これもしかして割といい感じ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:49

    少なくとも俺は常用したいレベルだから助かるけどフレ欄にあったら使われると思います?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:58

    センス型でキラメキは使わないかな…
    いやまぁ、どの型でも使わないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:20

    出してる人少ないだろうからピンポイント狙いはできる
    おすすめ欄に出てもスルーされやすいけど確実に欲しい人はいるってタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:49

    >>3

    キラメキ弱いか……割と強いと思って使ってたわ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:50

    >>3

    キラメキはロジック専やで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:04

    >>1

    少なくとも自分は借りることあると思う

    なんならコード貼って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:56

    好印象でキラメキ取らんことある?
    メモリーで確保するかって話なら分からんでもないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:35

    >>7

    マジか、貼ります貼ります


    T6HBBWVM

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:03

    ことねが泣いて喜ぶことはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:03

    キラメキは弱くないんだけど好印象だとメモリーの枠キッツいんよな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:06

    >>11

    わかる……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:00

    >>3

    ド級のエアプで草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:29

    >>11

    本番前夜とチャームと私がスターとみんな大好きとゆめみごこちと星屑とキラメキ全部欲しいしなんなら開始時手拍子も欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:54

    好印象なんか極論私はスターと手拍子以外固定とかないからね
    全然キラメキ入るよ元気だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:10

    >>13

    でもセンスでキラメキ使わないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:15

    >>16

    使わないじゃなくて物理的に使えないだけどマジで何の話してるの?

    お前がセンスしか育成しないって話?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:12

    >>16

    なんでセンス?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:48

    >>16

    そこで言い訳できるの凄いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:47

    好印象型の火力札としてはたしか一番強いし、意外に体力消費も少ないしで良いと思うけどな
    ただ上でも書かれてるけど枠がキチィ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:51

    咲季だからセンスだと勘違いしたのかな
    あまりいじめるもんじゃないぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:00

    エアプってマジでいるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:09

    >>9

    フォローさせてもらった

    出してる人ほんといないから選択肢が増えるだけでほんと有り難い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:46

    >>24

    助かる〜これでメモリー使用回数0が抜け出せそうだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:18

    >>3で引き下がっておけばよかったのにね

  • 27324/06/26(水) 20:31:08

    16別人っす
    責めないであげてね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:49

    強いけど枠がキツいのはよくある話だがそんだけボーナスついてたら普通に編成候補有る
    センスでもデッキ絞るならボーナス値だけで編成できるんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:34

    >>27

    自分からセンスでキラメキ使えると思ってたエアプですって名乗りをあげるの凄いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:31

    >>27

    そんなに興味もないけど16のレスも上げないと別人ってことにはなんなくない?

    と言うかお前がエアプなんじゃい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:34

    センスは国民的コーレス存在感シュプレヒ静かな意思でほぼ埋まるけど好印象は積みたいのが開幕手拍子と私はスターで他は良くも悪くも横並びだからアビ重視で入れるのはよくあるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:15

    俺バカだから分かんねえけどよぉ、センスでキラメキは使わないんじゃねーか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:28

    >>32

    ×使わない

    ○使えない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:46

    強いな
    申請しちゃおうかな

  • 35324/06/26(水) 20:57:32

    •やる気型

    私がスター起動用の好印象残ってないなら半分意味ないし消費体力増加が結構重い やる気型で好印象は多くても星屑+の7止まりだろうし最大打点17止まり


    好印象型なら妥協枠でまだ使うけど…抽選やメモリーで当たり枠で取りに行きたいレベルのカードではなくない?


    センス誤認は悪かったよ…普段使わないし咲季引けてないし頭バグった


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:42

    好印象は手拍子前夜スター星屑あたりでほぼ固定されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:50

    好印象って一発の火力が高い札いるの?
    いつもラブリーウインク連打してるから道中で拾える時は拾うぐらいのものだと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:34

    >>37

    ラブリーが80%に対してキラメキは250%

    手拍子が200%だからデメリットに目をつぶればキラメキが輝く時もきっとある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:04

    >>11

    キラメキよりは開始時手拍子だよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:27

    >>37

    まあ手拍子連打でもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:57

    道中はラブリー連打の方がいいけど最後の得意色数ターンでは手拍子かキラメキ撃った方が強いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:39:39

    このスレに限らず「好印象」と「好調」を勘違いしてる人ってたまにいるよね?
    割と間違えやすいポイントなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:13:55

    >>1

    間違いなくメモリー自体は強いんだけどダンスビジュアルのレッスンって確か麻央さんだけだよね?

    そう言う意味では好印象の麻央さんが実装されるまではそこまで需要ない気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:25:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:27:29

    >>43

    麻央先輩はVoViだよ

    DaViだったらロジックことね、リーリヤ、ロジック咲季で使える

    今後莉波と清夏のロジック来て好印象だったらそこでも使えるだろうからめちゃくちゃ強いよこのアビ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:06:11

    キラメキは最大火力なんだけどデメリットも重いから終盤に一回打つ元気玉運用だしハートの合図と違ってスコアが精々3000程度だから上振れ狙わないならデッキ嵩増しし続ける価値があるかは微妙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています