民度なんてもう前からよな
    てか荒らしが暴れたとかでこっちに流入してきてるんじゃなかったか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:23:45

    鞍上は固定にした方がええな
    強み伸ばすならミルコか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:35

    レーンが惚れ込むのもわかる八王子特別はめちゃくちゃなレースして勝ってたからね。でも2勝クラスではそれがまかり通ってもGIではそうは問屋が卸さない
    国内ならミルコかなやっぱ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:16

    ヘニーヒューズ産駒はピークが早いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています