バンブー先輩の私服

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:05

    アタシが選んだんですよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:24

    そして間違えてヤエノに着られる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:09

    >>2

    そして第三者に間違われるまでセット

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:55

    シチーと出会うまで私服買ったこと無かったとかいうタキオン並のズボラさが発覚したの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:58

    後ろ姿だけ見て、あの私服はバンブーと思ったらヤエノだったということが発生してしまうのか、気まずくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:02

    お互い気づかずに着るということはシチーとヤエノのセンスは同じか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:48

    バンシチとかいうマジでちょっとずつ描写が増えてるCP

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:39

    >>7

    ずっとちょっとずつの匂わせを潜ませてきてるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:56

    >>4

    バンちゃむの場合ズボラというより興味が無かったとか必要性を感じてなかったとかそういうアレだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:29

    たぶんヤエノと洗濯物ごっちゃになって気づかずに着用して戻ってきたときに、

    (は?こないだの休日にアタシと一緒に選んだじゃん。先輩も いいッスね! って言ってたじゃん。なのになんで他の人の服と間違えてるの?)

    って曇ってそう(某バンシチ絵師さんの影響)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:13

    >>10

    滅茶苦茶思ってそうだしそんな事で文句言うのに気が引けて黙って不機嫌になってそう〜〜〜

    そしてその不機嫌をバンブー先輩に察されて即解決してそう〜〜〜〜〜〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています