キングズソードJpn1・2勝目!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:18

    やはり大井巧者だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:52

    誰も画像持ってないからスレ建てに時間かかるの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:05

    東大はなんだったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:32

    こいつ大井2000でしか買えないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:39

    タイムは2分6秒台 やはり今の白砂ならこのくらいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:10

    まあシニミニ後継の一頭にはなれるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:24

    >>3

    きしゅ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:27

    この距離の大井で強いんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:30

    東大の敗因をよく分析出来てるな
    今回は外枠だったのも大きいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:31

    >>3

    騎手がやらかし

    他の馬が上手く有利になる立ち回りがあって

    へんなのが1頭いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:39

    >>3

    ウィルソンのスロー逃げにやられた、キレないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:40

    >>3

    東大はスローペースすぎたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:41

    天国のガードも喜んでるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:48

    大井2000の他がマイルだけだから何とも言えない
    先行した方が強そうなのは確か

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:57

    漏れいらリターンで切ってしもうた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:59

    前に殺到するのは今の大井の風物詩やな
    ノットゥルノみたくはじめにゴチャついたら大分しんどいで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:51

    かー!複勝買ってたけど信じて単勝にすればよかったなー!
    嬉しい悔しさだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:45

    右回りになったら全身あると買ったけどよく頑張った。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:50

    東大も末脚は発揮してるんやでそれ以上にスローすぎて前なんて届くわけねえだろってなっただけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:43

    ウシュバの状態にもよるけど
    今年の東大で割とやれるんじゃないか?

    てかそもそもウシュバは今年の東大出るんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:13

    >>3

    あれは差し切る方が頭おかしい定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:23

    >>3

    ドスロー過ぎた

    あれじゃ普通は届かない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:17

    >>3

    あの騎手で買うのはちょっと…

    雷神か今年好調な藤岡兄だから買えるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:25

    東大は最内だったのも響いた感じやね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:52

    なんか兄の影響で2000はギリギリみたいに言われてたけど実際は2000しか適性なさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:53

    今年のJBC佐賀2000は合いそうなん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:48

    >>20

    ウシュバが衰えてかつ海外デバフかかりまくりなら勝てる

    多分今回目の前で勝たれたことによって川田ガンマークすると思う

    あのときの東大なぜかミックファイアマークしてたからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:26

    >>27

    あの時は折り合い付けてたらあの位置になっただけで多分誰もマークしてないと思うで

    ミックは3角で既に手応え怪しかったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:45

    佑介はテン乗りかと思ったけど新馬戦で乗ってるししかも勝ってたわ
    でもそれ以来一度も乗ってないからだいぶ久々のコンビだったんだな
    それで一発解答出せるんだから凄い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:04

    何処かでペプチドナイルとぶつかったらどっち乗るかねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:22

    そもそも兄キングズガードの主戦だったからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:49

    >>30

    どうやろ結局ペプチドも帝王賞来なかった辺りそこまで出走レース被る気はしないんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:11

    JBCの圧巻の走りを再現するようでかっこよかったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:31

    >>33

    寄せ付けない感じがよかったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:11

    秋はJBC→東大ローテなんかな
    チャンピオンズ欲しいけどコース適性的には東大走りたいよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:45

    ナイルは1600近辺
    ソードは1600使ってたけど今回の結果で今後は2000付近使うだろうし棲み分けは出来そう
    被るとしたらチャンピオンズCくらいかな
    ナイルはJRAダートG1制覇狙ってくるだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:49

    >>33

    JBCよりかはかなりウィルソンに詰められたけどまあ向こうも成長してるしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:01

    ウィルソンテソーロのスレの方が伸びてる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:56

    秋の中央G1は狙ってくるかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:18:58

    >>3

    騎手やらかし

    展開スローすぎ前有利すぎ

    川田が内に閉じ込めた状態から末脚でウシュバと勝負

    な感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています