荒らしの気持ちが分かりかけてるのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:58

    ガチャで爆死したなぁ・・・ぶっ殺してやりてぇな・・・何でお前らは引けてるんや?ってなってるのが俺なんだよね。はーっムカつくのお

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:22

    悲哀を感じますね

  • 3精子24/06/26(水) 20:18:23

    ~◯

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:14

    どうして天井しなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:17

    >>5

    直前のキャラで天井してた・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:06

    ソシャゲにどっぷり浸かってるやつってどっかネジ外れてるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:53

    >>7

    全部当たっている。頭が痛い。まあワシは肥溜め同然のここで吐き出していくんだけどねっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:59

    >>8

    そやっそれでええんやっ

    ムフッ気に入らないスレを片っ端から潰していこうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:29

    >>9

    そ、そこまでクズにはなれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:42

    >>4

    ◇着床ガチャ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:46

    おいコラッ荒らしには気をつけろよ
    ネカピンの気が変わって訴えられたら余裕で負ける奴もいるんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:52

    うおおおこのスレ潰したるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:25

    >>4

    この女の子可愛いのん

    誰なのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:53

    >>12

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:02

    >>14

    お言葉ですがオスブタですよ。まあ声はメスブタなんだけどねっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:17

    >>12

    かしゆかのアイコラで乱立してる奴とか何で捕まらないのか不思議なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:58

    荒らしが粘着してる某ソシャゲの水着のメスブタが来なかったんだよね。なんならそいつの通常版も100連しても来なかったしどうなってるんやろなぁ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:41

    >>17

    かしゆか粘着とカシバトル粘着、絵師粘着はマジでライン超えてるんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:00

    >>17

    そもそも開示請求して訴えるって金かかるしめちゃくちゃ面倒だからね

    まあその気になったら一発で終わるのはその通りなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:33

    しかも腹いせにネトゲログインしようとしたらメンテだったんだよね。マネモブ・・・ワシと例のソシャゲを頃してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています