【超閲覧注意】自由人時空キラ&議長with愉快な仲間達inクソルバ時空Re:

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:09

    落ちてしまいましたがまだ語れそうな気がするので立てました
    もうお腹一杯だというのならこのまま消します
    とりあえず10まで適当に保守か何かをしてくださるとありがたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:09

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:25

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:26

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:49

    前スレ落ちたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:00

    今度こそ保守るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:23

    前スレは議長がギルえもんして便利?なアイテム出し始めたあたりだったっけ?
    そしてミネルバはロリ二人がいなくなって大騒ぎしてるんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:19

    前回までのあらすじ
    ギチョーとカンチョーのくそみそな後ろ穴ロマンティクスを目撃してしまった自由人時空のキラと議長。
    二人は幸いその現場を目撃する事は免れたロリシン&ロリランを連れ出しクs...ミネルバを脱出した。
    その翌日、自分たちと同一時空からマイフリでやってきたオルフェとクルーゼ(例のパイスー姿)に遭遇する。
    その後、四人は無事この世界のAAと合流成功。事情を話したところ何度か宇宙猫になったものの最終的にはわかってくれたようだ。
    それからなんやかんやあって、彼ら四人は色々と手遅れになる前にミネルバに残されたレイとホーク姉妹の救出に向かうのであった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:11

    ※ロリシン&ロリランはAAでお留守番するように他の大人から言われてます、当然ですね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:20

    >>9

    スレ主です

    AAに合流するまでのあれこれを書くので暫しお待ちください

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:43

    >>11

    了解です!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:04

    やったー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:48:45

    とりあえず早めに保守しときます…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:54

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:13:33

    主さん戻って来るまで保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:08

    待機保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:20:10

    早め保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:10:50

    頼む自由人議長の愉快な仲間たち、ホーク姉妹たちも助けてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:23

    貴方って人はああああああ!

    ま、待ちたまえキラくグァ゛ッ!!!

    殴ったね…!

    まだまだぁ!

    グボァ゛ッッ!!!!お、落ち着

    なきを入れたらもう一発!!!!!

    ゲボァァ゛ァッッッッッ!!!!!!!!!や、やめ…

    何を!やって!いるんですか貴方は!シンやアスラン達の教育に悪いと思わないんですか!!??

    私だって着ないで済むなら着ないとも!!だが君達と居酒屋でハシゴしたり追いかけてくるフレイ嬢達から逃したり遠回しだが君に悪夢を見せたりと色々とやっていた事がバレた私は…レイを人質に取られて…1日の殆どをパイスーで過ごす事を

    ラクス嬢達に…強いられているのだよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:14

    >>20

    総裁ちょっと周りに大きめの被害がでるんで別の制裁にしてもらえないですかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:45

    アスランとシンの教育に悪い!!ってことで一時的に罰を解除してもらえないかな〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:45

    人質に取られてるらしいレイは実際は猫虐待()コピペみたいな感じで暖かいお風呂に美味しいご飯とお菓子付きの手厚い待遇でもてなされてそう

    但しクルーゼが何かやらかしたらラクス達からレイに即座に情報が回るのでレイの中のクルーゼ尊敬ポイントが減っていくシステム

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:17:06

    >>20

    最後のドアップ顔がうるさ過ぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:46

    とりあえず総裁は一時的にでも罰を軽くしてもろて…お子ちゃま達の教育に悪影響が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:10:09

    続きも気になるぜ保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:35

スレッドは7/1 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。